1 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:20 ID:WP3loFjAM.net
お昼とか人混みとか全然繋がらねえわ、戻してぇ
2 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:35 ID:jlISGt0XM.net
どこ?らくてん?
6 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:29:25 ID:WP3loFjAM.net
>>2
よく分かったな
よく分かったな
3 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:36 ID:4tybdhdBM.net
戻したらええやん
9 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:30:36 ID:WP3loFjAM.net
>>3
また手続きするの面倒や…
また手続きするの面倒や…
7 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:29:47 ID:3zL5zlae0.net
ワイソフバンからUQに乗り換えたけどサクサクや
11 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:01 ID:WP3loFjAM.net
>>7
準キャリアのUQかワイモバにすべきやったわ…
準キャリアのUQかワイモバにすべきやったわ…
16 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:32:21 ID:3zL5zlae0.net
>>11
月額2,980円で9GBやし変えたほうがええで
月額2,980円で9GBやし変えたほうがええで
8 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:30:14 ID:WP3loFjAM.net
昨日ニコ生最低画質でも見れなかった、ありえん
14 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:37 ID:8MOTD0Rx0.net
先に1か月データシム買って自分の環境で使えるか試せばいいのに
15 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:37 ID:ePvnHxKFx.net
ドコモからUQにしたけど気にならんわ
19 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:34:29 ID:U9r1OM1x0.net
マイネオです
20 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:35:30 ID:4PduGLAW0.net
マイネオやが全く不満ないわ
昼で動画も普通に見れるし
昼で動画も普通に見れるし
36 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:42:29 ID:NAIxp2al0.net
>>20
Sプランか?
Sプランか?
23 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:36:16 ID:WP3loFjAM.net
情弱だったんだわ
24 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:36:53 ID:l6EOXxwNa.net
貧乏人ワラワラで笑
25 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:37:02 ID:pzf9qKdkM.net
楽天あかんのか
低速でも1Mbpsに惹かれて変えようと思ってたんやが
低速でも1Mbpsに惹かれて変えようと思ってたんやが
26 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:37:15 ID:3zL5zlae0.net
UQで気になるのは電波があんまよくない
都内やけどスーパーの地下とか圏外になったりする
ソフバンって電波よかったんやな
都内やけどスーパーの地下とか圏外になったりする
ソフバンって電波よかったんやな
33 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:01 ID:jlISGt0XM.net
>>26
機種なんや?
機種なんや?
35 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:55 ID:3zL5zlae0.net
>>33
あいぽんXや
あいぽんXや
37 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:42:31 ID:jlISGt0XM.net
>>35
ほーんどんまい
ほーんどんまい
28 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:38:12 ID:XCkF/aFm0.net
携帯ショップとかいうアナログ老人が集まる施設になりつつある場所
29 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:39:06 ID:pdrPgX/9M.net
>>28
あそこの維持費用をみんなで負担する
共産思想なのがキャリア民や
あそこの維持費用をみんなで負担する
共産思想なのがキャリア民や
34 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:54 ID:LTtSiSRA0.net
キャリア
準キャリア
格安
なんとなくでしか分からんが
準キャリア(ワイモバUQ)と格安(楽天やら)ってシステム的に何が違うんや
なんで準キャリアはキャリア並に有能なのにキャリアよりこんなに安いんや
これじゃキャリアボッタクリやん
準キャリア
格安
なんとなくでしか分からんが
準キャリア(ワイモバUQ)と格安(楽天やら)ってシステム的に何が違うんや
なんで準キャリアはキャリア並に有能なのにキャリアよりこんなに安いんや
これじゃキャリアボッタクリやん
42 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:44:40 ID:3zL5zlae0.net
>>34
UQやと海外ローミングのデータ通信できなかったり
LINEのID取れなかったり細かいところ見ると、キャリアより劣ってるところあるで
あと3Gは使えなかったり
実店舗もほとんどないしそういうところ削って安くしてるんやろな
UQやと海外ローミングのデータ通信できなかったり
LINEのID取れなかったり細かいところ見ると、キャリアより劣ってるところあるで
あと3Gは使えなかったり
実店舗もほとんどないしそういうところ削って安くしてるんやろな
38 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:43:24 ID:/LOIaUp00.net
ワイワイモバ民高みの見物
39 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:43:43 ID:albd7vXY0.net
大手キャリアをキャリアって呼ぶのやめろや
40 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:44:05 ID:g8hFOIWn0.net
貧乏人の癖に偉そうで草
45 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:45:07 ID:XJDwtqlJ0.net
マイネオはゆずるねでどうなるか
48 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:26 ID:XJDwtqlJ0.net
楽天はギガ使い切ってもギリ使えるのがええんやで
49 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:33 ID:iv9wqBzcM.net
昼はともかく人混みで繋がらんの意味が分からんわ
50 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:37 ID:ToZ5Hg71M.net
ワイも楽天モバイルやけどクッソ重いの正午あたりくらいやな
52 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:11 ID:/K5MeshU0.net
UQってまともな部類らしいけどどうなんや?
53 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:38 ID:FNSPQ69p0.net
>>52
回線速度、つながりやすさ自体は大手と変わらん
回線速度、つながりやすさ自体は大手と変わらん
55 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:48.32 ID:3zL5zlae0.net
>>52
クッソ有能
縛りないからダメだったらすぐ乗り換えればええし
クッソ有能
縛りないからダメだったらすぐ乗り換えればええし
54 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:38 ID:tI2N4k4f0.net
uqワイモバ←情強
キャリア←親に払ってもらえる勝ち組
格安←カス
キャリア←親に払ってもらえる勝ち組
格安←カス
57 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:25.42 ID:NAIxp2al0.net
金はあるがキャリアは値段相応感なくて嫌だわ
2年で機種変更しないと損するし
2年で機種変更しないと損するし
58 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:34.82 ID:pzf9qKdkM.net
常時重いわけではないんか
59 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:56.10 ID:G+LtBQ5mM.net
ワイカッペ、昼も夜も全く変わらず快適
60 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:58.96 ID:HB9Px9lUM.net
楽天やけど普通に使うぶんには普通に繋がるやろ
この記事へのコメント