「スカッとジャパン」がスカッとしない理由

    ochanoma_mu.png




    1 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:13:48 ID:VJrC7xTK0.net

    第三者が解決する
    怒られた後の罰が軽い


    2 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:14 ID:aPf1D8bA0.net

    そもそもなにを見せられてるの?という疑問


    3 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:33 ID:nbjNFKpt0.net

    内村の肌が白くたまに眩しい


    4 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:34 ID:y+WpiFuX0.net

    解決する奴が美男美女


    6 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:24 ID:mkKp1AnF0.net

    だって嘘だろ?としか思えない


    8 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:38 ID:UqLNpbKFp.net

    嘘松感がある


    9 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:40 ID:Dfs+ozPI0.net

    台本臭


    10 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:16:21 ID:mI56VZ6m0.net

    だって全部放送作家の創作だもの


    11 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:16:27 ID:XZ9VZRXH0.net

    嘘松


    12 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:18:43 ID:zGIBr9JBM.net

    自分がキメるんじゃなく他人がキメるからな
    結局自分は相手にフラストレーション爆発させてないからスカッとしない


    13 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:19:36 ID:+r4E9mRw0.net

    嘘松じゃないとしても
    片方の主観のみで作られた糾弾ドラマ見せられてもどっちがまともなのか判断付かない


    14 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:20:35 ID:x8ofE7Hbd.net

    勧善懲悪的だから
    他人任せだから
    ノリが寒いから


    15 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:21:54 ID:x8ofE7Hbd.net

    勧善懲悪っていうかどっちが善とも悪ともつかないけどとりあえずムカつくやつを倒してやりたいの精神だから


    16 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:22:11 ID:R7fVLEaF0.net

    絶対それ主観でスカッとしてるだけで第三者からしたら投稿主もやばい奴だろって話が多い


    17 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:23:38 ID:00GaCgK50.net

    >>16
    それな


    19 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:24:07 ID:6wdyqvuP0.net

    守られる自分尊い思考の頭ピーチ姫ならスカッとするのかもな


    20 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:24:12 ID:bgEMe6SV0.net

    本人もそこそこやばくてモヤッ


    21 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:25:09 ID:dQoyphuB0.net

    ギスギスエピソードが嘘くさすぎる



    この記事へのコメント