発達障害アスペのニートが仕事した結果ぁ!!!

    gorogoro_neet.png




    1 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:16:42 ID:WSdBitsj0.net

    二週間か三週間たつんだが
    もういろいろ無能すぎてやべえわ・・・やばいミスはしてないがちょっとしたミスやうっかり、忘れ物、方向音痴、呼吸が合わない
    とかいろいろありすぎてもうつらい


    2 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:19 ID:O0D9sTec0.net

    俺も対策に追われてるがミスがなくならない…


    4 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:29 ID:rEdaJdCH0.net

    気長にがんばれやー


    5 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:33 ID:MVtzN1Iq0.net

    年金は貰ってる?


    8 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:26 ID:WSdBitsj0.net

    >>5
    もらってない
    診断すら受けてねーよ
    ほしいけどいい医者探してめぐるのが面倒でな


    6 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:37 ID:I/pZLV6S0.net

    自己分析すごい出来てるね


    7 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:00 ID:MiycPdbLp.net

    最初はみんなそうだから安心しろ


    9 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:34 ID:MiycPdbLp.net

    元ニートなら発達じゃなくても最初の頃はミス連発するし


    12 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:29 ID:WSdBitsj0.net

    >>9
    は?なら非ニートはいきなり他業種に転職してもそういうミスはおかさないのか?


    14 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:20:50 ID:d68D9guY0.net

    >>12
    知らんわ


    15 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:21:48 ID:WSdBitsj0.net

    >>13
    無理だな・・・指示を間違った解釈してしまうことが多い

    >>14
    無責任野郎だな


    16 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:23:20 ID:d68D9guY0.net

    >>15
    知らんけど新しい場所でミスしまくるのはままよくある事だから気に病むなよ
    ドツボにハマったら一貫の終わりだからな


    18 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:24:45 ID:WSdBitsj0.net

    >>16
    そうだな
    でもきちーわ
    ネガティブになって暗くなって雑談とかにもなかなか参加できないしな
    まあそれはもともとの性格ではあるんだけどなおさらそうなる


    10 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:00 ID:C/f33etz0.net

    >>1
    仕事って正社員?


    11 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:13 ID:2ICS2il50.net

    三週間持ったなら大丈夫だろ


    13 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:44 ID:Q4FWBqbyd.net

    アスペに関しては仕事続けてれば嫌でもある程度は改善される


    17 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:23:38 ID:WSdBitsj0.net

    つーか俺自信が一番驚いてるわ
    まさか俺がこんなにバカで無能だったなんてな
    まあポンコツなのはうっすら自覚してたが
    昔はそういうおっさんよりは使えるやつだったから俺はまだましと思ってたんだが
    おっさんになって久々に働いたらそういうガチ無能のおっさんになってた

    世にも奇妙な物語みたいだわ


    20 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:25:49 ID:JcyCuEcf0.net

    無職スレ障害基礎年金スレ生保スレ障碍者雇用スレとか件並立ってるのに学ばなかったのか?


    23 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:27:35 ID:WSdBitsj0.net

    >>20
    おとなになってから診断受けてもなかなか診断おりづらいと聞いてな
    あと金もなくて医者にかかる金もなくて躊躇してた
    そうしてるうちにコンサータとかなんか処方厳しくなったしマジ最悪だわ
    あと生命保険とか入りたかったから医者にはかかりたくないんだよなそれまでは
    ナマポは親が許さんからむり実家こどおじだし


    22 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:26:00 ID:C/f33etz0.net

    バイトなの?おしえてくれー


    24 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:29:00 ID:WSdBitsj0.net

    >>22
    バイトだわ

    にしても終わってんな〜俺
    積み上げてこなかったツケが回ってきてるわ


    25 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:29:35 ID:d68D9guY0.net

    まあ失敗してもバイトだしくらいの気持ちでやっとけ


    26 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:15 ID:WSdBitsj0.net

    >>25
    >>25
    零細企業でアットホームな職場だから
    ミスをリカバリーできない環境なんだ


    27 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:17 ID:czpTEH+Or.net

    (´・ω・`)…


    28 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:41 ID:WSdBitsj0.net

    >>27
    なにか言いたいことあるなら言え


    29 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:33:01 ID:xcHgdC6L0.net

    自分を責めるな‼自分を活かすんだ‼
    立ち上がれ‼おっさん‼


    30 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:33:47 ID:WSdBitsj0.net

    ああああああああああああ

    仕事してから毎日がつれーよ
    眠れないし肺や関節とかも悪くしたし
    なんなんだよ誰か体チェンジしてくれ


    31 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:34:30 ID:d68D9guY0.net

    >>30
    入念にストレッチしとけ
    週一くらいのランニングも結構効くぞ


    32 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:36:12 ID:WSdBitsj0.net

    >>31
    ストレッチはしてるが・・・

    ランニングはできないな
    膝が痛くて毎日サポーター巻いて仕事してるもん
    昔から悪かったんだが悪化してしまったわ


    33 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:40:29 ID:Q4FWBqbyd.net

    1日20分程度の運動で脳のパフォーマンスだいぶ上がるらしいね
    筋トレとかじゃなくて有酸素運動な


    34 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:44:46.788 ID:WSdBitsj0.net

    >>33
    有酸素運動なら仕事でしてるようなもんだ
    つーか肺がいてえよ・・・粉塵とか吸い込んでしまったせいか


    35 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:52:25.889 ID:I6rHDVfo0.net

    3年勤務したらまた報告しろ


    36 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:53:16.311 ID:WSdBitsj0.net

    >>35
    うるせーしね
    俺はもっと上にいく


    37 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:55:32 ID:I/pZLV6S0.net

    まぁこれが現実よ
    働かない選択肢を取ったらその後10倍でツケが回ってくる


    38 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:57:14.443 ID:WSdBitsj0.net

    >>37
    ほんとにな
    ガチで今ニートやってるやつはなんでもいいから即行動すべきだわ
    逃げ続けられるわけねえんだ人生は



    この記事へのコメント