サイゼリアきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    building_food_family_restaurant.png




    1 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:33:52 ID:IBoCUyLPa.net

    https://imgur.com/iVkg7VV
    うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    4 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:20 ID:CLX4f6r40.net

    またお前か


    7 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:35 ID:IBoCUyLPa.net

    >>4
    サイゼリアスレは初だぞ


    12 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:35:27 ID:CLX4f6r40.net

    >>7
    焼肉やめたのか?


    16 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:33 ID:IBoCUyLPa.net

    >>12
    焼肉スレ一回立てたな


    3 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:19 ID:cMnTCCkba.net

    エスカルゴ頼めよw


    6 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:29 ID:pteD06uD0.net

    このブレようはお前か


    10 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:35:02 ID:IBoCUyLPa.net

    >>6
    VIPにサイゼリアスレの有名人いるの?


    9 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:34:56 ID:UAq6UXlI0.net

    サイゼリヤな
    サイゼリ屋さんと覚えるといい


    13 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:08 ID:yM61UQqh0.net

    安いワイン飲もうぜ


    14 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:26 ID:uMJZ823Va.net

    ゼリヤ来たのか


    22 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:23 ID:ECcIVdQZ0.net

    そこだけ地震でもおこってんのか


    15 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:36:28 ID:Mn/bTRMC0.net

    仕事帰り?


    17 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:23 ID:IBoCUyLPa.net

    >>15
    お休み

    >>13
    https://imgur.com/PfFPEGf
    100円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    44 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:22 ID:yM61UQqh0.net

    >>17
    グラスワインだな!


    19 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:45 ID:UzlvlF8b0.net

    エスカルゴ頼めンゴ��


    21 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:37:59 ID:q9UhBNcEF.net

    (´・ω・`)今日は焼肉じゃないのか


    23 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:33 ID:tydlgycpp.net

    やわらかキャベツのスープがクソうまい


    24 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:38:44 ID:Mn/bTRMC0.net

    高級イタリアンだな🇮🇹


    26 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:39:10 ID:IBoCUyLPa.net

    エスカルゴ勧めてくれるけど貝食べられないけどいける?


    28 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:39:32 ID:j3ti6zY+a.net

    この躍動感!今日はサイゼか


    32 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:40:06 ID:IBoCUyLPa.net

    ちなみにサイゼは初だぞ
    とりきと焼肉はたてたことあるけど


    33 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:40:34 ID:IBoCUyLPa.net

    とりあえずミラの風ドリア頼んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    34 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:41:00 ID:lQK8/ZZ70.net

    すげぇぶれててワロタ見えねーよ


    36 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:41:53 ID:QGKsNNV80.net

    キャベツのペペロンチーノめっちゃ美味いよね


    37 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:42:39 ID:2z4t9vn50.net

    プロシュートと青豆に半熟卵乗ってるやつ美味いよ


    38 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:42:47 ID:IBoCUyLPa.net

    うひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://imgur.com/9II3AOf


    39 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:43:34 ID:B5jAlmpLd.net

    >>38
    なにとエンカウントしたんだ


    45 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:52 ID:cMnTCCkba.net

    >>38
    やめいw


    43 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:44:11 ID:3WMIoe4B0.net

    何が起こってるのか全くわからんwww


    51 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:46:02.432 ID:UzlvlF8b0.net

    ちなエスカルゴ食べたあと、残り汁をパンにつけて食べると最高に美味いからやってみて


    53 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:46:39.356 ID:UzlvlF8b0.net

    エスカルゴって結局アレって汁が上手いだけでエスカルゴ自体はそんなに味しないよね


    57 :名無しさん 2020/03/22(日) 17:48:24.219 ID:cMnTCCkba.net

    あとムール貝いいよねえ


    66 :名無しさん 2020/03/22(日) 18:29:12 ID:p15wA6fd0.net

    見えん


    64 :名無しさん 2020/03/22(日) 18:15:12 ID:JONce9W70.net

    なんで終始敵とエンカウントしてんの



    この記事へのコメント