1 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:51:07 ID:NxB7hXFR9.net
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003130000202.html
2020年3月13日9時59分
2001年に解散したロックバンドJUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYA(48)が、「マネジ」の愛称でファンにも知られた当時のマネジャー、堀江正樹さんが亡くなったことを伝え、追悼した。
TAKUYAは12日、「バックステージのJUDY AND MARY逝く」のタイトルでブログを更新し、「マネジ、こと、JUDY AND MARY 最初から最後まで現場ヘッドマネジャーが亡くなって、お別れに顔見に行ってきました」と報告。堀江さんとメンバーとの思い出をつづり「ありがとうマネジ!!!サンキューあなたがバックステージでいまだ噂のレジェンドのJUDY AND MARY」と悼んだ。
また、ツイッターでは「ほんとにJUDY AND MARY全メンバーは、SNSでもなんでもいいけど、一言でもマネジには追悼のコメントとかあげるべきだ!!! と、リーダーの恩田さんか、最年長の公太さんに言ってほしいぜ」とメンバーに呼びかけた。
2020年3月13日9時59分
2001年に解散したロックバンドJUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYA(48)が、「マネジ」の愛称でファンにも知られた当時のマネジャー、堀江正樹さんが亡くなったことを伝え、追悼した。
TAKUYAは12日、「バックステージのJUDY AND MARY逝く」のタイトルでブログを更新し、「マネジ、こと、JUDY AND MARY 最初から最後まで現場ヘッドマネジャーが亡くなって、お別れに顔見に行ってきました」と報告。堀江さんとメンバーとの思い出をつづり「ありがとうマネジ!!!サンキューあなたがバックステージでいまだ噂のレジェンドのJUDY AND MARY」と悼んだ。
また、ツイッターでは「ほんとにJUDY AND MARY全メンバーは、SNSでもなんでもいいけど、一言でもマネジには追悼のコメントとかあげるべきだ!!! と、リーダーの恩田さんか、最年長の公太さんに言ってほしいぜ」とメンバーに呼びかけた。
2 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:51:43 ID:2ZEjxbw40.net
TSUTAYAかと思った
19 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:46 ID:6QACLvb00.net
>>2
それラルクだろ
それラルクだろ
161 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:11:10 ID:s8PDwlYv0.net
>>2
そりゃ武田の方じゃ
そりゃ武田の方じゃ
218 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:20:41.61 ID:9P2JEeFm0.net
>>2
バカチンが〜
バカチンが〜
4 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:52:01 ID:t9qaeHLJ0.net
なんでSNSにあげないといけないのか
15 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:39 ID:lNgckJat0.net
>>4
ほんこれ
ほんこれ
244 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:24:24.03 ID:3xgBDAhJ0.net
>>4
SNSでもなんでもいいから
て言ってるぞよく読め
事務所通してでもいいからコメント出して欲しいんだよ
SNSでもなんでもいいから
て言ってるぞよく読め
事務所通してでもいいからコメント出して欲しいんだよ
9 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:52:45 ID:hgtGB9E/0.net
むしろ、SNSで追悼コメントを言うのはどうかと思うタイプです
12 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:26 ID:zSR6/0Hj0.net
SNSであげるのが失礼と感じる人も居るだろ
6 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:52:21 ID:UQcaO+TF0.net
ジュディマリってYUKIのせいで再結成できないんだっけ?
426 :名無しさん 2020/03/13(金) 13:01:31 ID:bHD2+gb70.net
>>6
ジュディマリ大好きだけど、やはりYUKIの若さがバンドの大事な要素だったと思う
ジュディマリ大好きだけど、やはりYUKIの若さがバンドの大事な要素だったと思う
13 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:31 ID:nP67Giu00.net
>>6
なんで再結成しないといけないの?
なんで再結成しないといけないの?
66 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:59:19.11 ID:tVseZ/cd0.net
>>13
金儲けしかないやろ
金儲けしかないやろ
7 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:52:25 ID:wUpjghUW0.net
強制するモンじゃねぇ
14 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:36 ID:q1+HHa2T0.net
19年前に解散したのか
もう静かにしとけよ
もう静かにしとけよ
354 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:46:12 ID:7cxOYLdr0.net
>>14
ひぇー、そんなに経ったのか。
「復活して欲しいバンド」でブルーハーツを抑えて1位だったのに、近年元メンの言動がイタくてダサくなってしまったな。
ひぇー、そんなに経ったのか。
「復活して欲しいバンド」でブルーハーツを抑えて1位だったのに、近年元メンの言動がイタくてダサくなってしまったな。
17 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:44 ID:EVy+4CjX0.net
直接言えよそんなの
非難してるみたいじゃんか
非難してるみたいじゃんか
16 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:41 ID:4dsFOjt40.net
> SNSでもなんでもいいけど、一言でもマネジには追悼のコメントとかあげるべきだ
追悼しろと言ってる時点でもうw
追悼しろと言ってる時点でもうw
211 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:19:21 ID:/sfBiqFA0.net
>>16
静かに追悼するほうが、なんだかしんみりする
SNSに文章を短く書いたくらいで、どうだというのだ
静かに追悼するほうが、なんだかしんみりする
SNSに文章を短く書いたくらいで、どうだというのだ
18 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:53:46 ID:LIcfaGSs0.net
強制とかロックじゃないな
21 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:54:02 ID:zF0tJ3JF0.net
悲しみ方なんてそれぞれなんだからほっとけ
22 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:54:08 ID:3zrew2iu0.net
落ち着いてからとか気持ち整理してからとか思っていても
呼びかけられたら却ってやりにくいだろうに…
呼びかけられたら却ってやりにくいだろうに…
27 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:54:36 ID:s1ITzpf40.net
追悼を強制するのも変だろ…
28 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:54:45 ID:FgcoMxbX0.net
いつまでも当時にこだわってる男に構ってられんだろうなyukiは
互いに成長して目線が合ってればまだしも、男の方は時が止まりすぎ
互いに成長して目線が合ってればまだしも、男の方は時が止まりすぎ
38 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:55:59.81 ID:3zrew2iu0.net
そもそもメンバーのならともかくマネージャーへのだとSNSで大っぴらにやるものでもないと思うけど
ファンには有名な人物だったんだろうか(´・ω・`)
ファンには有名な人物だったんだろうか(´・ω・`)
43 :名無しさん 2020/03/13(金) 11:56:27.87 ID:6aaEfwET0.net
おかしな呼び掛けするね
コメントしたら「タクヤに言われたから」って思われてしまう
コメントしたら「タクヤに言われたから」って思われてしまう
92 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:01:54 ID:tpVRR39S0.net
ジュディとマリーがケンカ別れして解散したんだから無理だろ
88 :名無しさん 2020/03/13(金) 12:01:31 ID:h0P5cuPG0.net
思い出はいつも綺麗だけど
この記事へのコメント