まんさん「長男がコロナに感染するから朝礼やめろ言ったら注意された。間違ってなくね?」29万いいね

    kouchou_sensei_speech.png




    1 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:38:44.46 ID:PLwH7rRFp.net

    今日、長男が全校朝礼で「コロナに感染しないように人の多い中には行かないでください」と言われた瞬間に「え、だったらこの朝礼しなきゃよかったんじゃね?」と声に出して言ってしまい担任に注意されたらしいのだけど。
    …何一つ間違ってなくないですか?
    https://imgur.com/QKcoL2a


    3 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:39:42.88 ID:DQhtJNGc0.net

    ワイのとこは朝礼なんかなかったは
    ちな北海道


    4 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:40:02.34 ID:4oKAyOcVp.net

    嘘松


    6 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:40:19.92 ID:K2F0Uj1ed.net

    実際朝礼はいらんわ
    別に大した内容は話さんし


    7 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:40:22.80 ID:wT2bjase0.net

    間違ってるのはツイッターをしててなおかつそれをツイッターで言うお前な


    8 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:40:30.76 ID:a4cQxbQr0.net

    和を乱したので残念でもないし当然


    9 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:40:45.16 ID:whAiYIg6a.net

    正論ならなんでも許されると思うな


    10 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:41:08.79 ID:VUAGkFqsa.net

    むしろ正論過ぎて逆に怒られたんやね


    11 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:41:09.00 ID:KSOIpy74d.net

    その場で言って賛同得たかったんか?


    12 :名無しさん 2020/02/27(木) 11:41:14.96 ID:HWGF6vh3d.net

    ガキの頃からこんな空気読めないって将来苦労しそう


    13 :名無しさん

    チンパンジーは朝礼好きよね


    14 :名無しさん

    やっぱ本物の嘘松は違うわ


    17 :名無しさん

    長男は実在するんか?


    18 :名無しさん

    その後の拍手喝采が無いやん


    19 :名無しさん

    インフルで校内放送の朝礼とかあったけどな


    20 :名無しさん

    全校生徒が集まる朝礼でこんなこと言っても担任に聞こえんやろ
    もしかしてヤジみたいな感じで言ったんか


    21 :名無しさん

    受験期はインフルエンザ対策で教室で放送聞いてやってたよ


    22 :名無しさん

    実際朝礼はいらんわ
    どうしてもやりたいなら放送でやれ


    23 :名無しさん

    単に朝礼中のおしゃべり注意されただけやろ


    24 :名無しさん

    朝礼はいらん


    26 :名無しさん

    つーか朝礼ってなんやったんやろうなアレ
    めっちゃシュールやん


    27 :名無しさん

    集会で私語は厳禁だからでしょ


    29 :名無しさん

    教室での授業も要らんぞ


    31 :名無しさん

    ここでいう朝礼って全校集会のことけ?


    32 :名無しさん

    どんだけデケー独り言だよ


    33 :名無しさん

    はい嘘松


    34 :名無しさん

    先生も出世したいの?


    39 :名無しさん

    本当松だと思うけど絶対親のコロナやばいを真に受けとる


    40 :名無しさん

    全校集会って何してたっけ
    最後に校長が長話して終わりなんは覚えてる


    41 :名無しさん

    ネタやろ


    44 :名無しさん

    コロナ関係なしに全校朝礼いらんやろ


    46 :名無しさん

    朝礼はいらんなよくぶっ倒れてたわ


    53 :名無しさん

    1年に1回くらいの確率でオモロイ話もあったような記憶がある


    54 :名無しさん

    朝礼で話された事を何一つ覚えてないわ
    なんだったんだろうなあれ



    この記事へのコメント