丸亀製麺とかいう有能wwww

    food_udon.png




    1 :名無しさん 20/03/21(土) 19:19:01 ID:q3b

    毎月1日はたった140円で一食分食える
    そうじゃなくても190円で食える


    2 :名無しさん 20/03/21(土) 19:20:37 ID:Bpm

    そんなにサービスあるんか


    4 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:35 ID:kKM

    >>2
    毎月1日は釜揚げが半額や
    190円はうどんの小やけど正直飯としては足らんで


    10 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:19 ID:q3b

    >>4
    まあ釜揚げ並じゃ物足りんのも分かる
    1日じゃないなら、+10円だけどかけやざるで気分変えもアリ 腹重視ならかけオススメ


    3 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:01 ID:Hj9

    トッピングしたくならないんか?


    5 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:58 ID:q3b

    >>3
    天かすとネギとしょうががあるよね


    9 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:42 ID:Hj9

    >>5
    天ぷらはいらないんか


    14 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:01 ID:q3b

    >>9
    天ぷらとしては破格だけどいらない
    そら食べたいけどさ
    >>12
    あっそっかぁ


    6 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:59 ID:nQw

    丸亀バージンなんやが何がオススメ?


    13 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:53 ID:kKM

    >>6
    とりあえず温ぶっかけ(290円)にやまほど天かすとネギ(無料)トッピングしとけばええで


    7 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:01 ID:rnX

    学生の味方


    8 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:20 ID:K9q

    うまいけど行きたくはならない謎の店


    11 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:21 ID:o1p

    >>8
    限定品によっては行きたくなる
    しかし並んでたりするとうわあってなって帰る


    15 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:39 ID:7Of

    前行ったのいつやろ


    16 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:46 ID:nQw

    うどんってゴムみたいなイメージやが、丸亀はちゃんと食えるんか?


    17 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:56 ID:q3b

    ちなアプリ入れるの面倒だとかそういう人はまあ使わんでもええ
    ただし+100円 それでも安い方


    18 :名無しさん 20/03/21(土) 19:25:32 ID:wRk

    ご飯持ち込んで天かすとネギとゴマかければ0円やぞ


    19 :名無しさん 20/03/21(土) 19:25:34 ID:eTq

    仕組み分からんから行けへんわ
    いきなりステーキもそう


    21 :名無しさん 20/03/21(土) 19:26:23 ID:q3b

    麺自体は冷凍のうどんが安い
    けど天かすやねぎとか考えれば丸亀の方が安い



    この記事へのコメント