1 :名無しさん 20/03/21(土) 19:19:01 ID:q3b
毎月1日はたった140円で一食分食える
そうじゃなくても190円で食える
そうじゃなくても190円で食える
2 :名無しさん 20/03/21(土) 19:20:37 ID:Bpm
そんなにサービスあるんか
4 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:35 ID:kKM
>>2
毎月1日は釜揚げが半額や
190円はうどんの小やけど正直飯としては足らんで
毎月1日は釜揚げが半額や
190円はうどんの小やけど正直飯としては足らんで
10 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:19 ID:q3b
>>4
まあ釜揚げ並じゃ物足りんのも分かる
1日じゃないなら、+10円だけどかけやざるで気分変えもアリ 腹重視ならかけオススメ
まあ釜揚げ並じゃ物足りんのも分かる
1日じゃないなら、+10円だけどかけやざるで気分変えもアリ 腹重視ならかけオススメ
3 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:01 ID:Hj9
トッピングしたくならないんか?
5 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:58 ID:q3b
>>3
天かすとネギとしょうががあるよね
天かすとネギとしょうががあるよね
9 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:42 ID:Hj9
>>5
天ぷらはいらないんか
天ぷらはいらないんか
14 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:01 ID:q3b
>>9
天ぷらとしては破格だけどいらない
そら食べたいけどさ
>>12
あっそっかぁ
天ぷらとしては破格だけどいらない
そら食べたいけどさ
>>12
あっそっかぁ
6 :名無しさん 20/03/21(土) 19:21:59 ID:nQw
丸亀バージンなんやが何がオススメ?
13 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:53 ID:kKM
>>6
とりあえず温ぶっかけ(290円)にやまほど天かすとネギ(無料)トッピングしとけばええで
とりあえず温ぶっかけ(290円)にやまほど天かすとネギ(無料)トッピングしとけばええで
7 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:01 ID:rnX
学生の味方
8 :名無しさん 20/03/21(土) 19:22:20 ID:K9q
うまいけど行きたくはならない謎の店
11 :名無しさん 20/03/21(土) 19:23:21 ID:o1p
>>8
限定品によっては行きたくなる
しかし並んでたりするとうわあってなって帰る
限定品によっては行きたくなる
しかし並んでたりするとうわあってなって帰る
15 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:39 ID:7Of
前行ったのいつやろ
16 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:46 ID:nQw
うどんってゴムみたいなイメージやが、丸亀はちゃんと食えるんか?
17 :名無しさん 20/03/21(土) 19:24:56 ID:q3b
ちなアプリ入れるの面倒だとかそういう人はまあ使わんでもええ
ただし+100円 それでも安い方
ただし+100円 それでも安い方
18 :名無しさん 20/03/21(土) 19:25:32 ID:wRk
ご飯持ち込んで天かすとネギとゴマかければ0円やぞ
19 :名無しさん 20/03/21(土) 19:25:34 ID:eTq
仕組み分からんから行けへんわ
いきなりステーキもそう
いきなりステーキもそう
21 :名無しさん 20/03/21(土) 19:26:23 ID:q3b
麺自体は冷凍のうどんが安い
けど天かすやねぎとか考えれば丸亀の方が安い
けど天かすやねぎとか考えれば丸亀の方が安い
この記事へのコメント