1 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:03 ID:vLm
ワイが昔買って後悔したトップバリュ製品2つ
コーラ 飲むのが苦痛なほどまずかった
牛丼の具 つゆだくならぬツユだけ
肉のカスみたいなのがわずかに浮いてるだけ
コーラ 飲むのが苦痛なほどまずかった
牛丼の具 つゆだくならぬツユだけ
肉のカスみたいなのがわずかに浮いてるだけ
3 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:33 ID:2KY
トップバリュの餃子パッサパサだったわ
4 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:58 ID:GlR
トマト缶とカット野菜はええぞ
晩飯作るのに重宝してるわ
晩飯作るのに重宝してるわ
5 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:05 ID:5pc
ウイスキーほんとヒデ
6 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:24 ID:vzG
栄養ゼリーだけ買ったる
7 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:43 ID:4bW
バター買ったわまだ使ってないけど
8 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:44 ID:MtI
底辺家族「トップバリュ美味しいね!」
10 :名無しさん 20/03/22(日) 23:23:22 ID:vLm
>>8
底辺とかの問題やないわ
味覚障害かどうかの問題やわ
底辺とかの問題やないわ
味覚障害かどうかの問題やわ
9 :名無しさん 20/03/22(日) 23:23:10 ID:pGX
ビールもどき
あのさあ…
あのさあ…
11 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:06 ID:BMh
安かろう悪かろう極める精神は嫌いじゃない
これであと半額安ければ褒めてたわ
これであと半額安ければ褒めてたわ
12 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:49 ID:Wjr
だってトップバリュだぜ?
13 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:53 ID:vLm
いくら安くても金出してゴミ買うのは結局損やわ
15 :名無しさん 20/03/22(日) 23:25:36 ID:pGX
トップバリュのアルコールは全部香料と着色料加えたエタノールで作ってそうな味がする
16 :名無しさん 20/03/22(日) 23:26:24 ID:vLm
あいにくトップバリュの酒は買ったことないわ
買いたくもない
買いたくもない
21 :名無しさん 20/03/22(日) 23:29:01 ID:Yv7
>>16
トップバリュのウィスキーがまさかのウィスキーガロアでデビュー!評価の辛辣さに笑いが止まらない。 pic.twitter.com/biMNQa5EDS
— ねこうなぎ(WE) (@kyo_seyama) September 29, 2019
25 :名無しさん 20/03/22(日) 23:30:49 ID:Chs
>>21
前衛的な味は草
前衛的な味は草
26 :名無しさん 20/03/22(日) 23:31:23 ID:jBL
>>21
上のやつは案外高評価なんやなぁ
上のやつは案外高評価なんやなぁ
31 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:09 ID:Oxy
>>21
これじゃないもう一つのウィスキーはマジでアルコールの味がする
これじゃないもう一つのウィスキーはマジでアルコールの味がする
17 :名無しさん 20/03/22(日) 23:27:51 ID:HKD
お茶は普通に飲める
18 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:02 ID:SIQ
エナドリ不味く作るのには感動した
でもお菓子のイカフライよく買う
でもお菓子のイカフライよく買う
55 :名無しさん 20/03/22(日) 23:52:29 ID:2f6
>>18
あの紫のエナドリ、効いたわ 一口で胃がめちゃくちゃになるんや
あの紫のエナドリ、効いたわ 一口で胃がめちゃくちゃになるんや
19 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:10 ID:fde
TBのチーズフォンヂュゥはやたら渋かったわ
少なくともチーズフォンヅ向きのチーズじゃないだろって
少なくともチーズフォンヅ向きのチーズじゃないだろって
20 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:54 ID:trm
バーリアルはリキュール酒にしては悪くないで
良くもないが値段考えたら良い
良くもないが値段考えたら良い
24 :名無しさん 20/03/22(日) 23:30:18 ID:jBL
バーリアル案外普通やったな
29 :名無しさん 20/03/22(日) 23:34:04 ID:dwp
100円均一のお菓子類はちょくちょくカゴに入れる
33 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:29 ID:sGd
7〜8年前くらいのバーリアルはほんとクソ不味かった。お陰でビール嫌いになった友達いたわ。
34 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:46 ID:q8q
でも旨いのもあるからなあ
32円コーラは不味かった
32円コーラは不味かった
35 :名無しさん 20/03/22(日) 23:38:32 ID:Oxy
コーラなんて値段からしてまずいってわかるやろ
逆にあれに期待する奴いるんか
逆にあれに期待する奴いるんか
37 :名無しさん 20/03/22(日) 23:39:40 ID:vLm
無知やった昔のワイは値段に釣られて箱買いしてもうたんや…
38 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:02 ID:dwp
ワオは映画見ながらのTBポップコーン常連やったで
無駄に塩っ辛かったけどな
今でも食ってるわ
無駄に塩っ辛かったけどな
今でも食ってるわ
39 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:22 ID:sGd
お菓子だったらイケるか
40 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:42 ID:aBh
トップバリュのマシュマロくそ不味い
41 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:49 ID:vLm
飲み食いが苦痛レベルのって購入リピーターおるんか?
