1 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:16:42 ID:WSdBitsj0.net
二週間か三週間たつんだが
もういろいろ無能すぎてやべえわ・・・やばいミスはしてないがちょっとしたミスやうっかり、忘れ物、方向音痴、呼吸が合わない
とかいろいろありすぎてもうつらい
もういろいろ無能すぎてやべえわ・・・やばいミスはしてないがちょっとしたミスやうっかり、忘れ物、方向音痴、呼吸が合わない
とかいろいろありすぎてもうつらい
2 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:19 ID:O0D9sTec0.net
俺も対策に追われてるがミスがなくならない…
4 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:29 ID:rEdaJdCH0.net
気長にがんばれやー
5 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:33 ID:MVtzN1Iq0.net
年金は貰ってる?
8 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:26 ID:WSdBitsj0.net
>>5
もらってない
診断すら受けてねーよ
ほしいけどいい医者探してめぐるのが面倒でな
もらってない
診断すら受けてねーよ
ほしいけどいい医者探してめぐるのが面倒でな
6 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:17:37 ID:I/pZLV6S0.net
自己分析すごい出来てるね
7 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:00 ID:MiycPdbLp.net
最初はみんなそうだから安心しろ
9 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:18:34 ID:MiycPdbLp.net
元ニートなら発達じゃなくても最初の頃はミス連発するし
12 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:29 ID:WSdBitsj0.net
>>9
は?なら非ニートはいきなり他業種に転職してもそういうミスはおかさないのか?
は?なら非ニートはいきなり他業種に転職してもそういうミスはおかさないのか?
14 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:20:50 ID:d68D9guY0.net
>>12
知らんわ
知らんわ
15 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:21:48 ID:WSdBitsj0.net
>>13
無理だな・・・指示を間違った解釈してしまうことが多い
>>14
無責任野郎だな
無理だな・・・指示を間違った解釈してしまうことが多い
>>14
無責任野郎だな
16 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:23:20 ID:d68D9guY0.net
>>15
知らんけど新しい場所でミスしまくるのはままよくある事だから気に病むなよ
ドツボにハマったら一貫の終わりだからな
知らんけど新しい場所でミスしまくるのはままよくある事だから気に病むなよ
ドツボにハマったら一貫の終わりだからな
18 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:24:45 ID:WSdBitsj0.net
>>16
そうだな
でもきちーわ
ネガティブになって暗くなって雑談とかにもなかなか参加できないしな
まあそれはもともとの性格ではあるんだけどなおさらそうなる
そうだな
でもきちーわ
ネガティブになって暗くなって雑談とかにもなかなか参加できないしな
まあそれはもともとの性格ではあるんだけどなおさらそうなる
10 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:00 ID:C/f33etz0.net
>>1
仕事って正社員?
仕事って正社員?
11 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:13 ID:2ICS2il50.net
三週間持ったなら大丈夫だろ
13 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:19:44 ID:Q4FWBqbyd.net
アスペに関しては仕事続けてれば嫌でもある程度は改善される
17 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:23:38 ID:WSdBitsj0.net
つーか俺自信が一番驚いてるわ
まさか俺がこんなにバカで無能だったなんてな
まあポンコツなのはうっすら自覚してたが
昔はそういうおっさんよりは使えるやつだったから俺はまだましと思ってたんだが
おっさんになって久々に働いたらそういうガチ無能のおっさんになってた
世にも奇妙な物語みたいだわ
まさか俺がこんなにバカで無能だったなんてな
まあポンコツなのはうっすら自覚してたが
昔はそういうおっさんよりは使えるやつだったから俺はまだましと思ってたんだが
おっさんになって久々に働いたらそういうガチ無能のおっさんになってた
世にも奇妙な物語みたいだわ
20 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:25:49 ID:JcyCuEcf0.net
無職スレ障害基礎年金スレ生保スレ障碍者雇用スレとか件並立ってるのに学ばなかったのか?
