1 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:38:12.68 ID:st+G2LvN0●.net BE:271912485-2BP(2000)
インド すべての国対象にビザ一時的に無効に 新型ウイルス対策
2020年3月12日 6時34分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200312/k10012327001000.html
2 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:38:39.22 ID:K+OOij4q0.net
華麗だ
69 :名無しさん
>>2
評価する
評価する
3 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:38:40.18 ID:GSAmmRgO0.net
ピザ?ナンだろ
90 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:45:37.92 ID:0TKInEUh0.net
>>3
チーズナンほんと美味いよな
チーズナンほんと美味いよな
96 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:46:30.47 ID:+QZe3Jf10.net
>>3
なるほど
ピザまでは浮かんだけどナンまではいかなかった
流石だ
なるほど
ピザまでは浮かんだけどナンまではいかなかった
流石だ
4 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:38:40.85 ID:tuuLjEVa0.net
世界がインドから孤立
6 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:38:59.09 ID:NmZSZFJ80.net
ナンてこった
89 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:45:37.14 ID:DbLUrmhI0.net
>>6
ワロタ
ナンを食べるのは北インドだけだってな
昨日の所さんの番組でやってた
ワロタ
ナンを食べるのは北インドだけだってな
昨日の所さんの番組でやってた
103 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:47:54.43 ID:I5APUsR80.net
>>89
レストランだけでな
普通の家にタンドールはないからな
レストランだけでな
普通の家にタンドールはないからな
9 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:12.05 ID:WFFfbBBa0.net
鎖国
11 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:20.75 ID:YK9z9dhQ0.net
鎖国か
14 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:29.34 ID:vWrf/KI40.net
インドの感染者数の実態どうなってんのかな
16 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:36.75 ID:X27SEQ780.net
もう手遅れだがな
17 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:42.46 ID:fYWNddH10.net
インドア派になるのか
18 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:51.72 ID:2Q2Dk6P00.net
スパイス仕入れに行く日本人も多いだろうになぁ
20 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:39:56.10 ID:/Yff1vgH0.net
バッタバタ死んでいきそうだもんな
24 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:40:12.44 ID:opkAO3l+0.net
インドの環境だと感染スゴそう
27 :名無しさん
インドじゃ対応できないってことだろ
29 :名無しさん
インドは暑いからそこまで流行はせんだろ
31 :名無しさん
ヨガで免疫力を高めたらイケるのでは
32 :名無しさん
俺の中では絶対に行きたくない国No.1だ!
34 :名無しさん
世界がインドから孤立したな
36 :名無しさん
ヨガ鎖国
40 :名無しさん
一年以上前に国産スパイス生産に着手していたTOKIOの先見の明
42 :名無しさん
まあピークを遅らせることはできる
43 :名無しさん
大鎖国時代の到来か
46 :名無しさん
鎖国かな
まあ実際日本もその時代に世界中で猛威を振るった疫病から守られたもんな
まあ実際日本もその時代に世界中で猛威を振るった疫病から守られたもんな
50 :名無しさん
お前らはガンジス川のおかげでコロナ如きじゃ症状すら出ないだろ
53 :名無しさん
インドは人口多いからな
感染拡大させたら相当厳しくなるはず
感染拡大させたら相当厳しくなるはず
102 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:47:28.50 ID:BIh0QKD40.net
>>53
医療機関が貧弱だからな。
あの人口が一気にやられるのは壮観だろうね………
医療機関が貧弱だからな。
あの人口が一気にやられるのは壮観だろうね………
54 :名無しさん
インドはやばそうだなw
55 :名無しさん
ヒマラヤの山奥に住めば安心だろ
57 :名無しさん
鎖国か
日本も昔やってたよな
日本も昔やってたよな
58 :名無しさん
大変なことになってきたなあ。
60 :名無しさん
ナンとカレーな対策
61 :名無しさん
ガンジス川で新コロもイチコロ
63 :名無しさん
どの国も鎖国w
生き残り戦争になってきたな
生き残り戦争になってきたな
64 :名無しさん
日本は食料自給率的に鎖国出来なさそう…
65 :名無しさん
インドって感染状況どうなってんのか全くわからないよな(´・ω・`)
アフリカですらそれなりの国は数値出してるのに…
アフリカですらそれなりの国は数値出してるのに…
70 :名無しさん
医療体制弱い国はこれぐらいしないと無理だろうなぁ
強いところでもヤバくなり始めてるし
強いところでもヤバくなり始めてるし
80 :名無しさん 2020/03/12(木) 12:45:02.37 ID:qDS0sZqi0.net
インドで蔓延したらひどい事になるのが容易に想像できる
この記事へのコメント