1 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:13:48 ID:VJrC7xTK0.net
第三者が解決する
怒られた後の罰が軽い
怒られた後の罰が軽い
2 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:14 ID:aPf1D8bA0.net
そもそもなにを見せられてるの?という疑問
3 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:33 ID:nbjNFKpt0.net
内村の肌が白くたまに眩しい
4 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:14:34 ID:y+WpiFuX0.net
解決する奴が美男美女
6 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:24 ID:mkKp1AnF0.net
だって嘘だろ?としか思えない
8 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:38 ID:UqLNpbKFp.net
嘘松感がある
9 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:15:40 ID:Dfs+ozPI0.net
台本臭
10 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:16:21 ID:mI56VZ6m0.net
だって全部放送作家の創作だもの
11 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:16:27 ID:XZ9VZRXH0.net
嘘松
12 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:18:43 ID:zGIBr9JBM.net
自分がキメるんじゃなく他人がキメるからな
結局自分は相手にフラストレーション爆発させてないからスカッとしない
結局自分は相手にフラストレーション爆発させてないからスカッとしない
13 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:19:36 ID:+r4E9mRw0.net
嘘松じゃないとしても
片方の主観のみで作られた糾弾ドラマ見せられてもどっちがまともなのか判断付かない
片方の主観のみで作られた糾弾ドラマ見せられてもどっちがまともなのか判断付かない
14 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:20:35 ID:x8ofE7Hbd.net
勧善懲悪的だから
他人任せだから
ノリが寒いから
他人任せだから
ノリが寒いから
15 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:21:54 ID:x8ofE7Hbd.net
勧善懲悪っていうかどっちが善とも悪ともつかないけどとりあえずムカつくやつを倒してやりたいの精神だから
16 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:22:11 ID:R7fVLEaF0.net
絶対それ主観でスカッとしてるだけで第三者からしたら投稿主もやばい奴だろって話が多い
17 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:23:38 ID:00GaCgK50.net
>>16
それな
それな
19 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:24:07 ID:6wdyqvuP0.net
守られる自分尊い思考の頭ピーチ姫ならスカッとするのかもな
20 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:24:12 ID:bgEMe6SV0.net
本人もそこそこやばくてモヤッ
21 :名無しさん 2020/03/17(火) 22:25:09 ID:dQoyphuB0.net
ギスギスエピソードが嘘くさすぎる
この記事へのコメント