1 :名無しさん
顔が一定レベルあるからどこいっても嫌われはせんけど好かれることもないわ
どうやぅたら愛嬌って身につくんや?
おもんないのに笑えんし、他人がどうなろうと興味ないんやが
どうやぅたら愛嬌って身につくんや?
おもんないのに笑えんし、他人がどうなろうと興味ないんやが
2 :名無しさん
ツイッターでやれ
5 :名無しさん
>>2
お前の感想とかどうでもええわ
お前の感想とかどうでもええわ
41 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:28.21 ID:QsY/l7Khr.net
>>5
うわ愛想ねえ
うわ愛想ねえ
3 :名無しさん
まず目的はなんなんだよ
7 :名無しさん
>>3
他人に興味はないけど自分に都合よく動いてくれる友達がほしい
他人に興味はないけど自分に都合よく動いてくれる友達がほしい
11 :名無しさん
>>7
>>7
お前みたいなクズに寄ってくる奴はおらんやろうな
>>7
お前みたいなクズに寄ってくる奴はおらんやろうな
33 :名無しさん
>>7
一人で行動すればいいのに
ワイはフランス料理店とかバーとか行く時も全部一人だぞ
一人で行動すればいいのに
ワイはフランス料理店とかバーとか行く時も全部一人だぞ
9 :名無しさん
女は愛嬌って言葉も知らんのか
17 :名無しさん
>>9
知っとるが?
愛嬌さえあればブスでも幸せになれるで
愛嬌なければ芸能人ばりの美人でない限り一生不幸
知っとるが?
愛嬌さえあればブスでも幸せになれるで
愛嬌なければ芸能人ばりの美人でない限り一生不幸
10 :名無しさん
愛嬌はないくせにかまってちゃんとかゴミじゃん
失せな
失せな
12 :名無しさん
どうせ自己評価高いだけのブスだろ
42 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:30.76 ID:2Znpllnc0.net
>>12
そら本当に自己評価低いならスレ立てねえからな
そら本当に自己評価低いならスレ立てねえからな
13 :名無しさん
愛嬌ある顔面偏差値45と全く喋らない笑わない顔面偏差値60がいたら前者のが人生うまく行く
21 :名無しさん
>>13
お前は愛嬌のない偏差値45なんやで
お前は愛嬌のない偏差値45なんやで
24 :名無しさん
>>13
それはない
それはない
14 :名無しさん
つまんなくても笑えよ
そしたらどんどん人生が良くなって心から笑顔でいられる
そしたらどんどん人生が良くなって心から笑顔でいられる
26 :名無しさん
>>14
笑い方がわからない
にこやかを心がけても目が笑ってないとか何考えてるの?って言われるだけや
笑い方がわからない
にこやかを心がけても目が笑ってないとか何考えてるの?って言われるだけや
15 :名無しさん
ブス「顔が一定レベルある」
草
草
18 :名無しさん
>>15
やめたれ
やめたれ
16 :名無しさん
クソババアになってボーナスステージがなくなったら終わりやね
19 :名無しさん
自分のキャラを偽らないことやな
34 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:41:16.14 ID:Krs0L2cir.net
>>19
ワイのキャラとかリアルで出したらいじめの対象やわ
捻くれに捻くれとる
ワイのキャラとかリアルで出したらいじめの対象やわ
捻くれに捻くれとる
36 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:41:49.28 ID:lvlvhwFu0.net
>>34
くっさいな君
くっさいな君
50 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:43:47.77 ID:cV3RkONb0.net
>>34
じゃあ相手のキャラを見極めるんやな
じゃあ相手のキャラを見極めるんやな
20 :名無しさん
笑顔作るだけで印象違ってくるで
慕われる陰キャにクラスチェンジや
慕われる陰キャにクラスチェンジや
23 :名無しさん
ひねくれると目が死ぬからかあ
愛嬌も才能みたいなもん
まあ積極的に表情豊かにする事くらい
愛嬌も才能みたいなもん
まあ積極的に表情豊かにする事くらい
38 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:02.75 ID:Krs0L2cir.net
>>23
愛嬌とか幼少期にどう育てられたかやろ
ワイは家庭環境のせいで感性が死んだ
愛嬌とか幼少期にどう育てられたかやろ
ワイは家庭環境のせいで感性が死んだ
43 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:44.37 ID:O+6RemIq0.net
>>38
また他人のせいかよ
また他人のせいかよ
27 :名無しさん
私は無愛想なんで人生うまく行かない
って常日頃から周りに言えば上手くいくようになるよ
って常日頃から周りに言えば上手くいくようになるよ
44 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:58.39 ID:Krs0L2cir.net
>>27
仲良くもないやつにそんなんいっても引かれて終わりやろ
ワイ自己開示しとうないし
仲良くもないやつにそんなんいっても引かれて終わりやろ
ワイ自己開示しとうないし
59 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:44:35.13 ID:O+6RemIq0.net
>>44
仲良くないとぶっちゃけられないなら愛嬌以前の問題
仲良くないとぶっちゃけられないなら愛嬌以前の問題
61 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:44:48.38 ID:++9PdN5t0.net
>>44
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
30 :名無しさん
異性とかじゃなく好きな人の前でだけ愛嬌良くてもいいやん
53 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:43:53.02 ID:Krs0L2cir.net
>>30
誰も好きじゃないんやが?
