2 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:49:55 ID:nqJ5J0N80.net
生きてるの?
3 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:50:09 ID:0yZY35Wm0.net
もっと上手に撮れ
4 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:51:18 ID:Wv1BPd/Y0.net
撮り方が悪すぎる
9 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:52:25 ID:Wv1BPd/Y0.net
>>5
なんかおっさんみたいなツラだな
お前に似てんのか?
なんかおっさんみたいなツラだな
お前に似てんのか?
12 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:53:03 ID:aFjIqDBa0.net
>>9
メスやぞ😆
メスやぞ😆
6 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:51:40 ID:2pJvHaK+d.net
もっとみせて
7 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:52:08 ID:VKOQsbgh0.net
かわいい
10 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:52:37 ID:OYZHhXA50.net
カワヨ😍
11 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:52:57 ID:dTzsovIba.net
かわいいけどもっと上手く撮れや
13 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:53:12 ID:dTzsovIba.net
犬種はなんや
17 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:54:08 ID:aFjIqDBa0.net
>>13
ポメラニアン
ポメラニアン
14 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:53:17 ID:vYQnHZ/X0.net
>>1
オットセイにみえたわ
オットセイにみえたわ
16 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:54:02 ID:CkK5hZjK0.net
スピッツ?
19 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:54:43.02 ID:aFjIqDBa0.net
改めて見ると鼻が長すぎるやろ
ワイの犬
ワイの犬
22 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:55:29.48 ID:CkK5hZjK0.net
>>19
草
草
21 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:54:58.29 ID:CkK5hZjK0.net
ポメってこんなに顔長いんか
23 :名無しさん 2020/03/09(月) 14:55:38.51 ID:F778+uYJ0.net
どっちもかわいい
この記事へのコメント