買うのは昔のワイ見たいな無知なやつだけか?
買うのは昔のワイ見たいな無知なやつだけか?
42 :名無しさん 20/03/22(日) 23:42:36 ID:Oxy
逆に神レベルなのは冷凍餃子と冷凍チャーハン
あれほんまうまいし安いしで最高
あれほんまうまいし安いしで最高
43 :名無しさん 20/03/22(日) 23:43:25 ID:SkI
>>1のつゆだく牛丼はマジ、ワイもガキの頃に家にあったから食ったけど
あの肉のカスとタマネギが入ってるだけの汁がご飯の上に現れた時子供ながらに頭抱えたで
あの肉のカスとタマネギが入ってるだけの汁がご飯の上に現れた時子供ながらに頭抱えたで
45 :名無しさん 20/03/22(日) 23:44:50 ID:I3c
発泡酒もクソ不味かった
46 :名無しさん 20/03/22(日) 23:45:41 ID:vLm
安かろう悪かろう商品なんて世の中に沢山あるけど
大体、まあこんなもんだよな、大して美味くないなレベルやん
最低限食えるレベルやん
なんで食うのが苦痛レベルのが世に出せるんや
大体、まあこんなもんだよな、大して美味くないなレベルやん
最低限食えるレベルやん
なんで食うのが苦痛レベルのが世に出せるんや
49 :名無しさん 20/03/22(日) 23:47:16 ID:Oxy
カルパスはマジで辞めとけ
50 :名無しさん 20/03/22(日) 23:47:23 ID:sGd
カインズの第三のビールは値段の割にはまあまあなんだよな。値段の割には悪くない稀有な例
51 :名無しさん 20/03/22(日) 23:48:49 ID:RK0
>>50
カインズは食品まで有能だったのか・・・
カインズは食品まで有能だったのか・・・
52 :名無しさん 20/03/22(日) 23:48:54 ID:dwp
じゃあもう逆にTPPBでもこれは有能っての挙げてくれや
そっちのが建設的やろ
そっちのが建設的やろ
53 :名無しさん 20/03/22(日) 23:51:21 ID:Oxy
>>52
冷凍は大体当たり
牛乳、フルーツジュース、野菜ジュースは並レベル
ヨーグルトも大体平均レベル
冷凍は大体当たり
牛乳、フルーツジュース、野菜ジュースは並レベル
ヨーグルトも大体平均レベル
56 :名無しさん 20/03/22(日) 23:54:47 ID:2f6
バリューの袋ラーメンはまあそこそこ食えたな
5つで158円のやつ 野菜とかドバーッとしなきゃならんけど
5つで158円のやつ 野菜とかドバーッとしなきゃならんけど
58 :名無しさん 20/03/22(日) 23:55:32 ID:oX9
トッブバリューを含めたプライベートブランドは不味い
割と有名や
割と有名や
59 :名無しさん 20/03/22(日) 23:57:36 ID:JWE
チョコレートも最低限の品質はあると思う
60 :名無しさん 20/03/22(日) 23:58:59 ID:2f6
CGCのカレー粉はきつかったわ 味が安っぽいんや
62 :名無しさん 20/03/23(月) 06:58:57 ID:9aE
トップバリュのビーフジャーキーはやばかった
ビーフジャーキーなのに脂身あるんやもん
ビーフジャーキーなのに脂身あるんやもん
63 :名無しさん 20/03/23(月) 07:19:26 ID:rVx
お前ら舌肥えとるな
ワイの庶民舌にトップバリュは美味かった
ワイの庶民舌にトップバリュは美味かった
64 :名無しさん 20/03/23(月) 07:20:15 ID:vX8
トップバリュのアルフォートは食えたよ
この記事へのコメント