1 :名無しさん
彼女インスタとかやっとるし今後上手くやっていける気がせんわ
ワイなんてTwitterすらしてないどインキャやぞ
ワイなんてTwitterすらしてないどインキャやぞ
2 :名無しさん
どうすればええんや?
5 :名無しさん
これを機にお前も変われ
10 :名無しさん
>>5
ワイは陽キャにつるむなんて無理や😢
ワイは陽キャにつるむなんて無理や😢
7 :名無しさん
お前も陽キャになれるチャンスやんよかったな2度と無いぞこんなチャンス
11 :名無しさん
>>7
陽キャになるメリットあるけ?
背伸びしても馬鹿見るだけやろ
陽キャになるメリットあるけ?
背伸びしても馬鹿見るだけやろ
69 :名無しさん
>>11
まぁ自分らしいのが一番やが
まぁ自分らしいのが一番やが
32 :名無しさん
>>11
これ
陽キャに変わったとしても一時的や
青春期にどう過ごしてたかが本当の自分やからな
これ
陽キャに変わったとしても一時的や
青春期にどう過ごしてたかが本当の自分やからな
8 :名無しさん
それもお前の取り柄やん
13 :名無しさん
>>8
このままでええのか
このままでええのか
14 :名無しさん
陽キャに認められたってことやん
誇れ
誇れ
19 :名無しさん
まずはなんJを卒業することからやな
22 :名無しさん
>>19
なんJはワイの住処なんや
なんJはワイの住処なんや
23 :名無しさん
嬉しいなら嬉しい!!!ってスレタイにしろや
そういうとこやで
そういうとこやで
30 :名無しさん
>>23
嬉しいは嬉しいけどもやな
嬉しいは嬉しいけどもやな
29 :名無しさん
数週間でつまらん言われてふられそう
40 :名無しさん
>>29
それはそれで諦めつくわ
合ってなかったんやと
それはそれで諦めつくわ
合ってなかったんやと
41 :名無しさん
大事にしろよ
向こうは陰陽なんか気にしてない
ウジウジせずに堂々といけ
振られたら戻ってくればいい
向こうは陰陽なんか気にしてない
ウジウジせずに堂々といけ
振られたら戻ってくればいい
50 :名無しさん
>>41
そうだな、サンガツ
そうだな、サンガツ
42 :名無しさん
無理に偽るより陰キャでええやろ
43 :名無しさん
自分のことバリバリの陽キャだと思いこんで自信持つこと
会話で否定だけはしない
これでええ
会話で否定だけはしない
これでええ
52 :名無しさん
>>43
わかったで
わかったで
45 :名無しさん
イッチからは陽キャに見えるだけで世間では彼女も隠キャなのでは?
54 :名無しさん
>>45
まあ若い女って大半陽キャみたいなもんやろ
ギャル系ではないけどな
まあ若い女って大半陽キャみたいなもんやろ
ギャル系ではないけどな
48 :名無しさん
真の陽キャは陰キャを嫌わん
ただ無キャは嫌われるから本当に好きな物、語れる趣味とかをひとつは持っとけ
ただ無キャは嫌われるから本当に好きな物、語れる趣味とかをひとつは持っとけ
55 :名無しさん
>>48
うむ
うむ
53 :名無しさん
陽キャ彼女の方が色々話振ってくれるから陰キャと相性いいと勝手に思ってる
60 :名無しさん
陰キャ陽キャで区別するのは彼女に失礼やぞ
いい加減卒業しろ
出会いを大切にな
いい加減卒業しろ
出会いを大切にな
66 :名無しさん
どんな成り行きでなったのか知りたいンゴねぇ…
73 :名無しさん
>>66
普通にバイト先で知り合って
何回か一緒に働いてるうちに仲良くなった
普通にバイト先で知り合って
何回か一緒に働いてるうちに仲良くなった
77 :名無しさん
>>73
お前自体が陽キャなンだわ もし陰キャなら一緒に仕事したくらいじゃ仲良くなんてならんぞ ソースはワイ
お前自体が陽キャなンだわ もし陰キャなら一緒に仕事したくらいじゃ仲良くなんてならんぞ ソースはワイ
82 :名無しさん 2020/03/12(木) 01:40:00.91 ID:XgsqcNMo0.net
>>77
俺がバイトの先輩で
彼女は後輩で色々教えてあげたんや
俺がバイトの先輩で
彼女は後輩で色々教えてあげたんや
72 :名無しさん
なんのバイトしてんの?
80 :名無しさん 2020/03/12(木) 01:39:13.32 ID:XgsqcNMo0.net
>>72
100均やで
100均やで
90 :名無しさん
陰陽に分けて考えんでもええんやで
100 :名無しさん
>>90
陰陽師になってたわ
陰陽師になってたわ
この記事へのコメント