コナンの主題歌と言えば?ニワカ「謎」おんJ民「謎」老害「謎」

    entertainment_music.png




    1 :名無しさん 20/03/20(金) 01:01:17 ID:mz5

    ワイ「Mysterious Eyes」


    3 :名無しさん 20/03/20(金) 01:03:17 ID:ipr

    スリルショックサスペンス


    4 :名無しさん 20/03/20(金) 01:03:47 ID:zrc

    なんとなくTWO-MIXなのかなって


    5 :名無しさん 20/03/20(金) 01:04:33 ID:wPL

    胸がドキドキが好き


    6 :名無しさん 20/03/20(金) 01:04:56 ID:1EO

    衝動


    7 :名無しさん 20/03/20(金) 01:05:04 ID:KmP

    ギリギリchop


    8 :名無しさん 20/03/20(金) 01:05:15 ID:x48

    ジジイワイ「ガーネットクロウやろ」


    9 :名無しさん 20/03/20(金) 01:05:23 ID:HyY

    MAGICなんだよなあ


    11 :名無しさん 20/03/20(金) 01:05:25 ID:1m0

    ダイゴのブレイカーズのエバーなんとかが好き


    12 :名無しさん 20/03/20(金) 01:05:55 ID:KmP

    あ〜^謎が解けてゆく〜


    13 :名無しさん 20/03/20(金) 01:06:25 ID:TJP

    小松未歩とかいうレジェンド


    15 :名無しさん 20/03/20(金) 01:07:41 ID:KmP

    あれは遠い街の残像


    19 :名無しさん 20/03/20(金) 01:11:09 ID:mz5

    >>15
    サビに全てを振り切った曲


    17 :名無しさん 20/03/20(金) 01:10:16 ID:KmP

    運命のルーレット廻して〜


    18 :名無しさん 20/03/20(金) 01:10:43 ID:81L

    アゲインやろ


    20 :名無しさん 20/03/20(金) 01:16:02 ID:BYd

    影をまう蝶の鼓動がってやつすき



    この記事へのコメント