1 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:12:10 ID:5a7IIBhQa.net
これは楽しみ
4 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:13:27 ID:5a7IIBhQa.net
楽しみやろ
6 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:14:41 ID:yx/IcGa+0.net
人が困ってる様を笑いにする番組
10 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:15:50 ID:5a7IIBhQa.net
>>6
おもろければええやん😊
おもろければええやん😊
7 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:14:48 ID:yDYGtsDS0.net
前々回が神回過ぎてな
11 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:15:57 ID:5a7IIBhQa.net
>>7
わかる
わかる
8 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:14:49 ID:5Oe29qGC0.net
モニタリングで見た
12 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:16:05 ID:5a7IIBhQa.net
>>8
せやな
せやな
9 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:15:47 ID:yiLduBD40.net
Qさまのパクリ
13 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:16:13 ID:5a7IIBhQa.net
>>9
なるほど
なるほど
14 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:16:16 ID:4HJMw/oY0.net
CMでヤリチンヤリチン流すな
16 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:17:19 ID:5a7IIBhQa.net
>>14
そう言う意見もあるんか
そう言う意見もあるんか
15 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:17:15 ID:yiLduBD40.net
昔のQさま
『水曜日のダウンタウン』の「お互い負けるよう指示された八百長対決、逆に目が離せない接戦になる説」、実は『Qさま!!』の「アイドル出来レース」のパクリ説!!>RT
— 3415 (@3415twi) February 21, 2018
有ったよなそう言えば。恒例企画みたいな感じで。https://t.co/5aKxbbERBI#Qさま #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/B3UrrCAFbc
17 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:17:38 ID:pKWGr8eJ0.net
>>15
あったなあ
あったなあ
18 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:17:46 ID:5a7IIBhQa.net
>>15
ええな
ええな
19 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:19:41 ID:PgL20Blo0.net
>>15
こういう企画に出たグラドルとか芸人の成功例ってほとんどないやんな
こういう企画に出たグラドルとか芸人の成功例ってほとんどないやんな
27 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:23:25 ID:9tz36PNW0.net
>>19
ちょっと違うかもしれんけど手島優とか岸明日香とか
ちょっと違うかもしれんけど手島優とか岸明日香とか
20 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:19:47 ID:yKXEN/Hep.net
>>15
これ見た記憶あるわ
なんでやろ
これ見た記憶あるわ
なんでやろ
29 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:24:51 ID:or33pGGD0.net
>>15
今のQさまはクイズ番組やからもうやらへんやろうしパクってもセーフや
今のQさまはクイズ番組やからもうやらへんやろうしパクってもセーフや
23 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:20:24 ID:3rkiwdiLa.net
水ダウじゃないけど運動神経悪い芸人が一番つまらない
25 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:22:01 ID:pKWGr8eJ0.net
>>23
面白かったの最初の一回だけやな
あとはわざとらしすぎる
面白かったの最初の一回だけやな
あとはわざとらしすぎる
26 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:23:23 ID:tTkAbQm10.net
先週の具志堅を待たせるやつ見てて辛かったわ
28 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:23:51 ID:rGLk6Hgha.net
八百長PKもやらせだったんかな
薬師寺は八百長に取り合わんかったよな
薬師寺は八百長に取り合わんかったよな
30 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:24:57 ID:olJgp6zjd.net
>>28
内藤は普通に乗っかったという対比が面白かったね
内藤は普通に乗っかったという対比が面白かったね
32 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:25:25 ID:hp2Pm6Dv0.net
坂東にもっとドッキリかけろ
36 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:26:24 ID:cTIXO4gF0.net
>>32
あのじじい切れて殴りかかってきて勝手に怪我して慰謝料要求してきそうやん
あのじじい切れて殴りかかってきて勝手に怪我して慰謝料要求してきそうやん
33 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:25:31 ID:3hlM8lTN0.net
どちらも負けて楽そうな山に入りたいベルギー - イングランド戦、水曜日のダウンタウンのダブル八百長に近い状態だし、これが現実で見れる可能性も1%ぐらいはあるかもしれない。 pic.twitter.com/3U3IjJQ8te
— にせもの@えり天 (@PerfectNISEMONO) June 28, 2018
37 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:27:13 ID:PgL20Blo0.net
>>33
なにげにドッキリランキング2位か3位に食い込んでたの草生えた
ワイは去年DAZN以外で全くJOYさん見なかったわ、DAZNも声だけやけったけど
なにげにドッキリランキング2位か3位に食い込んでたの草生えた
ワイは去年DAZN以外で全くJOYさん見なかったわ、DAZNも声だけやけったけど
40 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:27:43 ID:or33pGGD0.net
>>37
お?JOYファンか?
お?JOYファンか?
39 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:27:33 ID:hp2Pm6Dv0.net
>>33
これほんとすき
これほんとすき
34 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:26:07 ID:AT9psI5v0.net
前回もバグjoyの1発ネタやったろ
38 :名無しさん 2020/02/05(水) 04:27:33 ID:7uzY9dXVM.net
梶原とジョイ超えは無理やろ
この記事へのコメント