東京の家賃10万円の部屋がこちら wwwww wwwww wwwww

    building_fudousan.png




    1 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:41:29 ID:aIE8HpC/p.net



    4 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:42:07 ID:C0Q7sIvk0.net

    もっといいとこ住めるわ


    5 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:42:16 ID:31vHzT220.net

    空間歪んでますよ


    6 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:42:23 ID:gkdvQG0ZM.net

    床にJって書いてるからワイら向けやな


    113 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:55:33 ID:BNTeirr1d.net

    >>6
    7.7人分のjや


    7 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:43:00 ID:aQQX49Cra.net

    まあ、これなら住んであげてもいいかな


    16 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:44:02 ID:43oHZ1utM.net

    >>7
    これ実際みたらシングルベッド置いたらおしまいみたいな部屋やで


    21 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:44:47 ID:kcFBDTF40.net

    >>16
    この広さなら布団やろ


    9 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:43:16 ID:kzDYXsr20.net

    これが10万はよっぽと人気エリアやろ


    11 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:43:38 ID:PQAgAlMfa.net

    めっちゃ奥行きあるやん!


    14 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:43:41 ID:J9Cf9b0dM.net

    なんでトイレ経由して風呂なんかね
    廊下から直接いけるやろ


    49 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:48:29 ID:VGBTT8YrM.net

    >>14
    脱衣所兼用よくある


    444 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:28:41 ID:j6vTHTQ1d.net

    >>14
    ほんとこれーとん
    玄関開けたら便器にするべきだよな
    オリンピック応援!


    459 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:30:15 ID:iDi2UeNlp.net

    >>444
    玄関開けたらユニットバスの物件あるけど築2年で新御徒町徒歩1分75kや
    ええで


    503 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:34:11 ID:j6vTHTQ1d.net

    >>459
    便器に座りながら客出迎えられるとか最高かよ
    安いなそこ


    17 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:44:27 ID:tSYQQGXY0.net

    殆どユニットバスじゃん草


    18 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:44:28 ID:vV0GIB3o0.net

    ワイ港区やけどこれとほぼ同じで13万5000円や


    53 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:49:36 ID:VGBTT8YrM.net

    >>18
    何が目的なんや?見栄?

    通勤楽とかいうだけか?


    72 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:51:37 ID:S4Ilynb7d.net

    >>53
    通勤だけに限らず都内の移動が死ぬほど楽
    めっちゃ満足して暮らしてる


    86 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:52:25 ID:VGBTT8YrM.net

    >>72
    ええなぁワイは東京駅まで30分かかるわ


    129 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:56:46 ID:S4Ilynb7d.net

    >>86
    そこにストレス感じてるなら引越した方がええよ
    酒飲んでタクシーでも乗りゃ月に1−2万はすぐ消費するからワイはその分を家賃に乗せた
    都心いるならアクセスにこだわるとQOLは更に上がるで


    185 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:04:11 ID:ShZT5lfzM.net

    >>129
    まじであがりそうやね
    移動にかける時間減った分やれることは多い

    なお多趣味やからきついんだわ


    23 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:45:00 ID:U3TZi4hPa.net

    めっちゃええやん
    売れたての芸能人が住んでそう


    27 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:45:57 ID:43oHZ1utM.net

    今大田区あたりでもこれと似たようなシングルの部屋10万以上する
    今ワンルームの賃料上がり過ぎや


    43 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:47:36 ID:jcY1nhhB0.net

    >>27
    大田区で流石にそれは信じられんわ


    51 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:49:08 ID:43oHZ1utM.net

    >>43
    マジやで それでも満室稼働したりする


    93 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:53:07 ID:jcY1nhhB0.net

    >>51
    ほげぇマジかよ 
    安い時期の都心下町エリアとかわらんぞ


    99 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:53:55 ID:43oHZ1utM.net

    >>93
    今神田日本橋で新築築浅ワンルームなら12-13万ってとこやな


    128 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:56:45 ID:jcY1nhhB0.net

    >>99
    バブル来てるなぁ増税の影響もありそうだが
    築8年千代田区岩本町だけど管理費込みで10,4万で>>1と同じくらいだわ


    153 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:59:56 ID:43oHZ1utM.net

    >>128
    増税はあまり関係ない 居住用建物の賃料に消費税はかからん
    理由はマンションが投資対象になってるからやな
    オーナーは資産価値高めて転売したいから千円でも高く賃料を上げたいから
    管理会社や仲介に高めのフィー払って営業かけてもらってる


    195 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:05:18 ID:jcY1nhhB0.net

    >>153
    やっぱマンションバブル来てるなぁ…
    コロナの影響で港区3Aエリアは暴落しそうだけど
    親の遺産で麹町の方に住みたいけど今後は下がる要因なさそうなんだよな…


    28 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:46:01 ID:xdd+Mw/Xd.net

    7.7なら相当良いほうやぞ
    内見行ったら広くてビビる


    37 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:46:44 ID:6ZfyJIu90.net

    23区とか人が住む場所ちゃうわ


    79 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:51:59 ID:xqAeX/zo0.net

    西日暮里の駅前とか大体こんなんや


    91 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:52:47 ID:43oHZ1utM.net

    2014年頃から引っ越さないで住み続けてるやつが正解やな
    そのくらいが一番賃料低かった
    この一年くらいで入居したやつはアホ ずっと割高賃料払うことになる


    107 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:54:28 ID:qJIxZ7va0.net

    ワイ大学生やが引っ越すかどうか迷ってるわ
    あと2年くらい黙って今の部屋住み続けたほうがええんか
    でも壁めっちゃ薄いねん
    鼻をかむ音も電子レンジの音も聞こえんねん


    133 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:57:00 ID:+JWPpJ+qd.net

    もろワイの部屋で草


    167 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:01:02 ID:S4Ilynb7d.net

    狭い狭いって言うけど1人暮らしなら十分な広さだと思うんだけど
    お前らそんなに荷物あるんか?
    複数の友人呼びたいならアレやが


    168 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:01:11 ID:m0Ttoh+v0.net

    ボンビーガール「代官山か恵比寿で家具付き5万以内の物件探してます」
    不動産屋「こちらの物件などいかがでしょうか?代官山まで電車で35分ですよ」

    この頂上対決感すき


    186 :名無しさん 2020/03/25(水) 10:04:23 ID:p2JZ3YUMM.net

    わりと広いやん
    これで発狂してる奴はなんなんや…



    この記事へのコメント