【無能】無能教師「ガキが色付きのマスクつけて登校してる!指導したろ!」

    sensei_okoru.png




    1 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:11:20 ID:OVF4O13N0.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010000-doshin-hok

    札幌市教委が24日に開いた教育委員会会議で、委員から、市内で子供たちが分散登校時などに
    新型コロナウイルスの感染防止のため着用しているマスクについて、白色以外の色や柄を注意する
    学校があるとの指摘があった。市教委は、色や柄に関係なく着用を優先すべきだとの考えを示した。

    会議で、委員から「黒色のマスクをしていたら『校則で決まっている』と注意されたとの保護者の声がある。
    色は関係あるのか」と質問があり、別の委員からも同様の指摘があった。委員2人は市内でマスクが品薄な上、
    学校側が着用を呼び掛けているとして「感染症予防に色や柄は関係ないのではないか」と訴えた。

    市教委学校教育部の相沢克明部長は「マスク着用が優先」と述べ、学校側に適切な対応を呼び掛けるとした。


    7 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:13:36 ID:7Yk5eD0n0.net

    黒マスクはチンピラのイメージ強いけど非常時って事が理解できんのやな爺は


    8 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:13:41 ID:e7lXgD6vM.net

    黒マスクあんま好きやないけど今の状況で言うかそれ


    16 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:14:37 ID:uQFsyL2z0.net

    色付きのランドセルはいいのにな


    18 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:14:57 ID:ZhQoRGYa0.net

    教師ってカス多すぎだろほんま


    22 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:15:52 ID:DtTar770a.net

    非常時にマスクの色を気にする美しい国


    24 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:16:38 ID:M/IB5eWWd.net

    マスクせずにゴホゴホやってるやつを注意すべき


    26 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:16:51 ID:AUrbz/Ygp.net

    やっぱ教師にはろくな人間がいないよな


    31 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:18:12 ID:y0uvSZiT0.net

    こいつらは現状を理解してないんやな


    33 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:18:22 ID:OyPrdMm90.net

    非常時にそんなこというアホは首でええやろ


    39 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:18:59.99 ID:s4E1KaGWd.net

    一つ甘やかすとこれもこれもって要求が上がっていく


    42 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:19:41.10 ID:7V20ukh90.net

    ガキが…


    43 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:19:46.94 ID:IF5yUc3j0.net

    ガキのうちからしっかり管理しないと従順な国民は作れない


    45 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:20:03.28 ID:5xhcXHeHr.net

    じゃあおまえらが白マスク配れ定期


    2 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:12:14 ID:xXwmDISrp.net

    教師って本当に馬鹿しかいないよな


    54 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:20:54 ID:9TU6Ut06d.net

    >>2
    特に北海道はね

    日教組


    32 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:18:17 ID:KptRspLo0.net

    田舎の教師とか変な所に拘るガチF卒しかおらん


    36 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:18:54.41 ID:oicVbNECd.net

    >>32
    地域差あるんか


    97 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:24:48 ID:zeKq3DFt0.net

    黒マスク製造する側が悪いやろ
    なんなんあれ


    111 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:25:28 ID:Z+1yGROS0.net

    >>97
    黒いと何がダメなんや?


    133 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:27:00 ID:QtSsn3NJM.net

    >>111
    調律が乱れる


    123 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:26:25 ID:zeKq3DFt0.net

    >>111
    クソダサいし悪目立ちするやろ


    150 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:28:30 ID:Z+1yGROS0.net

    >>123
    本人が良いならええやろ


    149 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:28:24 ID:bJKLl93y0.net

    >>123
    くすんだ色になる素材使った時に白く出来んから黒のがまだみばえがいい
    そのままだと黒以上に不潔に見える


    121 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:26:20 ID:VpNcjr6A0.net

    >>111
    調和が乱れる


    249 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:39:49 ID:Kra7T8+Ep.net

    シャーペン使うなはわからんでもないわ
    ワイがシャーペン解禁される学年になった時
    授業中ずっと分解して遊んでたわ


    265 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:41:44 ID:GrtCFH5B0.net

    >>249
    もしかしてワイとオナクラか?
    そんなやつおったわ昼休みグラウンド誘ってもこないやつ


    266 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:41:46 ID:K9XcTu+r0.net

    >>249
    やってたやついたわ
    最終的に押すと芯が発射するのに改造してた


    300 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:46:06 ID:uLuxUwlsp.net

    ��‍♂「やはり中学生らしくマスクは白じゃないと」
    https://imgur.com/7V6QIaD


    309 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:47:21 ID:/2rkZmaY0.net

    >>300
    アホくさ


    310 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:47:23 ID:tdxLYDx6d.net

    >>300
    クソしょうもなくて草生える


    313 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:47:30 ID:GXFy51z2a.net

    >>300
    白以外くそダサいけど全色使用可が正しいよな


    306 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:46:50 ID:3Wf+C5K7a.net

    このご時世に黒マスク嫌ってる奴って本物の陰キャやな


    337 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:50:09 ID:5ExNim/Pa.net

    >>306
    見た目がダサくて嫌ってるのにご時世関係あるか?
    あれ見てダサく感じないの?


    350 :名無しさん 2020/03/25(水) 09:51:46 ID:2ba/ir0B0.net

    >>337
    黒マスクがあれなのは衛生的な問題やろ



    この記事へのコメント