1 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:43:54 ID:hRadbyqI0.net
3 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:14 ID:hRadbyqI0.net
そんなオモロイか?
ちな麒麟がくるは15
ちな麒麟がくるは15
4 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:21 ID:fYrkKoIvd.net
ええ…
5 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:35 ID:fYrkKoIvd.net
高すぎィ!
7 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:12 ID:bjODcYvz0.net
コロナでみんな家おるからな
8 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:20 ID:/9/VZESVF.net
人口比の多い老人用コンテンツや
9 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:26 ID:tDyxqmOld.net
イッテQ嫌いな奴には合うんじゃね?
32 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:49 ID:9q+JVzVAd.net
>>9
これ
これ
526 :名無しさん 2020/03/16(月) 10:27:03 ID:oIFFSEBcd.net
>>9
これ
ダッシュとイッテQ見なくなったわ
これ
ダッシュとイッテQ見なくなったわ
11 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:31 ID:Yb+IB1r2a.net
言うて他になに見とるんや
12 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:34 ID:1/96acgg0.net
安心して見てられる
13 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:43 ID:G8awp/T8d.net
これ好きな人はビフォーアフター好きそう
14 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:50 ID:QPWRM8lUa.net
プチ田舎移住ブーム来そうだよな
50越えのおっさんリーマンがこの番組好きすぎる
50越えのおっさんリーマンがこの番組好きすぎる
17 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:13 ID:GOpGd/uP0.net
民放で一番マシみたいやし
そもそもテレビ見ないから内容は知らんけど
そもそもテレビ見ないから内容は知らんけど
18 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:29 ID:8rrzXJKdr.net
ワイのマッマも好きやわ
21 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:40 ID:ALjGaqqfd.net
いだてんのおかげで完全に視聴習慣持って行かれたな
26 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:02 ID:on0Eo0x8a.net
田舎ジジババ「はぇ〜なんでや?」
28 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:23 ID:vdIckYjWa.net
内心はどう思ってるか知らないけどスタッフの対応が丁寧やし見てて不快感がないわ
36 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:49:34 ID:DfRW2Z9Ra.net
どっかの旅番組みたいにスタッフぞろぞろじゃないのが好感
37 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:49:36 ID:70MXV3Wh0.net
ポツンと一軒家は面白くないけどポツンと立ってる一軒家を見るのはおもしろい
39 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:50:03 ID:AN3lkxD40.net
この時間帯激戦区やな
44 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:51:03 ID:XMrwM9ftd.net
ポツンみたいなやらせ一切無しってのがやっぱそれだけで価値があるんよね
イッテもそれで潰れたし
イッテもそれで潰れたし
45 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:51:04 ID:/+ooX8L8a.net
流石に強すぎやろ
56 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:52:31 ID:xh0iNVKHa.net
イッテQがまじでつまらんくなったから
62 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:28 ID:98T9D2Lgr.net
半分お祭り男のせいだろ
66 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:44 ID:7mRWAzwy0.net
スタッフに不快なのがおらんのがええわ
67 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:45 ID:ESWVTT330.net
都会から来たスタッフが田舎の山道であたふたしてるのが面白いんよ
76 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:54:19 ID:OGCvvTnT0.net
つまらんけどどんな変わり者が出てくるのか気になるからな
79 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:54:46 ID:/exq9mKka.net
不快感がないからな
うるさくもないしとりあえずつけてる
うるさくもないしとりあえずつけてる
この記事へのコメント