2 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:22:12 ID:oCNtJKuSa.net
買ってくれメンス
3 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:22:31 ID:oCNtJKuSa.net
今なら定価やで
送料も負担や
送料も負担や
4 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:22:47 ID:79miL+Toa.net
残当やね
5 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:22:49 ID:ylj1Mu730.net
無料だから見てたけど金取られるならいるわけないんだよなぁ
6 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:22:54 ID:YBFjHB0o0.net
やめたれw
8 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:05 ID:vmundCg0a.net
これで転売利益出ると思ったならセンス無いから辞めたほうがいいよ
9 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:17 ID:QQlJh82Y0.net
転売屋あほやろ
売れるとおもったんか
売れるとおもったんか
10 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:26 ID:mbjtolySM.net
店頭で新品大量に買えるのにわざわざ到着に時間のかかる手垢付きの中古品買うやつなんておらんやろ
34 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:09 ID:H18uD+Naa.net
>>10
なお店頭にも転売屋しかいないもよう
なお店頭にも転売屋しかいないもよう
11 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:33 ID:T+vJVHNxp.net
悲しい色やね
13 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:45 ID:cCSC3Uaed.net
どうしても捌きたければマスクつけて売れ
15 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:23:52 ID:ksYLsu160.net
転売屋も大変やな
18 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:07 ID:k6ezhPUe0.net
売れなすぎて草はえる
19 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:09 ID:sy6DmHH8M.net
欲しいやつは店行って買うしグッズ山ほどあるし
24 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:30 ID:1QMFuZbvp.net
転売ヤーを一網打尽にするという点でワニ再評価の流れ草生える
43 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:33 ID:79miL+Toa.net
>>24
草
草
736 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:49:32 ID:A0xoQ7jyp.net
>>24
100日後に死ぬ転売屋やな
100日後に死ぬ転売屋やな
26 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:35 ID:Yy+ju5M8a.net
転売屋ざまあ
27 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:37 ID:ZN6X85PJ0.net
たっか
せいぜい1個250円やろガチで
せいぜい1個250円やろガチで
28 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:38 ID:Y4H1gOujr.net
転売のチャンスじゃん
俺は買わんけど
俺は買わんけど
29 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:24:42 ID:vOSHoav5d.net
今思えばやたらTVでも取り上げられてたのもそういうことなんやろな
今日の朝も早速いきものがかりへのインタビューやってたぞ
今日の朝も早速いきものがかりへのインタビューやってたぞ
31 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:00 ID:CBLeOI4g0.net
ちょこちょこ売れてるやん
33 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:06 ID:uxXxL5GH0.net
ワニに手を出す転売屋はさすがに見えてなさすぎやろ
35 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:10 ID:FYjQQA7NM.net
初日に行列しとったのにどうしたんや
36 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:10 ID:06+62hp60.net
なんで売れるとおもたんや
どう見ても無理やろ
どう見ても無理やろ
37 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:12 ID:DsK+i4XLM.net
アホな転売屋が買ってくれるからロフト側はホクホクやね
38 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:13 ID:qGKK0Lhw0.net
半額にしたら?
定価やったら店で買うやろw
定価やったら店で買うやろw
556 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:43:37.43 ID:tEAMC2aX0.net
>>38
流石に定価割れの転売はしないだろ
昔のパリーグのダフ屋じゃないんだから
流石に定価割れの転売はしないだろ
昔のパリーグのダフ屋じゃないんだから
39 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:19 ID:XKeTU/wU0.net
ええやんSOLDついてるやん
がんがんいこ
がんがんいこ
40 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:21 ID:IIkVsamFa.net
逝きものがかり
44 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:33 ID:hIYpQF/Fr.net
この手のグッズってこれあのシーンじゃん!ってなって欲しくなるのにワニは1コマも覚えて無いというね
47 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:43 ID:5UumxbDu0.net
まず金出してまでほしくねーよ
49 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:46 ID:PQ3lDbIyM.net
メルカリはある程度の需要の指針になるからな
想定より売れないって感じかもしれんね
想定より売れないって感じかもしれんね
53 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:59 ID:Bu0ZSVsqa.net
完全にケチがついたからな
付けてるだけで指差しで笑われるアイテムとかいらんわ
付けてるだけで指差しで笑われるアイテムとかいらんわ
55 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:25:59 ID:FTJbg9Ah0.net
このワニって一般ピープルからしたら突然今日明日死ぬってテレビで出てきた感じやろ?
117 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:28:21 ID:U+6Nbhrf0.net
>>55
死ぬ2〜3日前から一斉にテレビが取り上げだしたよな
違和感がすごかったわ
死ぬ2〜3日前から一斉にテレビが取り上げだしたよな
違和感がすごかったわ
56 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:26:04 ID:dWAAJUZKM.net
転売屋とかいう随一のワニファン
62 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:26:20 ID:0Q+PUpaEa.net
やっぱり並んでたの転売ヤーだったのか
64 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:26:25 ID:f8ruTZnIa.net
101日後に死ぬ転売ヤー
66 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:26:31 ID:fS2Toxzv0.net
在庫だだ余りで草
67 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:26:36 ID:5xwZNuZf0.net
1万とかぼったくりあって草
73 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:01 ID:VOcSUQUx0.net
馬鹿だよなぁ
知名度上がったんだからワニは足掛かりにでもして他でやればいいものを
知名度上がったんだからワニは足掛かりにでもして他でやればいいものを
74 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:02 ID:w0r+22EDM.net
終わった直後にグッズ展開とか専用コーナーつくられるのほんま草
こんなのどこに売れる要素があると思ってこんなに展開したんや
こんなのどこに売れる要素があると思ってこんなに展開したんや
78 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:06 ID:UY3G82UO0.net
なんでワニ流行ったんや?
82 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:07 ID:8ishzNXg0.net
ロフトは売り場貸してるだけでノーダメなのか
店舗運営もロフトで、グッズ大量仕入れで大赤字なのか
どっちなんやろな
店舗運営もロフトで、グッズ大量仕入れで大赤字なのか
どっちなんやろな
146 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:29:18 ID:DQsW6pIl0.net
>>82
売り場貸しのテナント料貰うだけでノーダメやろ
設営運営グッズ諸々の用意はイベント会社がやってるし
売上の何%はロフトに払えって契約入ってたら大損やろけど
売り場貸しのテナント料貰うだけでノーダメやろ
設営運営グッズ諸々の用意はイベント会社がやってるし
売上の何%はロフトに払えって契約入ってたら大損やろけど
220 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:32:21 ID:zCr/Ul4x0.net
>>146
だといいけどな
ああ、でもヴィレヴァンは自前っぽいしアウトかも
だといいけどな
ああ、でもヴィレヴァンは自前っぽいしアウトかも
83 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:09 ID:jTPfeA6eH.net
マジで売れてないんだな
84 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:09 ID:EsFNZUIEd.net
陽キャが爆買いしてるらしいから大丈夫やろ
96 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:27 ID:lM+pRjh0d.net
うるさい!映画化まであと少しだ!絶対間に合わせろ!(血走った目)
97 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:28 ID:NohYrCxi0.net
書籍はともかく
映画は誰が見に行くんや
映画は誰が見に行くんや
103 :名無しさん 2020/03/23(月) 11:27:44 ID:lNUAwuFE0.net
マスクつけたら売れるやろ
この記事へのコメント