キャリアから格安SIMに乗り換えた結果wwwwwwwww

    smartphone.png




    1 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:20 ID:WP3loFjAM.net

    お昼とか人混みとか全然繋がらねえわ、戻してぇ


    2 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:35 ID:jlISGt0XM.net

    どこ?らくてん?


    6 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:29:25 ID:WP3loFjAM.net

    >>2
    よく分かったな


    3 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:28:36 ID:4tybdhdBM.net

    戻したらええやん


    9 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:30:36 ID:WP3loFjAM.net

    >>3
    また手続きするの面倒や…


    7 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:29:47 ID:3zL5zlae0.net

    ワイソフバンからUQに乗り換えたけどサクサクや


    11 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:01 ID:WP3loFjAM.net

    >>7
    準キャリアのUQかワイモバにすべきやったわ…


    16 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:32:21 ID:3zL5zlae0.net

    >>11
    月額2,980円で9GBやし変えたほうがええで


    8 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:30:14 ID:WP3loFjAM.net

    昨日ニコ生最低画質でも見れなかった、ありえん


    14 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:37 ID:8MOTD0Rx0.net

    先に1か月データシム買って自分の環境で使えるか試せばいいのに


    15 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:31:37 ID:ePvnHxKFx.net

    ドコモからUQにしたけど気にならんわ


    19 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:34:29 ID:U9r1OM1x0.net

    マイネオです


    20 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:35:30 ID:4PduGLAW0.net

    マイネオやが全く不満ないわ
    昼で動画も普通に見れるし


    36 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:42:29 ID:NAIxp2al0.net

    >>20
    Sプランか?


    23 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:36:16 ID:WP3loFjAM.net

    情弱だったんだわ


    24 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:36:53 ID:l6EOXxwNa.net

    貧乏人ワラワラで笑


    25 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:37:02 ID:pzf9qKdkM.net

    楽天あかんのか
    低速でも1Mbpsに惹かれて変えようと思ってたんやが


    26 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:37:15 ID:3zL5zlae0.net

    UQで気になるのは電波があんまよくない
    都内やけどスーパーの地下とか圏外になったりする

    ソフバンって電波よかったんやな


    33 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:01 ID:jlISGt0XM.net

    >>26
    機種なんや?


    35 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:55 ID:3zL5zlae0.net

    >>33
    あいぽんXや


    37 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:42:31 ID:jlISGt0XM.net

    >>35
    ほーんどんまい


    28 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:38:12 ID:XCkF/aFm0.net

    携帯ショップとかいうアナログ老人が集まる施設になりつつある場所


    29 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:39:06 ID:pdrPgX/9M.net

    >>28
    あそこの維持費用をみんなで負担する
    共産思想なのがキャリア民や


    34 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:41:54 ID:LTtSiSRA0.net

    キャリア
    準キャリア
    格安

    なんとなくでしか分からんが
    準キャリア(ワイモバUQ)と格安(楽天やら)ってシステム的に何が違うんや
    なんで準キャリアはキャリア並に有能なのにキャリアよりこんなに安いんや
    これじゃキャリアボッタクリやん


    42 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:44:40 ID:3zL5zlae0.net

    >>34
    UQやと海外ローミングのデータ通信できなかったり
    LINEのID取れなかったり細かいところ見ると、キャリアより劣ってるところあるで
    あと3Gは使えなかったり

    実店舗もほとんどないしそういうところ削って安くしてるんやろな


    38 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:43:24 ID:/LOIaUp00.net

    ワイワイモバ民高みの見物


    39 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:43:43 ID:albd7vXY0.net

    大手キャリアをキャリアって呼ぶのやめろや


    40 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:44:05 ID:g8hFOIWn0.net

    貧乏人の癖に偉そうで草


    45 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:45:07 ID:XJDwtqlJ0.net

    マイネオはゆずるねでどうなるか


    48 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:26 ID:XJDwtqlJ0.net

    楽天はギガ使い切ってもギリ使えるのがええんやで


    49 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:33 ID:iv9wqBzcM.net

    昼はともかく人混みで繋がらんの意味が分からんわ


    50 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:46:37 ID:ToZ5Hg71M.net

    ワイも楽天モバイルやけどクッソ重いの正午あたりくらいやな


    52 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:11 ID:/K5MeshU0.net

    UQってまともな部類らしいけどどうなんや?


    53 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:38 ID:FNSPQ69p0.net

    >>52
    回線速度、つながりやすさ自体は大手と変わらん


    55 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:48.32 ID:3zL5zlae0.net

    >>52
    クッソ有能
    縛りないからダメだったらすぐ乗り換えればええし


    54 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:48:38 ID:tI2N4k4f0.net

    uqワイモバ←情強
    キャリア←親に払ってもらえる勝ち組
    格安←カス


    57 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:25.42 ID:NAIxp2al0.net

    金はあるがキャリアは値段相応感なくて嫌だわ
    2年で機種変更しないと損するし


    58 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:34.82 ID:pzf9qKdkM.net

    常時重いわけではないんか


    59 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:56.10 ID:G+LtBQ5mM.net

    ワイカッペ、昼も夜も全く変わらず快適


    60 :名無しさん 2020/02/08(土) 11:49:58.96 ID:HB9Px9lUM.net

    楽天やけど普通に使うぶんには普通に繋がるやろ



    この記事へのコメント