木村拓哉&工藤静香長女の“フルートの腕前”に称賛相次ぐ

    musician_flute_woman.png




    53 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:26:37 ID:YLcLlae70.net

    >>1
    フルートもハーモニカも上手だろう


    3 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:04:11 ID:pbB9DMa10.net

    どうせ大したこと無いのは解ってる


    15 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:11:18 ID:AlPJslpr0.net

    なんか必死だなw


    10 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:07:52 ID:gj1D0j1d0.net

    しかも配信じゃ音の善し悪しは全くわかるまいに


    11 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:09:35 ID:OaWr829h0.net

    なんでもいいよもう


    18 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:13:11 ID:aMXNRDIz0.net

    あー、売り出したいんだね

    姑息だな


    19 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:13:41 ID:L395a9Di0.net

    この茶番劇いつまで続くの?


    35 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:37:44 ID:JtqI8+dk0.net

    木村一家の話題はもう飽きた


    20 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:13:51 ID:lGIxb5Hy0.net

    子供の為にも勘違いさせるのは良くない 姉妹は普通で幸せだろうに


    21 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:15:05 ID:b2BgH4Ea0.net

    ちゃんと育ててえらいよ


    24 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:17:40 ID:jQggPGPm0.net

    お姉ちゃんは何を受賞するの?


    34 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:34:14 ID:0ujnMLu+0.net

    次女がパッとしないから今度は長女上げ


    39 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:50:17.17 ID:aoeU7e/l0.net

    親のコネで世界的トップモデルの仕事しかやらせない妹と同じで一流奏者としての仕事しかさせないだろうなw
    下積み苦労一切なしw


    40 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:52:42.54 ID:thkmlx6q0.net

    全国大会や国際コンクールと言わないあたり大したことなさそう


    42 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:59:37.19 ID:eqkyvWo50.net

    14親ピカリパワー


    43 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:00:58.20 ID:j/IVi0bc0.net

    コーキが17で心美も高校生?
    年子やったっけ


    50 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:19:31.53 ID:KtDZuQ/6O.net

    長女は地道に頑張ってるのに、母ちゃんが邪魔してるな。


    52 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:25:23.47 ID:a6MMGxsb0.net

    そろそろ超能力か魔法でも使ってみせろよ


    58 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:34:16 ID:bg6mpO6q0.net

    “グランプリ該当者なし”には草


    46 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:10:21.04 ID:N4lQRFiN0.net

    残念ならがフルートじゃ食ってけないんですよ
    オケにも空きが出ませんし


    60 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:36:29 ID:yVox8Kyj0.net

    東京芸大出た知り合いも、今は音楽教室のフルート教師だよ。
    地元のホールで学生時代にリサイタルするほどだったけれどね。

    でも音色は本当に美しい。でも芸大まで出たって、日本でフルート教師。それが現実だよね(´・ω・`)


    26 :名無しさん 2020/02/17(月) 17:22:39 ID:i84j5wwq0.net

    娘に英才教育受けさせる金も無い貧乏人がセレブ二世を叩いてると思うと悲しくなってくるね・・・


    45 :名無しさん 2020/02/17(月) 18:05:27.46 ID:LR+nMjhG0.net

    聴く人が聴けばこの凄さはわかるんだよ
    音楽センス全くない一般人があれこれ言うのは恥ずかしいよ
    ま俺にはわからんけど



    この記事へのコメント

    • 悪いけど芸能一家で芸術話ならいくらでも日本国籍破棄してパリにでも移住できるでしょうよw医療マスクの話に口挟むなよ(怒)シビアな地域なんだから工藤静香にマスク与える馬鹿なら4ねヤンキーが。二度と入ってくるなよ邪魔。
      2020年02月24日 20:21
    • 悪いけど工藤静香にマスク与えるくらいのゴミなら4んでもらって構わない。プロジェクト違い。日本国籍幾らでも破棄して海外に住めばいいのよね。レベル低い芸能人が邪魔してる可能性大。芸術なら日本じゃないでしょうよw犯罪でもあって行けないのですか?大口叩いてる芸能人さまはよw芸能人なら幾らでもセンスあれば国籍くらい移籍できるでしょうがw一般人叩く前に優雅な芸能人なら国籍移して暮らしてる。アメリカDIVAならそうするとおもうけど。工藤静香なんてわざわざ日本で生き残ろうと必死さえ思う底だぜw
      2020年02月24日 20:31
    • 工藤静香だけで不愉快家族。なんでマスクの医療まで工藤静香?レベル下がるからいい加減工藤静香下げろよ(怒)もしくは消せ。どうせまわり日本のヤクザだけでなりたってるんだろ?要らねぇ
      2020年02月24日 20:37
    • 工藤静香じゃ…ヤクザしか経験したことないだろうからシビアな経験すべき。医療現場なんて一切口出ししては行くない身分がマスク話ってどんだけ失礼な芸能人なんでしょうか?工藤静香さんの身内に難病くらい居たならまだしも…とっとと一般人叩いてる暇あるなら、芸術センスあるなら日本国籍捨てて芸術の都に行けよ、邪魔くせーな。芸術のゴミ
      2020年02月24日 21:24