23 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:27:35 ID:WSdBitsj0.net
>>20
おとなになってから診断受けてもなかなか診断おりづらいと聞いてな
あと金もなくて医者にかかる金もなくて躊躇してた
そうしてるうちにコンサータとかなんか処方厳しくなったしマジ最悪だわ
あと生命保険とか入りたかったから医者にはかかりたくないんだよなそれまでは
ナマポは親が許さんからむり実家こどおじだし
おとなになってから診断受けてもなかなか診断おりづらいと聞いてな
あと金もなくて医者にかかる金もなくて躊躇してた
そうしてるうちにコンサータとかなんか処方厳しくなったしマジ最悪だわ
あと生命保険とか入りたかったから医者にはかかりたくないんだよなそれまでは
ナマポは親が許さんからむり実家こどおじだし
22 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:26:00 ID:C/f33etz0.net
バイトなの?おしえてくれー
24 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:29:00 ID:WSdBitsj0.net
>>22
バイトだわ
にしても終わってんな〜俺
積み上げてこなかったツケが回ってきてるわ
バイトだわ
にしても終わってんな〜俺
積み上げてこなかったツケが回ってきてるわ
25 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:29:35 ID:d68D9guY0.net
まあ失敗してもバイトだしくらいの気持ちでやっとけ
26 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:15 ID:WSdBitsj0.net
>>25
>>25
零細企業でアットホームな職場だから
ミスをリカバリーできない環境なんだ
>>25
零細企業でアットホームな職場だから
ミスをリカバリーできない環境なんだ
27 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:17 ID:czpTEH+Or.net
(´・ω・`)…
28 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:32:41 ID:WSdBitsj0.net
>>27
なにか言いたいことあるなら言え
なにか言いたいことあるなら言え
29 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:33:01 ID:xcHgdC6L0.net
自分を責めるな‼自分を活かすんだ‼
立ち上がれ‼おっさん‼
立ち上がれ‼おっさん‼
30 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:33:47 ID:WSdBitsj0.net
ああああああああああああ
仕事してから毎日がつれーよ
眠れないし肺や関節とかも悪くしたし
なんなんだよ誰か体チェンジしてくれ
仕事してから毎日がつれーよ
眠れないし肺や関節とかも悪くしたし
なんなんだよ誰か体チェンジしてくれ
31 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:34:30 ID:d68D9guY0.net
>>30
入念にストレッチしとけ
週一くらいのランニングも結構効くぞ
入念にストレッチしとけ
週一くらいのランニングも結構効くぞ
32 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:36:12 ID:WSdBitsj0.net
>>31
ストレッチはしてるが・・・
ランニングはできないな
膝が痛くて毎日サポーター巻いて仕事してるもん
昔から悪かったんだが悪化してしまったわ
ストレッチはしてるが・・・
ランニングはできないな
膝が痛くて毎日サポーター巻いて仕事してるもん
昔から悪かったんだが悪化してしまったわ
33 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:40:29 ID:Q4FWBqbyd.net
1日20分程度の運動で脳のパフォーマンスだいぶ上がるらしいね
筋トレとかじゃなくて有酸素運動な
筋トレとかじゃなくて有酸素運動な
34 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:44:46.788 ID:WSdBitsj0.net
>>33
有酸素運動なら仕事でしてるようなもんだ
つーか肺がいてえよ・・・粉塵とか吸い込んでしまったせいか
有酸素運動なら仕事でしてるようなもんだ
つーか肺がいてえよ・・・粉塵とか吸い込んでしまったせいか
35 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:52:25.889 ID:I6rHDVfo0.net
3年勤務したらまた報告しろ
36 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:53:16.311 ID:WSdBitsj0.net
>>35
うるせーしね
俺はもっと上にいく
うるせーしね
俺はもっと上にいく
37 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:55:32 ID:I/pZLV6S0.net
まぁこれが現実よ
働かない選択肢を取ったらその後10倍でツケが回ってくる
働かない選択肢を取ったらその後10倍でツケが回ってくる
38 :名無しさん 2020/03/06(金) 20:57:14.443 ID:WSdBitsj0.net
>>37
ほんとにな
ガチで今ニートやってるやつはなんでもいいから即行動すべきだわ
逃げ続けられるわけねえんだ人生は
ほんとにな
ガチで今ニートやってるやつはなんでもいいから即行動すべきだわ
逃げ続けられるわけねえんだ人生は
この記事へのコメント