1 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:29:44 ID:VyHhBEpfM.net
2 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:30:03 ID:tp+FKjEE0.net
チー牛っぽい
5 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:31:07 ID:VyHhBEpfM.net
>>2
しゃーない😡
>>3
丈150ぐらいあるわ
身長は164の模様😭
しゃーない😡
>>3
丈150ぐらいあるわ
身長は164の模様😭
7 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:31:58 ID:WX1JnxCSd.net
>>5
いや身長言われても丈感分からんわ
全身ハラデイ
いや身長言われても丈感分からんわ
全身ハラデイ
9 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:32:47 ID:VyHhBEpfM.net
>>7
今撮るわ
今撮るわ
3 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:30:09 ID:WX1JnxCSd.net
いや下半身も写せや
4 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:30:20 ID:KIKdD2R4a.net
クソガリやんけ
6 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:31:28 ID:VyHhBEpfM.net
>>4
ガリでないぞ
お腹ぽよぽよや
ガリでないぞ
お腹ぽよぽよや
8 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:32:09 ID:K9anjtUFa.net
身ごろブカブカやん
肩もゆるそう
肩もゆるそう
10 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:32:56 ID:nA+hXd4ua.net
164で150のトレンチきとる奴見たら爆笑してまうわ 周りの為にもやめたれ
11 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:33:12 ID:IGkNn/d20.net
肩胸下あたりかなりブカブカに見えるからワンサイズ低くていいと思うよ
12 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:34:02 ID:3fmWEFOJ0.net
チビはトレンチよりpを着た方がええで
ちなワイ166cm
ちなワイ166cm
13 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:34:03 ID:BoqNcFG2d.net
クソデカラペルで草
15 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:34:03 ID:962xILLmM.net
チビが着るものやないで
16 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:35:05 ID:wZz5RcLV0.net
どんな服装でトレンチコートなんか着るつもりやねん
17 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:35:06 ID:NnMREvGRa.net
それ着てるときに隣にトレンチコートきた180くらいのが並んできたの想像してみろ
18 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:35:22 ID:VyHhBEpfM.net
サンガツ
交換してもらうわ😭
交換してもらうわ😭
20 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:35:42 ID:nVHAsMx1a.net
ボーダーにトレンチとかベタすぎて見てるだけで恥ずかしいわ
21 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:35:48 ID:s2QlQn+I0.net
まんさんか?
25 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:37:27 ID:VyHhBEpfM.net
>>21
まんさんになりたいちんさんや
まんさんになりたいちんさんや
23 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:36:58 ID:jSby6z4g0.net
肌シッッッッッッッッ
27 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:38:16 ID:WX1JnxCSd.net
写真まだか?
33 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:41:01 ID:WX1JnxCSd.net
>>29
女の子ならこの丈感でもいいけど男はきついわ
女の子ならこの丈感でもいいけど男はきついわ
34 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:41:17 ID:yBY4LqNnM.net
>>29
でけえよ
身長が低いなら短い丈のアウターの方がバランスがいいやろ
でけえよ
身長が低いなら短い丈のアウターの方がバランスがいいやろ
37 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:42:06 ID:k4jMq1jR0.net
>>29
でかい
でかい
56 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:45:58 ID:K9anjtUFa.net
>>29
女って言うより
お父さんのスーツ着た幼児みたい
女って言うより
お父さんのスーツ着た幼児みたい
57 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:46:12 ID:yNWP1T130.net
>>29
パパのコート借りたんか?
パパのコート借りたんか?
32 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:40:44 ID:VyHhBEpfM.net
タグ外してないのは返品するか迷ってたからや
実際デカイってわかったしな
実際デカイってわかったしな
35 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:41:31 ID:2n5k7xgP0.net
>>32
買うとき試着しないの?
買うとき試着しないの?
36 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:41:59 ID:VyHhBEpfM.net
>>35
ゾゾで買ったんや
ゾゾで買ったんや
38 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:42:10 ID:/a/7Pcv00.net
チビにロング丈は似合わん
サイズ感合っててもみっともないで
サイズ感合っててもみっともないで
47 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:43:49 ID:VyHhBEpfM.net
>>38
ユピピ…
身長低い男とか詰みすぎてるわ😭
ユピピ…
身長低い男とか詰みすぎてるわ😭
46 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:43:37 ID:EJQL3+rzF.net
てか丈150ってなんやねん
あって120とかやろ
あって120とかやろ
50 :名無しさん 2020/03/20(金) 13:44:45 ID:VyHhBEpfM.net
>>46
店員モデルの写真見て163cmの人が同じサイズ着てて
様になってたからワイもいけると思ったんや
なお
店員モデルの写真見て163cmの人が同じサイズ着てて
様になってたからワイもいけると思ったんや
なお
この記事へのコメント