トップバリュとか言う「これ不味いですよ」マークwww

    man4_nigai.png




    1 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:03 ID:vLm

    ワイが昔買って後悔したトップバリュ製品2つ

    コーラ 飲むのが苦痛なほどまずかった
    牛丼の具 つゆだくならぬツユだけ
    肉のカスみたいなのがわずかに浮いてるだけ


    3 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:33 ID:2KY

    トップバリュの餃子パッサパサだったわ


    4 :名無しさん 20/03/22(日) 23:21:58 ID:GlR

    トマト缶とカット野菜はええぞ
    晩飯作るのに重宝してるわ


    5 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:05 ID:5pc

    ウイスキーほんとヒデ


    6 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:24 ID:vzG

    栄養ゼリーだけ買ったる


    7 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:43 ID:4bW

    バター買ったわまだ使ってないけど


    8 :名無しさん 20/03/22(日) 23:22:44 ID:MtI

    底辺家族「トップバリュ美味しいね!」


    10 :名無しさん 20/03/22(日) 23:23:22 ID:vLm

    >>8
    底辺とかの問題やないわ
    味覚障害かどうかの問題やわ


    9 :名無しさん 20/03/22(日) 23:23:10 ID:pGX

    ビールもどき
    あのさあ…


    11 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:06 ID:BMh

    安かろう悪かろう極める精神は嫌いじゃない
    これであと半額安ければ褒めてたわ


    12 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:49 ID:Wjr

    だってトップバリュだぜ?


    13 :名無しさん 20/03/22(日) 23:24:53 ID:vLm

    いくら安くても金出してゴミ買うのは結局損やわ


    15 :名無しさん 20/03/22(日) 23:25:36 ID:pGX

    トップバリュのアルコールは全部香料と着色料加えたエタノールで作ってそうな味がする


    16 :名無しさん 20/03/22(日) 23:26:24 ID:vLm

    あいにくトップバリュの酒は買ったことないわ
    買いたくもない


    21 :名無しさん 20/03/22(日) 23:29:01 ID:Yv7

    >>16


    25 :名無しさん 20/03/22(日) 23:30:49 ID:Chs

    >>21
    前衛的な味は草


    26 :名無しさん 20/03/22(日) 23:31:23 ID:jBL

    >>21
    上のやつは案外高評価なんやなぁ


    31 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:09 ID:Oxy

    >>21
    これじゃないもう一つのウィスキーはマジでアルコールの味がする


    17 :名無しさん 20/03/22(日) 23:27:51 ID:HKD

    お茶は普通に飲める


    18 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:02 ID:SIQ

    エナドリ不味く作るのには感動した
    でもお菓子のイカフライよく買う


    55 :名無しさん 20/03/22(日) 23:52:29 ID:2f6

    >>18
    あの紫のエナドリ、効いたわ 一口で胃がめちゃくちゃになるんや 


    19 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:10 ID:fde

    TBのチーズフォンヂュゥはやたら渋かったわ
    少なくともチーズフォンヅ向きのチーズじゃないだろって


    20 :名無しさん 20/03/22(日) 23:28:54 ID:trm

    バーリアルはリキュール酒にしては悪くないで
    良くもないが値段考えたら良い


    24 :名無しさん 20/03/22(日) 23:30:18 ID:jBL

    バーリアル案外普通やったな


    29 :名無しさん 20/03/22(日) 23:34:04 ID:dwp

    100円均一のお菓子類はちょくちょくカゴに入れる


    33 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:29 ID:sGd

    7〜8年前くらいのバーリアルはほんとクソ不味かった。お陰でビール嫌いになった友達いたわ。


    34 :名無しさん 20/03/22(日) 23:37:46 ID:q8q

    でも旨いのもあるからなあ
    32円コーラは不味かった


    35 :名無しさん 20/03/22(日) 23:38:32 ID:Oxy

    コーラなんて値段からしてまずいってわかるやろ
    逆にあれに期待する奴いるんか


    37 :名無しさん 20/03/22(日) 23:39:40 ID:vLm

    無知やった昔のワイは値段に釣られて箱買いしてもうたんや…


    38 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:02 ID:dwp

    ワオは映画見ながらのTBポップコーン常連やったで
    無駄に塩っ辛かったけどな
    今でも食ってるわ


    39 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:22 ID:sGd

    お菓子だったらイケるか


    40 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:42 ID:aBh

    トップバリュのマシュマロくそ不味い


    41 :名無しさん 20/03/22(日) 23:41:49 ID:vLm

    飲み食いが苦痛レベルのって購入リピーターおるんか?
    買うのは昔のワイ見たいな無知なやつだけか?


    42 :名無しさん 20/03/22(日) 23:42:36 ID:Oxy

    逆に神レベルなのは冷凍餃子と冷凍チャーハン
    あれほんまうまいし安いしで最高


    43 :名無しさん 20/03/22(日) 23:43:25 ID:SkI

    >>1のつゆだく牛丼はマジ、ワイもガキの頃に家にあったから食ったけど
    あの肉のカスとタマネギが入ってるだけの汁がご飯の上に現れた時子供ながらに頭抱えたで


    45 :名無しさん 20/03/22(日) 23:44:50 ID:I3c

    発泡酒もクソ不味かった


    46 :名無しさん 20/03/22(日) 23:45:41 ID:vLm

    安かろう悪かろう商品なんて世の中に沢山あるけど
    大体、まあこんなもんだよな、大して美味くないなレベルやん
    最低限食えるレベルやん

    なんで食うのが苦痛レベルのが世に出せるんや


    49 :名無しさん 20/03/22(日) 23:47:16 ID:Oxy

    カルパスはマジで辞めとけ


    50 :名無しさん 20/03/22(日) 23:47:23 ID:sGd

    カインズの第三のビールは値段の割にはまあまあなんだよな。値段の割には悪くない稀有な例


    51 :名無しさん 20/03/22(日) 23:48:49 ID:RK0

    >>50
    カインズは食品まで有能だったのか・・・


    52 :名無しさん 20/03/22(日) 23:48:54 ID:dwp

    じゃあもう逆にTPPBでもこれは有能っての挙げてくれや
    そっちのが建設的やろ


    53 :名無しさん 20/03/22(日) 23:51:21 ID:Oxy

    >>52
    冷凍は大体当たり
    牛乳、フルーツジュース、野菜ジュースは並レベル
    ヨーグルトも大体平均レベル


    56 :名無しさん 20/03/22(日) 23:54:47 ID:2f6

    バリューの袋ラーメンはまあそこそこ食えたな 
    5つで158円のやつ 野菜とかドバーッとしなきゃならんけど


    58 :名無しさん 20/03/22(日) 23:55:32 ID:oX9

    トッブバリューを含めたプライベートブランドは不味い
    割と有名や


    59 :名無しさん 20/03/22(日) 23:57:36 ID:JWE

    チョコレートも最低限の品質はあると思う


    60 :名無しさん 20/03/22(日) 23:58:59 ID:2f6

    CGCのカレー粉はきつかったわ 味が安っぽいんや 


    62 :名無しさん 20/03/23(月) 06:58:57 ID:9aE

    トップバリュのビーフジャーキーはやばかった
    ビーフジャーキーなのに脂身あるんやもん


    63 :名無しさん 20/03/23(月) 07:19:26 ID:rVx

    お前ら舌肥えとるな
    ワイの庶民舌にトップバリュは美味かった


    64 :名無しさん 20/03/23(月) 07:20:15 ID:vX8

    トップバリュのアルフォートは食えたよ



    この記事へのコメント