彼女と結婚したくない事に悩みすぎて仕事休んでしまった

    ため息2 男性.jpg




    1 :名無しさん 20/03/13(金) 10:49:43 ID:IcZ

    正直かなりしんどい


    2 :名無しさん 20/03/13(金) 10:50:13 ID:qZa

    別れろ


    4 :名無しさん 20/03/13(金) 10:50:57 ID:IcZ

    >>2
    向こうのご両親交えて食事とか何度か行ってるのもあってめちゃくちゃ言いづらい


    11 :名無しさん 20/03/13(金) 10:52:31 ID:qZa

    >>4
    ワイは相手家族にクッソ気に入られてたが別れたわ
    当人同士の問題やし気にすんな
    今後は結婚見えるまで相手のご家族と簡単に会わないことやな


    17 :名無しさん 20/03/13(金) 10:53:55 ID:IcZ

    >>11
    そうなんか…
    もう別れたいけどなかなか言い出しにくい…
    ワイの性格的なモノなんやろうけどな


    28 :名無しさん 20/03/13(金) 10:57:08 ID:qZa

    >>17
    そんなウジウジしてるからしょーもない事で悩む羽目になるねんアホくさいでホンマに
    ぶぢギレて別れろや


    33 :名無しさん 20/03/13(金) 10:58:05 ID:IcZ

    >>28
    色々怖いねんな


    39 :名無しさん 20/03/13(金) 10:59:45 ID:qZa

    >>33
    所詮他人やし死んでもわからんやろネットの人間なんか
    相手の悪い所を言ってやる事は最高の優しさやぞ
    ぶちまけて別れろ


    3 :名無しさん 20/03/13(金) 10:50:30 ID:IcZ

    ネットで知り合ったんやけど
    かなりメンヘラやし


    5 :名無しさん 20/03/13(金) 10:51:04 ID:Ax3

    ワイは今ウンチ我慢してるけどお昼徳島ラーメン食べに行くかめっちゃ悩んでるんやぞ


    7 :名無しさん 20/03/13(金) 10:51:26 ID:IcZ

    >>5
    ワイもそういう悩みを楽しく持ちたい


    18 :名無しさん 20/03/13(金) 10:54:26 ID:Ax3

    >>7
    は?楽しくないんやが
    ラーメン注文してからウンチするにしても1人やからトイレ中に誰かがワイの席気づかずに座ってる可能性あるし、そとそもラーメン屋のトイレでウンチしてたら他の客に迷惑やしとか悩んでるんやぞ


    21 :名無しさん 20/03/13(金) 10:55:33 ID:IcZ

    >>18
    すまンゴ


    27 :名無しさん 20/03/13(金) 10:56:40 ID:Ax3

    >>21
    悩みに大きいも小さいもない
    肝に銘じとけ


    6 :名無しさん 20/03/13(金) 10:51:13 ID:yLR

    メンヘラはあかんで


    8 :名無しさん 20/03/13(金) 10:51:45 ID:IcZ

    メンヘラの癖に妙な所ガンコやし


    9 :名無しさん 20/03/13(金) 10:51:58 ID:j7D

    どんくらいメンヘラ?


    12 :名無しさん 20/03/13(金) 10:52:55 ID:IcZ

    >>9
    職場の飲み会参加するとめちゃくちゃキレてくる


    19 :名無しさん 20/03/13(金) 10:55:05 ID:j7D

    >>12
    はえ〜
    妊娠〜出産後の奥さんみたい


    23 :名無しさん 20/03/13(金) 10:55:57 ID:IcZ

    >>19
    現時点でこれやし
    妊娠とかしたらバーサーカーと化しそうやわ


    14 :名無しさん 20/03/13(金) 10:53:26 ID:qZa

    >>12
    キレ返してそれキッカケで別れろ


    20 :名無しさん 20/03/13(金) 10:55:11 ID:IcZ

    >>14
    なんか理屈がぶっ飛んでるんだよね
    ワイが参加するとキレるくせに
    自分は平気で参加する、理由が断ったら人間関係悪化するからって
    ワイが職場で人間関係は悪化しても良いのかよって言ったら
    女の人も参加してるから合コンと同じって


