2 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:44 ID:WWsS/s6C0.net
食いきれんの?
3 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:44 ID:IkQTtFUq0.net
二千円OVERは高い
4 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:46 ID:HwgZ108Ca.net
セレブやなー
5 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:48 ID:PcD+h/ddr.net
2500円くらい?
7 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:50 ID:Lcd+AXbG0.net
冷凍たこ焼きでええやん
10 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:46:03 ID:Lj2F7tHJ0.net
それで結果は?
8 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:45:59 ID:f4dzVZK20.net
フニャフニャになって美味しさ半減
9 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:46:02 ID:DUJKep6k0.net
あほや
14 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:48:06 ID:C8z8Ecnua.net
冷めてそう
12 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:47:45 ID:Lcd+AXbG0.net
たこやきで カリカリ屋って言う名で200円で商売しているお店があるんだけど
すごいふにゃふにゃなんだよね
すごいふにゃふにゃなんだよね
15 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:48:13 ID:1m0DFnquK.net
大阪人が涙目で否定する銀だこ美味い
17 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:49:28 ID:en1B+nb40.net
自分で焼けよ
18 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:49:43 ID:4bQ4113fa.net
箱で買えなかったっけか
19 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:50:00 ID:taKTumAAa.net
冷めてるたこ焼きとか凄い嫌
20 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:50:03 ID:q2j23Y350.net
タコパってそう言うことじゃ無いぞ
21 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:54:04 ID:hLumsCcT0.net
2800くらいか
23 :名無しさん 2020/03/15(日) 18:06:59 ID:wtnJuMPL0.net
じゃあ今日は1の家で晩飯食べるか
24 :名無しさん 2020/03/15(日) 18:08:52 ID:UhC3axOpa.net
生地に油加えて焼けば外カリ中トロのまんま銀ダコになる
25 :名無しさん 2020/03/15(日) 18:42:03.932 ID:5L27e5w00.net
銀だこは豚のエサ
13 :名無しさん 2020/03/15(日) 17:47:54 ID:KoDd6QAc0.net
でもこれとお酒で飲んだら楽しそう
この記事へのコメント