北朝鮮、ガチヤバな模様!トランプ大統領が新型コロナ対策で北朝鮮に協力する親書

    North-Korea.png




    1 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:01:23 BE:271912485-2BP ID:TB+9aQ9v0●.net


    トランプ大統領 北朝鮮キム委員長に新型ウイルスで協力の親書

    アメリカのトランプ大統領は北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長へ新型コロナウイルスの感染防止に協力する意向を示す親書を送りました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200322/k10012343741000.html


    2 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:04:27 ID:Dxvn567u0.net

    もう北の人間ほとんど死んで世界との連絡方法がミサイル打つくらいしかなくなってた
    とかだったら笑う


    11 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:10:01 ID:mVl6Jlkl0.net

    >>2
    ミサイルは助けてくれの合図か狼煙みたいだなw


    62 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:52:37.28 ID:v7JDv3qQ0.net

    >>11
    ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜


    4 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:05:14 ID:qf4/O79I0.net

    感染したら即焼却処分しそう


    6 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:05:48 ID:Hv6NWbmD0.net

    これアメリカは北の感染情報掴んでるのかな
    何もないって事はないよな


    77 :名無しさん 2020/03/23(月) 01:34:51.62 ID:JEJP5+Ua0.net

    >>6
    熱源が急速に減っているとかなら、何かしら判断できそうだね。


    7 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:07:20 ID:eLZGmrzU0.net

    暴発されても困るってことだよね


    18 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:12:39 ID:ixoVxJKY0.net

    >>7
    これだな。


    9 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:09:16 ID:p28LNtfS0.net

    おまえら隠しても無駄やで。。。ということだろう。


    10 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:09:37 ID:dchjp4yE0.net

    意外と優しい一面を持つトランプ・・・


    50 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:41:54.59 ID:yNiwvUR50.net

    >>10
    馬鹿ですか?
    見返り求めてるんだよ


    15 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:11:35 ID:UU8Mhg8c0.net

    キムのプライドが勝つかそれとも本当にガチヤバか


    16 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:11:39 ID:mkoCppcs0.net

    敵に塩を送る


    17 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:11:48 ID:dchjp4yE0.net

    でも特効薬はアメリカにも無いから、45分版検査キットを贈るぐらいか
    人工呼吸器は、一台でもアメリカに残したいだろうしなぁ


    20 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:12:56 ID:Obu0onyz0.net

    ミサイルはのろしか?
    普通に電話かけろ


    21 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:13:20 ID:Z18HwYGJ0.net

    へー
    良かったじゃん黒電話
    変な意地張らずに助けてもらえば?


    22 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:14:01 ID:o91ZQH5a0.net

    万景峰号でクルーズしたらエエやん


    60 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:49:37 ID:1jIfMuQL0.net

    >>22
    万景峰号でウイルス持って日本に来そうで怖いんだが
    ピースボートと一緒でマスゴミはダンマリだろうし


    26 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:17:21 ID:KiQZik7j0.net

    まあ、コロナで瀕死かどうか探る意味もあるだろうし
    北としてはどう答えるんだろうな


    28 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:19:11 ID:cwVb4UI90.net

    そういや、何か打ち上げたけど、それっきり北の情報なくなったよな?


    29 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:19:13 ID:OPQgQFaT0.net

    お前らの情報は丸裸やでっていうトランプなりの圧迫外交やろ


    30 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:19:20 ID:vtLlGB7J0.net

    拉致被害者を返せ


    31 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:19:59 ID:7Cr02Sap0.net

    アメリカがウイルスで大変な時にミサイル連発してるから面倒くさいんだろ
    だから適当にあしらおうとしてるだけ


    37 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:31:06 ID:2ZsJOf8Z0.net

    飛翔体は黒電話の脱出カプセルだったりして


    39 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:31:49 ID:/I17HXcj0.net

    北朝鮮は表向きにはまだ感染してない事になってるけどそんな申し出受けるんかな?


    40 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:31:58 ID:fQFG8NbP0.net

    米も核保有国が無政府状態になるのは望んでないだろ


    44 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:35:13 ID:fHk3yQtt0.net

    ミサイル二発はナースコールのサイン


    46 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:38:42.26 ID:lC1ssvku0.net

    何でここでどうでもいい北朝鮮と?


    45 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:35:25 ID:eLZGmrzU0.net

    アメリカはこれからの中国との関係が激ヤバと予想してそれに備えて北にはお前ら支援してやるから大人しくしてろってやってんじゃないの???


    47 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:38:47.41 ID:yQ9vxRvy0.net

    無症状コロナ保菌者を100人で医療支援スタッフとして北朝鮮に向かわせてバンバンうつしてくればいいな
    北朝鮮余裕で滅ぶだろ


    48 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:40:54.38 ID:Obu0onyz0.net

    >>47
    もう蔓延してると思うなあ


    51 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:43:05.84 ID:XxKenyie0.net

    カリアゲ拗ねてそうだな


    52 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:43:36 ID:nbTLCybn0.net

    毎年の流行なら、中国韓国経由で流行させて将軍の首とれるな
    割と楽な暗殺工作かもしれん、暗殺といえるのかもわからんが


    53 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:44:35 ID:hTjZYHba0.net

    北は感染者ゼロと公言してるのにアメリカは「お困りなんでしょ?分かってますよw」と言ってるわけだ
    これにはカリアゲも返答に困るわな


    54 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:45:13.75 ID:pIkcGaO70.net

    多分誰も頼れる人がいなくてトランプを頼ったのかもな
    トランプは案外面倒見良さそうだし、トランプからしたら息子くらいの国家元首を可愛く思ってるのかも


    55 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:45:53.94 ID:DXJqLDDb0.net

    自分のとこも収拾出来ないアメリカに何が出来るの?


    58 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:47:39 ID:FNU9vm+b0.net

    >>55
    アメリカスゲーのパフォーマンスでたいした事しないだろうね

    ほんとトランプは黒電話との仲良しごっこといお北朝鮮利用してアピールしたがるね
    何もしないくせに


    61 :名無しさん 2020/03/23(月) 00:50:45 ID:VWXbGo8w0.net

    北朝鮮なんて観光客は中国人しかいないようなところだから、
    感染源は中国人観光客ってわかりやすいよね


    65 :名無しさん 2020/03/23(月) 01:06:27.28 ID:LF1mQl4H0.net

    北朝鮮って食料は中国からの密輸で補ってた部分大きいだろ
    マジでどうなってんだろうな


    69 :名無しさん 2020/03/23(月) 01:20:03 ID:M8wbCpJP0.net

    協力ってまだ治療法も無いのに何すんだ?



    この記事へのコメント