1 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:33:52 ID:IBoCUyLPa.net
https://imgur.com/iVkg7VV
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:20 ID:CLX4f6r40.net
またお前か
7 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:35 ID:IBoCUyLPa.net
>>4
サイゼリアスレは初だぞ
サイゼリアスレは初だぞ
12 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:35:27 ID:CLX4f6r40.net
>>7
焼肉やめたのか?
焼肉やめたのか?
16 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:33 ID:IBoCUyLPa.net
>>12
焼肉スレ一回立てたな
焼肉スレ一回立てたな
3 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:19 ID:cMnTCCkba.net
エスカルゴ頼めよw
6 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:29 ID:pteD06uD0.net
このブレようはお前か
10 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:35:02 ID:IBoCUyLPa.net
>>6
VIPにサイゼリアスレの有名人いるの?
VIPにサイゼリアスレの有名人いるの?
9 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:56 ID:UAq6UXlI0.net
サイゼリヤな
サイゼリ屋さんと覚えるといい
サイゼリ屋さんと覚えるといい
13 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:08 ID:yM61UQqh0.net
安いワイン飲もうぜ
14 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:26 ID:uMJZ823Va.net
ゼリヤ来たのか
22 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:23 ID:ECcIVdQZ0.net
そこだけ地震でもおこってんのか
15 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:28 ID:Mn/bTRMC0.net
仕事帰り?
17 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:23 ID:IBoCUyLPa.net
44 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:22 ID:yM61UQqh0.net
>>17
グラスワインだな!
グラスワインだな!
19 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:45 ID:UzlvlF8b0.net
エスカルゴ頼めンゴ��
21 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:59 ID:q9UhBNcEF.net
(´・ω・`)今日は焼肉じゃないのか
23 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:33 ID:tydlgycpp.net
やわらかキャベツのスープがクソうまい
24 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:44 ID:Mn/bTRMC0.net
高級イタリアンだな🇮🇹
26 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:39:10 ID:IBoCUyLPa.net
エスカルゴ勧めてくれるけど貝食べられないけどいける?
28 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:39:32 ID:j3ti6zY+a.net
この躍動感!今日はサイゼか
32 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:40:06 ID:IBoCUyLPa.net
ちなみにサイゼは初だぞ
とりきと焼肉はたてたことあるけど
とりきと焼肉はたてたことあるけど
33 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:40:34 ID:IBoCUyLPa.net
とりあえずミラの風ドリア頼んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:41:00 ID:lQK8/ZZ70.net
すげぇぶれててワロタ見えねーよ
36 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:41:53 ID:QGKsNNV80.net
キャベツのペペロンチーノめっちゃ美味いよね
37 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:42:39 ID:2z4t9vn50.net
プロシュートと青豆に半熟卵乗ってるやつ美味いよ
38 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:42:47 ID:IBoCUyLPa.net
うひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://imgur.com/9II3AOf
39 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:43:34 ID:B5jAlmpLd.net
>>38
なにとエンカウントしたんだ
なにとエンカウントしたんだ
45 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:52 ID:cMnTCCkba.net
>>38
やめいw
やめいw
43 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:11 ID:3WMIoe4B0.net
何が起こってるのか全くわからんwww
51 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:46:02.432 ID:UzlvlF8b0.net
ちなエスカルゴ食べたあと、残り汁をパンにつけて食べると最高に美味いからやってみて
53 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:46:39.356 ID:UzlvlF8b0.net
エスカルゴって結局アレって汁が上手いだけでエスカルゴ自体はそんなに味しないよね
57 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:48:24.219 ID:cMnTCCkba.net
あとムール貝いいよねえ
66 :名無しさん 2020/03/22(日) 18:29:12 ID:p15wA6fd0.net
見えん
64 :名無しさん 2020/03/22(日) 18:15:12 ID:JONce9W70.net
なんで終始敵とエンカウントしてんの
この記事へのコメント