2 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:03:43 ID:J+Y+uRsgd.net
仕事前にビール
12 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:06:49 ID:OMYEw0KW0.net
>>2
車使わなければいいだけで朝にアルコール飲んじゃダメという法律はないよ?
車使わなければいいだけで朝にアルコール飲んじゃダメという法律はないよ?
3 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:03:59 ID:IqW+ULBp0.net
食いすぎだろ
明太子全部食わないとしてもご飯が多すぎるわデブ
明太子全部食わないとしてもご飯が多すぎるわデブ
9 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:05:07 ID:OMYEw0KW0.net
>>3
ビールで糖質押さえてるもんっ
ビールで糖質押さえてるもんっ
6 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:04:18 ID:9TE1X8Fn0.net
具だくさんみそ汁いいね
7 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:04:36 ID:jCvGj9XE0.net
結婚しよ
8 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:04:49 ID:D718lxoTa.net
小松菜と油揚げの味噌汁は美味い
10 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:06:10 ID:Pz2U6RYv0.net
おっさんお疲れぃ!
13 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:07:07 ID:G09raJ35d.net
120%おっさん
14 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:07:18 ID:hns1wPyDa.net
おっさん
15 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:07:28 ID:aGPp+uRd0.net
220%おっさん
16 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:07:50 ID:IqW+ULBp0.net
ビールで糖質抑えてるとか謎理論で草
その画像のご飯が多いって言ってるんだが
その画像のご飯が多いって言ってるんだが
17 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:08:18 ID:e5OaUbOxp.net
なんでニートのおっさんって女になりたいやつ多いの?
21 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:11:04 ID:Cbryw7L80.net
>>17
女と接する機会がないからだよ
女と接する機会がないからだよ
19 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:09:27 ID:/2KnqUaa0.net
朝飯に酒飲むやつはだいたいクズ
近づきたくない
近づきたくない
20 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:10:26 ID:rbB9Y5bD0.net
この明太子の量なら3杯はいける
22 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:11:18 ID:J+Y+uRsgd.net
法律で禁止されてなくても会社によってダメな所意外とあるぞ
23 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:12:30 ID:hVlHiQ3z0.net
仕事行けなくて新宿御苑で金麦飲みながら時間潰してそう
27 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:20:01 ID:Cbryw7L80.net
>>23
雨の日に会えそう
雨の日に会えそう
24 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:15:32 ID:F9Orq48b0.net
これはおっさん
25 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:16:24 ID:8R/ZKx6h0.net
エナジードリンクみたいなもんだしな
26 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:18:21 ID:OPiCVUegp.net
金麦はワロス
どんだけ仕事嫌なんだよ
どんだけ仕事嫌なんだよ
28 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:26:55 ID:bBx+/Q5YM.net
コンプライアンス違反
29 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:28:15 ID:o8fN/Ek/0.net
デブ
30 :名無しさん 2020/03/25(水) 07:30:46 ID:LWquwqk5M.net
息くさそう
この記事へのコメント