    24 :名無しさん 20/03/13(金) 10:56:22 ID:yLR

    >>20
    女さんは理屈で動いてないからな
    感情さえコントロールすれば、どんな不条理なことでもやってくれるで


    29 :名無しさん 20/03/13(金) 10:57:32 ID:IcZ

    >>24
    ほんとその手の女の代表格みたいな性格やぞ
    付き合いたての時はこんなんじゃなかったのに
    今は会うのもしんどいわ


    43 :名無しさん 20/03/13(金) 11:02:40 ID:yLR

    >>29
    婚約破棄された次に付き合った女がメンヘラ女だったが
    うつに引き込まれて別れたわ


    44 :名無しさん 20/03/13(金) 11:03:18 ID:qZa

    >>43
    女見る目無さすぎて草
    自分を恨むんやで


    50 :名無しさん 20/03/13(金) 11:06:10 ID:yLR

    >>44
    来る者拒まずだからね
    その次にようやく普通の人と結婚できたが天使に見えたわ
    見た目は森三中だが


    54 :名無しさん 20/03/13(金) 11:07:58 ID:IcZ

    >>50
    ワイの彼女なんて見た目もたいしたことないし中身はメンヘラやし
    それよりええやん
    ワイは性格よければ森三中でも大歓迎や


    10 :名無しさん 20/03/13(金) 10:52:14 ID:IcZ

    変なところで根に持ってくるからイヤミもめちゃくちゃ言われるし


    13 :名無しさん 20/03/13(金) 10:53:18 ID:IcZ

    とにかく心労がやばいわ
    仕事中もそのこと考えてかなり気分が沈む


    15 :名無しさん 20/03/13(金) 10:53:49 ID:yLR

    女さんのことを支えていけるかわからないとかなんとか理由がつけば
    まあしゃーないってなるで。
    ワイも親のローン理由に婚約破棄されたことがあるわ


    25 :名無しさん 20/03/13(金) 10:56:23 ID:IcZ

    >>15
    借金あるって嘘つこうかな


    22 :名無しさん 20/03/13(金) 10:55:49 ID:f3l

    働いてないのに休むもクソも無くないか…??


    32 :名無しさん 20/03/13(金) 10:57:36 ID:Kvt

    >>22
    こういうレスマジでつまらんよな
    割とよく見るけど面白いとおもってんのかな


    26 :名無しさん 20/03/13(金) 10:56:38 ID:IcZ

    >>22
    すまん今はそういう冗談付き合えんから他のスレでやってくれ


    30 :名無しさん 20/03/13(金) 10:57:33 ID:X7w

    結婚したくないなら別れて他の女と遊んどけ
    いくつかは知らんけど


    35 :名無しさん 20/03/13(金) 10:58:44 ID:IcZ

    >>30
    前に悩みすぎて女友達と飲みに行ったらめっちゃ楽しかったわ
    ワイ28で彼女24やで


    40 :名無しさん 20/03/13(金) 11:00:10 ID:X7w

    >>35
    じゃあまだええんちゃう、結婚なんて30過ぎてもまだセーフや、ただその頃には身を固めたほうがええな
    後カッノがネットのメンヘラなら逃げ切らなアカンし


    34 :名無しさん 20/03/13(金) 10:58:07 ID:Ax3

    可愛いんか?


