1 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:29:34 BE:593349633-PLT ID:●.net
いしい
@Teruhiko_Ishii
もし世の男たちが友達と同じように女と接したら
・昼はラーメン、夜は鳥貴族
・予約なんてするわけない
・歩くスピードは合わせない
・上座は俺が座る
・「お前」呼ばわりは当たり前
・褒めません
・おもんない話はテキトーに聞き流す
もう一度聞きます、本当に男友達と同じように接して欲しいですか?
https://twitter.com/Teruhiko_Ishii/status/1239161003608174593
(deleted an unsolicited ad)
2 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:30:23 ID:AM/r1L0P0.net
はい
4 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:31:35 ID:Fe0ZspPn0.net
基本自腹が抜けている
33 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:41:51 ID:VA5kuC8U0.net
>>4
割り勘
割り勘
73 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:53:39.04 ID:nK0wlq9G0.net
>>4
奢り奢られは割と良くあるが
奢り奢られは割と良くあるが
289 :名無しさん 2020/03/17(火) 16:15:06 ID:1KjdkXiZ0.net
>>73
女は奢んねえべ
女は奢んねえべ
6 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:32:05 ID:oNHFD8Eb0.net
馬鹿に理屈が通じるわけないだろ
9 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:33:27 ID:zaCLbFau0.net
男同士でもラーメンやら鳥貴族なんて稀にしかいかん。
歩く速さ合わせるのは性別関係ない。
他はどうでもいい。
歩く速さ合わせるのは性別関係ない。
他はどうでもいい。
77 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:55:32 ID:bY9jv9xM0.net
>>9
なにこの自分語り
なにこの自分語り
114 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:11:53 ID:brK8/3rw0.net
>>9
くっさ
くっさ
216 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:42:19 ID:wwej1PUQ0.net
>>9
呑みに行って金がない時は大概鳥貴族だわ
呑みに行って金がない時は大概鳥貴族だわ
10 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:33:49 ID:XLYf+PV40.net
・おもんない話はテキトーに聞き流す
それどころか「つまんねーぞw」みたいなツッコミが入るが女さんは耐えられるだろうか
それどころか「つまんねーぞw」みたいなツッコミが入るが女さんは耐えられるだろうか
24 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:37:28.88 ID:0UJ8gtP20.net
>>10
オチつかんから、なにがいいたいの?どうしたいの?つったときの女はまじこわい
オチつかんから、なにがいいたいの?どうしたいの?つったときの女はまじこわい
58 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:49:55.65 ID:9UKmokx+0.net
>>10
女のほうがそういうつっこみするが
女のほうがそういうつっこみするが
244 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:53:11 ID:kKYfj8FD0.net
>>10
むしろつまらん話を永遠とする男が多いんですけど
むしろつまらん話を永遠とする男が多いんですけど
11 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:33:54 ID:GzoI+S0e0.net
俺たちはいつも肩組んで歩くよな
12 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:34:08 ID:R0UuXTH+0.net
好みの男以外からは別にその対応でいいんじゃないか
57 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:49:35.81 ID:89yDdE450.net
>>12
逆
好みの男ならどんな対応されても許せるけど好み以外は損得で考える
逆
好みの男ならどんな対応されても許せるけど好み以外は損得で考える
15 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:34:26 ID:uO91Grnm0.net
予約以外は男友達にも>>1と真逆な行動取ってるわ
18 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:35:44 ID:uYPbPdW30.net
>>15
でも君ホモやん
でも君ホモやん
21 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:36:38 ID:uO91Grnm0.net
>>18
違うけど確かに男から告られたことは何回かある
これが原因だったのか
違うけど確かに男から告られたことは何回かある
これが原因だったのか
185 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:29:11 ID:34BhXFAI0.net
>>21
ウホッ
ウホッ
224 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:45:29 ID:uhZobGKo0.net
>>21
どこ集合ですか?
どこ集合ですか?
20 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:36:22 ID:hkZNe/+d0.net
誰かそんな事言ったのか?
女は常に特別扱いを求めるだろ
女は常に特別扱いを求めるだろ
22 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:36:46.33 ID:8idxQ2t/0.net
女どうしの友情!! pic.twitter.com/XoWpnTdyX4
— シュール過ぎる!4コマ (@syuru4koma_3) June 11, 2018
30 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:39:14.86 ID:hkZNe/+d0.net
>>22
面白い
面白い
32 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:40:39 ID:Ii2pC3kx0.net
>>22
面白いね
面白いね
42 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:45:34 ID:X6r4PJCV0.net
>>22
これ当時からずっと覚えてるわ
これ当時からずっと覚えてるわ
44 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:46:10 ID:4U807JcP0.net
>>22
持ったふりに草
持ったふりに草
72 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:53:08.65 ID:1pZOjb7z0.net
>>22
これ男で置き換えると頭に乗せてるイメージ
人数は2〜10人
これ男で置き換えると頭に乗せてるイメージ
人数は2〜10人
74 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:54:25 ID:oYQFftNW0.net
>>22
これなんてマンガ?読みたい
これなんてマンガ?読みたい
160 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:21:20 ID:KjI7SQfs0.net
>>74
G組のG 全五巻
G組のG 全五巻
90 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:02:44 ID:KjI7SQfs0.net
>>22
懐かしい
この頃のアフタ毎月買ってたわ
懐かしい
この頃のアフタ毎月買ってたわ
154 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:19:43 ID:VjRm3+Fa0.net
>>22
まさにこの通りでワロタw
まさにこの通りでワロタw
243 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:53:05 ID:ZmYsrOcs0.net
>>22
こういうセンスすげーと思う
こういうセンスすげーと思う
347 :名無しさん 2020/03/17(火) 17:06:16.65 ID:ZU7k/xdx0.net
>>22
これは名作
これは名作
26 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:37:46.84 ID:hZOWm/rs0.net
男同士は
持ってるやつが払う
持ってるやつが払う
27 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:38:04.16 ID:ejTTSaeR0.net
女の話は結論まで時間かかるから、少し話し出した時点で男同士なら「だからなんだよ!w」って数秒でツッコまれる。
31 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:40:13 ID:IrxkYH4x0.net
歩く速さは普通合わせるだろ
合わせないほうが普通じゃねえぞ
合わせないほうが普通じゃねえぞ
112 :名無しさん 2020/03/17(火) 15:11:12 ID:Z5fZlVat0.net
>>31
男同士だとそんなに差が出ない。遅かったら「早くこい。置いてくぞ。」
男同士だとそんなに差が出ない。遅かったら「早くこい。置いてくぞ。」
36 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:43:22 ID:o3TGwXbT0.net
歩く速さは合わせるし上座はどうでもいいし大切な日かグループで集まるなら予約するいいい店も見つけるぞ
男はこう!じゃなくこいつが性格が悪くて人付き合いの悪い男なんだろ
男はこう!じゃなくこいつが性格が悪くて人付き合いの悪い男なんだろ
40 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:45:07 ID:pzt7krvJ0.net
つか、付き合う前ならまだしも
付き合いだしたら女に対してでも普通に>1になるだろ
付き合いだしたら女に対してでも普通に>1になるだろ
23 :名無しさん 2020/03/17(火) 14:36:53.78 ID:5GxYwyzL0.net
まぁ友達おらんからどっちにしろ黙ってるけど
この記事へのコメント