【悲報】ポツンと一軒家、つまんないのに視聴率22%を記録

    ochanoma_smile.png






    3 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:14 ID:hRadbyqI0.net

    そんなオモロイか?
    ちな麒麟がくるは15


    4 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:21 ID:fYrkKoIvd.net

    ええ…


    5 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:44:35 ID:fYrkKoIvd.net

    高すぎィ!


    7 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:12 ID:bjODcYvz0.net

    コロナでみんな家おるからな


    8 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:20 ID:/9/VZESVF.net

    人口比の多い老人用コンテンツや


    9 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:26 ID:tDyxqmOld.net

    イッテQ嫌いな奴には合うんじゃね?


    32 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:49 ID:9q+JVzVAd.net

    >>9
    これ


    526 :名無しさん 2020/03/16(月) 10:27:03 ID:oIFFSEBcd.net

    >>9
    これ
    ダッシュとイッテQ見なくなったわ


    11 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:31 ID:Yb+IB1r2a.net

    言うて他になに見とるんや


    12 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:34 ID:1/96acgg0.net

    安心して見てられる


    13 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:43 ID:G8awp/T8d.net

    これ好きな人はビフォーアフター好きそう


    14 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:45:50 ID:QPWRM8lUa.net

    プチ田舎移住ブーム来そうだよな
    50越えのおっさんリーマンがこの番組好きすぎる


    17 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:13 ID:GOpGd/uP0.net

    民放で一番マシみたいやし
    そもそもテレビ見ないから内容は知らんけど


    18 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:29 ID:8rrzXJKdr.net

    ワイのマッマも好きやわ


    21 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:46:40 ID:ALjGaqqfd.net

    いだてんのおかげで完全に視聴習慣持って行かれたな


    26 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:02 ID:on0Eo0x8a.net

    田舎ジジババ「はぇ〜なんでや?」


    28 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:48:23 ID:vdIckYjWa.net

    内心はどう思ってるか知らないけどスタッフの対応が丁寧やし見てて不快感がないわ


    36 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:49:34 ID:DfRW2Z9Ra.net

    どっかの旅番組みたいにスタッフぞろぞろじゃないのが好感


    37 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:49:36 ID:70MXV3Wh0.net

    ポツンと一軒家は面白くないけどポツンと立ってる一軒家を見るのはおもしろい


    39 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:50:03 ID:AN3lkxD40.net

    この時間帯激戦区やな


    44 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:51:03 ID:XMrwM9ftd.net

    ポツンみたいなやらせ一切無しってのがやっぱそれだけで価値があるんよね
    イッテもそれで潰れたし


    45 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:51:04 ID:/+ooX8L8a.net

    流石に強すぎやろ


    56 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:52:31 ID:xh0iNVKHa.net

    イッテQがまじでつまらんくなったから


    62 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:28 ID:98T9D2Lgr.net

    半分お祭り男のせいだろ


    66 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:44 ID:7mRWAzwy0.net

    スタッフに不快なのがおらんのがええわ


    67 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:53:45 ID:ESWVTT330.net

    都会から来たスタッフが田舎の山道であたふたしてるのが面白いんよ


    76 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:54:19 ID:OGCvvTnT0.net

    つまらんけどどんな変わり者が出てくるのか気になるからな


    79 :名無しさん 2020/03/16(月) 09:54:46 ID:/exq9mKka.net

    不快感がないからな
    うるさくもないしとりあえずつけてる



    この記事へのコメント