    36 :名無しさん 20/03/13(金) 10:58:58 ID:IcZ

    >>34
    藤田ニコルを10回くらい殴ったような顔してる


    38 :名無しさん 20/03/13(金) 10:59:33 ID:Ax3

    >>36
    可愛いやんけクソが


    42 :名無しさん 20/03/13(金) 11:02:30 ID:j7D

    お前のヒステリーやメンヘラやダブスタに耐えられないから結婚は無理やって婉曲に伝えるのはどうや
    イッチもメンヘラうつるで


    46 :名無しさん 20/03/13(金) 11:03:59 ID:IcZ

    >>42
    もう移ってる気がするわ
    友達からも「そんなに暗かったっけ?」って言われて草生えない


    45 :名無しさん 20/03/13(金) 11:03:26 ID:IcZ

    ワイは結婚しても楽しく過ごしたいんや
    彼女はそうやないみたいなのがしんどいで


    48 :名無しさん 20/03/13(金) 11:04:54 ID:Gyd

    >>45
    それはむりやで
    よくも悪くも他人とすむのに楽しいだけではいかんやろ
    辛いことの方が人間記憶しやすいしな


    51 :名無しさん 20/03/13(金) 11:06:29 ID:IcZ

    >>48
    大変なこともあるのはわかってるけど
    いまの彼女やとそれがさらに増幅される気がするんや
    今の時点でもう色々言われてるし
    ワイの収入が低いとかこのままだと子供は無理だねとか
    それが全部ワイへのストレス


    52 :名無しさん 20/03/13(金) 11:07:04 ID:Gyd

    >>51
    やから記録つけて別れる準備しろよ
    気力がないとか言うなよ


    53 :名無しさん 20/03/13(金) 11:07:27 ID:IcZ

    >>52
    記録つけるってなんや
    ノートにでもまとめればええんか


    47 :名無しさん 20/03/13(金) 11:04:20 ID:qZa

    おんJって結論出てるでもでもだって君多すぎだよな


    49 :名無しさん 20/03/13(金) 11:05:36 ID:y3J

    >>47
    逆に結婚の話まで出てる相手と「別れるって答え出たは!ほな!」ってなる人間もそうおらんやろ


    55 :名無しさん 20/03/13(金) 11:09:06 ID:qZa

    >>49
    いつでも話し合いの場作って別れに持ってくくらいできるやろ
    そもそもこんなメンヘラなんか即切りだが都度都度解消しないからこんななんじゃ


    57 :名無しさん 20/03/13(金) 11:09:55 ID:IcZ

    >>55
    話し合いは基本的に相手が逃げるからできないんや
    彼女んち行った時に「話したいことある」って言ったら「聞きたくない!」って言われて鍵付きの部屋に逃げられてその日はそのまま出て来なかったし


    67 :名無しさん 20/03/13(金) 11:15:07 ID:qZa

    >>57
    LINEで言ったら


    58 :名無しさん 20/03/13(金) 11:10:24 ID:y3J

    >>57

    小学生かな?


