若者「今の若者は優しいですよ?上の世代と違ってほとんどイジメなどやらないんです」

    necchusyou_face_boy1.png




    1 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:32:13 ID:lRgbT8Gh0.net

    これは正論
    器の大きさが違う


    2 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:32:58 ID:Top7PiVc0.net

    腰抜けなだけでは?


    3 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:33:39 ID:lRgbT8Gh0.net

    >>2
    イジメをする方が腰抜けだぞ


    4 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:33:45 ID:sdcFu0Wd0.net

    イジメで人に危害加えるよりは腰抜けの方がマシなんだよなあ


    9 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:35:01 ID:MFqLEBHMM.net

    >>4
    でも腰抜けよりイジメする奴のほうが出世するから人類はおかシー


    5 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:34:03 ID:ynGYowvB0.net

    今のキッズは感情的にならないことでマウント取りするからね


    6 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:34:13 ID:Ueq0Ah+P0.net

    ほんとお?


    7 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:34:36 ID:yoA4RIeT0.net

    物理的にサンドバッグにするとかはないけど精神的にサンドバッグにはするんやろ?


    11 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:35:57 ID:lRgbT8Gh0.net

    >>7
    物理的にするよりはマシや


    10 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:35:50 ID:JmG5J98+p.net

    でもなんJでは毎日いじめが起きてるじゃん


    13 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:37:02 ID:lRgbT8Gh0.net

    >>10
    いじめと冗談の区別付けてくれ


    12 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:36:56 ID:h1qoPAU00.net

    いじめはあるけど話し合って解決できる知性がある


    15 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:38:25 ID:4TUQVRPha.net

    なんJって毎度いじめられ経験のあるやつわらわら湧くよな
    多くてクラスで一枠とかやろ?
    多すぎひん?


    16 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:39:22 ID:lRgbT8Gh0.net

    >>15
    芸能人もやたら元いじめられっ子アピールする奴多いしそんなもんやで
    みんな自分がされたことはよく覚えてるんや


    17 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:39:45 ID:YnZ+5Pwa0.net

    弄って美味しくしてるだけ定期


    20 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:42:36 ID:4v1QNy9Q0.net

    上の世代もイキってる口だけ野郎みたいなよっぽどな奴を〆るくらいが精々やぞ


    24 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:45:24 ID:jlRz1SXh0.net

    嘘つけLINEグループハブりとか絶対してるぞ


    27 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:47:18 ID:Top7PiVc0.net

    本当に優しいのなら、ほとんどやらないのではなく
    全くやらないわな?


    28 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:47:40 ID:zFfcgvjZa.net

    若者がイジメをしない…?


    29 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:48:06 ID:fbYs9zSEM.net

    他人に関心がないんか?


    33 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:50:30 ID:C9HbIBNk0.net

    なんかそういうデータあるんですか?


    38 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:52:11 ID:CntOUQAe0.net

    いじめられてた奴がこんな集ってんのにそんな訳ないやろ


    25 :名無しさん 2020/03/20(金) 02:46:20 ID:UWJbp0FPM.net

    合わない奴とは関わらない知性が芽生えただけや
    お互いに時間の無駄やし



    この記事へのコメント