基本他人とかどうでもええんや
ワイだけええおもいできればそれでええ
誰も好きじゃないんやが?
基本他人とかどうでもええんや
ワイだけええおもいできればそれでええ
57 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:44:34.24 ID:2Znpllnc0.net
>>53
他人とかどうでもええとか自分を偽るなや
他人大好きでかまってほしくてスレ立てたんやろ?
他人とかどうでもええとか自分を偽るなや
他人大好きでかまってほしくてスレ立てたんやろ?
83 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:46:18.90 ID:Krs0L2cir.net
>>57
どうでもええよ
ワイに反応くれる他人がおるって事実さえあれば他人の存在とか気持ちとか興味ないで
どうでもええよ
ワイに反応くれる他人がおるって事実さえあれば他人の存在とか気持ちとか興味ないで
58 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:44:35.30 ID:QsY/l7Khr.net
>>53
じゃあいいんじゃない
寝ろ
じゃあいいんじゃない
寝ろ
65 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:08.77 ID:cV3RkONb0.net
>>53
どうでもいいんじゃなくて期待してないんやろ何も
どうでもいいんじゃなくて期待してないんやろ何も
31 :名無しさん
素直に自分を認めてそのままで生きろ
下手に偽るな
見る人は見ている
下手に偽るな
見る人は見ている
60 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:44:45.00 ID:Krs0L2cir.net
>>31
偽らんとホンマに誰も寄ってこんで
負のオーラが漂ってるって親に言われたわ
偽らんとホンマに誰も寄ってこんで
負のオーラが漂ってるって親に言われたわ
67 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:13.66 ID:QsY/l7Khr.net
>>60
寄って来なくていいんじゃない
寝ろ
寄って来なくていいんじゃない
寝ろ
35 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:41:22.08 ID:lvlvhwFu0.net
無愛想どうこう以前の問題やろ
見た目と性格よっぽどクソなんやろうな
見た目と性格よっぽどクソなんやろうな
39 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:42:17.36 ID:O+6RemIq0.net
うまく行かないのうまくがわからんけどな
47 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:43:22.05 ID:2Znpllnc0.net
メンヘラでも女なら需要あるやん
メンクリに彼氏同伴の女多い聞くし
なお逆はほとんどない模様
メンクリに彼氏同伴の女多い聞くし
なお逆はほとんどない模様
48 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:43:31.45 ID:O+6RemIq0.net
愛嬌なんて人それぞれ
受け取る人によるからまずは素直に生きろ
自分を偽るな
受け取る人によるからまずは素直に生きろ
自分を偽るな
49 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:43:44.25 ID:LNG/ISeH0.net
てか愛嬌以前に性格がゴミなんやろ。無愛想だろうがなんだろうが仕事できて性格よければ職場じゃ認められるわ
69 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:18.14 ID:O+6RemIq0.net
>>49
これ
仕事できる上司同僚部下は本当に魅力的
これ
仕事できる上司同僚部下は本当に魅力的
71 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:21.13 ID:Krs0L2cir.net
>>49
性格ゴミやで
当然やろ
性格ゴミやで
当然やろ
68 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:17.46 ID:yw5+y/lv0.net
ワイは32だけどいろいろ人生経験積んでよくわかったわ
受験には優秀な頭脳が必要だし
美人はそれだけで人生うまくいく
遺伝子って重要だわ
受験には優秀な頭脳が必要だし
美人はそれだけで人生うまくいく
遺伝子って重要だわ
81 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:46:09.26 ID:O+6RemIq0.net
>>68
美人って気が強くないとイジメられるぞ
美人って気が強くないとイジメられるぞ
70 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:20.85 ID:vFm/c3K2a.net
わざわざ周りに媚び売る必要あるか?
クールキャラでええやろ
クールキャラでええやろ
77 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:46.46 ID:hyLPUpMk0.net
なんでこういう奴って決まって顔面偏差値は高いって自己評価なんやろうな 普通にみんなお前のこと顔面もキモいと思ってるのに
86 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:46:38.00 ID:QsY/l7Khr.net
>>77
ぶすっとしてるブスとかな
ぶすっとしてるブスとかな
78 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:45:49.12 ID:J2CHj3lMr.net
なんだよこいつ
自称器用貧乏に器用なやつがいないように
こいつも顔面一定レベル以下なんやろ
自称器用貧乏に器用なやつがいないように
こいつも顔面一定レベル以下なんやろ
85 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:46:20.04 ID:3vdjRaoe0.net
煽り抜きで他人に興味ないなら構われなくて別によくないか?
87 :名無しさん 2020/02/06(木) 21:46:40.91 ID:rUm1mwd20.net
ババアになったらほんまに終わるぞそれ
この記事へのコメント