    56 :名無しさん 20/03/13(金) 11:09:49 ID:hSf

    今すぐ別れろよ
    本来出逢うべき女性を1人2人と毎日逃してるんやぞそうやって気づいたら孤独になるんやで


    60 :名無しさん 20/03/13(金) 11:11:26 ID:IcZ

    >>56
    それは自分でも思う
    彼女いなかったらこの子と遊びに行ったりしてみたかったなとか思う子いたし


    63 :名無しさん 20/03/13(金) 11:12:21 ID:hSf

    >>60
    あーあ
    チャンス逃したな
    君のそのよくわからん気の弱さのせいで


    65 :名無しさん 20/03/13(金) 11:13:25 ID:IcZ

    >>63
    ほんとそうやな…


    70 :名無しさん 20/03/13(金) 11:16:24 ID:hSf

    >>65
    ホントは向こうも同じ気持ちやったんやで


    59 :名無しさん 20/03/13(金) 11:10:55 ID:yLR

    このパティーンだとワイもそうだったが、
    とうとう耐えきれなくなって、感情的に別れを切り出せるようにならない限り無理


    61 :名無しさん 20/03/13(金) 11:12:01 ID:IcZ

    >>59
    多分そうなるにしても遠くはないやろな
    ワイの中の限界が近いのが仕事を休んだって行動に表れとる


    66 :名無しさん 20/03/13(金) 11:15:01 ID:yLR

    >>61
    まあ、その時が来るまで辛抱やな
    下手にストレス解消するとその時が遠のくから辛いw


    68 :名無しさん 20/03/13(金) 11:15:26 ID:hSf

    ラインでもうお前とは無理別れるいやもう別れてる別れた二度と目の前に現れないでね。
    これで着拒ブロックで問題ないやろがはよしろよ
    変な情やプライド気の弱さは相手も何も気づかないまま進歩しないダメな人間にするんやで
    それもそのままにするのはお前のせい
    全てお前のせい
    早よ別れろよ今すぐしろよ


    72 :名無しさん 20/03/13(金) 11:16:55 ID:IcZ

    >>68
    もう送るか
    誰かもっと後押ししてくれ
    まだ足りない


    79 :名無しさん 20/03/13(金) 11:24:28 ID:qZa

    >>72
    なんでそんな糞みたいなメンヘラに自分の大事な人生の時間使ってんの


    76 :名無しさん 20/03/13(金) 11:20:20 ID:hSf

    >>72
    お前の心に聞けよ今の悩んでる状況見ろよ
    あの子と付き合ってたら「次の休みどこ行く?」とかキャッキャッしてるんやぞ
    それがお前会社の飲み会は合コンと同じやぞ
    小学校卒業してるかも怪しいぞ


    77 :名無しさん 20/03/13(金) 11:22:37 ID:Gyd

    >>76
    ワイの予測やがいくら好きなこと付き合っても
    今回みたいな結果のルートにしかたどり着かなさそう
    この手のうじうじ感は一緒にいる相手をイラつかせて修羅やヒスにさせるやつや


    71 :名無しさん 20/03/13(金) 11:16:34 ID:iYw

    正直別れ話っていう方もしんどいよな
    辛いやろうけど頑張るんやで


    75 :名無しさん 20/03/13(金) 11:20:20 ID:kz6

    自分がその気になって行動を起こすしか助かる術はない
    このまま手をこまねいていると結婚に行き着く運命で
    変えられるのは自分だけ


    78 :名無しさん 20/03/13(金) 11:23:24 ID:hSf

    このまま結婚したら今よりもっと酷くなるで間違いなく
    んで疲れ朽ち果てて離婚するんや50代なってからなそんな50代のおっさんにあの子はくるの?


    80 :名無しさん 20/03/13(金) 11:25:18 ID:hSf

    そのメンヘラと結婚してもそのメンヘラお前のせいにして絶対不倫する奴やで


    81 :名無しさん 20/03/13(金) 11:25:38 ID:Gyd

    >>80
    不倫してくれるなら万々歳じゃん


    82 :名無しさん 20/03/13(金) 11:26:37 ID:hSf

    >>81
    離婚を決意した頃には56歳便座だけがあったかい冬が来るんやぞ


    83 :名無しさん 20/03/13(金) 11:28:00 ID:Gyd

    >>82
    解放されるなら喜べ
    メンヘラにすかれるやつは普通の子にはあんまり好かれん奴が多いし


    85 :名無しさん 20/03/13(金) 11:30:36 ID:0EG

    はっきり言ってやるのが相手のためでもある


    86 :名無しさん 20/03/13(金) 11:37:07 ID:qLT

    ワイに言えるのはこれだけや

    『理不尽にキレない女などいない』


    87 :名無しさん 20/03/13(金) 11:39:17 ID:Gyd

    世の中自分が無能なくせに
    怒る相手をヒスの一言で片付けるやつもおるからなあ


    88 :名無しさん 20/03/13(金) 11:44:19 ID:YP3

    結婚はしないほうがええとおもうわ



    この記事へのコメント