【悲報】ワイコンビニオーナー、良くしてやったバイトの裏切りに泣く

    reji_cashier_supermarket_man.png




    1 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:55:08 ID:fasVDGUla.net

    こっそり公務員試験の勉強して合格していた模様
    3月いっぱいで辞めますじゃねーよカス4月から夜中どうするつもりだこのゴミ


    3 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:55:39 ID:WijvYoXu0.net

    そこは笑顔で送り出したれや


    5 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:56:18 ID:fasVDGUla.net

    >>3
    そいつ夜勤に週5で入ってたんやぞ
    抜けたらどうなると思うねん


    9 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:03 ID:OfacfKxyp.net

    >>5
    新しく募集かければええだけ それだけだ


    12 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:17 ID:oEy4E79Aa.net

    >>5
    バイト探せばええやん


    27 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:58:44 ID:7nVOFpud0.net

    >>5
    アホちゃう
    そいつが急に死んだりしても同じだろが


    54 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:01:11 ID:t9HsqqhGa.net

    >>5
    このシフトで勉強して公務員とかめっちゃ努力できるやつやんけ


    74 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:02:36 ID:QvFBqqHQd.net

    >>5
    そんなに頑張ってくれてたやつが新しい道を見つけたんだから笑顔で送り出してやれよ
    バイト募集でもしたら誰か来るだろ
    最悪コロナの影響を考慮して時短営業に切り替えるとかでええやん夜中あんまりこんやろし


    261 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:20:06 ID:vTec4zt3p.net

    >>5
    馬鹿かおめえ
    バイトはバイトやろが


    395 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:30:38 ID:DI2SJLCw0.net

    >>5
    都合の良いものが永続すると思うのが間違い


    4 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:56:10 ID:OfacfKxyp.net

    いつまでもコンビニやるわけないやん ばか


    7 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:56:56 ID:eU5mOXsu0.net

    ちゃんと辞める言って偉いな


    10 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:10 ID:777+PJm0M.net

    良くしてやっていたってことは時給多めに出したりしてたんか


    16 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:59 ID:fasVDGUla.net

    >>10
    月に2回くらいは飲みに連れてったぞ


    20 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:58:12 ID:+R6OrUJla.net

    >>16
    ふつうに迷惑で草


    24 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:58:33 ID:FcCmE1Xad.net

    >>16
    そら離れるわ


    47 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:00:21 ID:yvEGjPj3M.net

    >>16
    ウザ過ぎて草


    43 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:59:41 ID:ss1bCPNza.net

    >>16
    公務員にもなれたし!
    くそ仕事する必要もなくなったし!
    きもいおっさんに飲みに連れていかれる事もなくったし!

    最高だね!


    53 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:01:04 ID:fasVDGUla.net

    >>43
    これマジで思われてるとしたら殺意沸くわ
    飲みの時に「店長の店居心地いいんでずっと働きたいっすわw」とか言ってたからずっと働いてくれると信じてたのに


    65 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:01:52 ID:pDxQiqwU0.net

    >>53
    社交辞令すら分からんとかニートか?


    67 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:02:02 ID:1EVRCQxxd.net

    >>53
    人の扱いうまいねその人


    72 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:02:31 ID:uzn4NtOx0.net

    >>53
    リップサービス


    85 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:03:30 ID:gLNeCcePa.net

    >>53
    本気で一生バイトしてくれると思ってたんやったらお前が間抜けなだけやろ


    91 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:03:48 ID:BhLJEeFd0.net

    >>53
    バイトに良いように扱われてて恥ずかしくないの?


    97 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:04:25 ID:Zh3M9NaGM.net

    >>53
    これは公務員向いてますわ


    100 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:04:37 ID:6nO7JoR00.net

    >>53
    手の平で転がされてたねw


    105 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:05:05 ID:cD3H+cefd.net

    >>53
    (受かるまでは)ずっと働きたいっすわ〜だろ
    間違ってないぞ


    11 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:12 ID:GvlXx1V90.net

    オーナーなら働けよ


    17 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:57:59 ID:+R6OrUJla.net

    二週間前に言っておけばなんの問題もないぞ


    23 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:58:31 ID:bKxzXmLH0.net

    正しいアルバイトの働き方の方法で草


    46 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:00:18 ID:bHNY5sHmd.net

    >>23
    イッチが言ってるのはもっと早く言ってくれってことやろ
    アルバイトなんていつ始めていつ辞めてもいいと思うけど
    シフト多く入ってる人間で辞める予定があるなら早めに言った方がいいに決まってるやん


    50 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:00:52 ID:TBCOsbOs0.net

    >>46
    所詮バイトやん


    30 :名無しさん 2020/03/16(月) 07:58:52 ID:bHNY5sHmd.net

    まぁもっと早いタイミングでいってくれてもええやんとは思うな
    今から募集してたんじゃ間に合わないやろ
    まぁ確認してなかったイッチもとんと無能だが


    58 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:01:39 ID:BhLJEeFd0.net

    時給クソ安いのにバイトに責任なんか求めるなよ


    89 :名無しさん 2020/03/16(月) 08:03:41 ID:fasVDGUla.net

    >>58
    別に責任なんか求めてねえよwただずっと働いてくれればよかった
    時給安いけど飲みにも連れてったし落ちて凹んだチューハイとかもあげてたのによ



    この記事へのコメント