ラスボス倒したあとにライバルと一騎打ちするやつwwwwwww

    yuusya_game.png




    1 :名無しさん 20/03/28(土) 21:41:58 ID:M15

    すき


    2 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:19 ID:iAY

    ガッシュしか知らない


    3 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:26 ID:nvh

    ワイあまりすこじゃない


    4 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:45 ID:IDh

    バトルの始まりで締めくくるの好き


    5 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:07 ID:D1M

    あんま無いよな


    6 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:17 ID:mO8

    ナルトやん


    16 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:53 ID:M7A

    >>6
    これかなワイは


    7 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:55 ID:M15

    スクライド全話見たから立てた


    8 :名無しさん 20/03/28(土) 21:44:21 ID:N0V

    ラスボス倒してもed終わるとまたラスボス復活しててずっと世界がどんよりしてるゲーム嫌い


    9 :名無しさん 20/03/28(土) 21:44:48 ID:kCc

    パワポケ4の裏かな?


    10 :名無しさん 20/03/28(土) 21:45:19 ID:onb

    スティールボールランやろなあ


    11 :名無しさん 20/03/28(土) 21:45:47 ID:M15

    封神演義も未遂で終わったけど好きや


    12 :名無しさん 20/03/28(土) 21:46:21 ID:CnY

    大体決着が明確にならないから嫌い


    13 :名無しさん 20/03/28(土) 21:46:40 ID:7ph

    スライドか?


    14 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:07 ID:Hz6

    ダイナマイト刑事


    15 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:30 ID:5t7

    ライブ・ア・ライブの西部編
    逃げることも可能


    17 :名無しさん 20/03/28(土) 21:48:08 ID:N0V

    ライバルとの戦闘の中身はうやむやで回想してたらいつの間にか戦闘終わってるパターン


    18 :名無しさん 20/03/28(土) 21:49:23 ID:K4y

    これはろくでなしBLUES


    19 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:00 ID:sBk

    遊戯王


    20 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:17 ID:M15

    いうてきっちり勝敗見せてほしいか?
    フェードアウトか相打ちが一番余韻感じるやろ


    23 :名無しさん 20/03/28(土) 21:51:04 ID:sBk

    >>20
    ぶつかり合う直前で終わるのが一番すこ


    21 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:19 ID:cn5

    ダブルオー


    22 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:41 ID:Iop

    幻想水滸伝?


    24 :名無しさん 20/03/28(土) 21:54:08 ID:N0V

    戦闘シーン→回想で互いのこれまで振り返る→決着間際→決め技(初期技とかただの殴り合いが望ましい)→決着
    ライバル戦はこんなもんでも満足やな派手な技はラスボス戦でお披露目済みやろひ


    25 :名無しさん 20/03/28(土) 21:55:24 ID:M15

    >>24
    ぐうわかる


    26 :名無しさん 20/03/28(土) 22:11:12 ID:kgS

    ライバルがラスボスになっちゃいかんのか?


    27 :名無しさん 20/03/28(土) 22:12:12 ID:1PA

    ピンポンやん


    28 :名無しさん 20/03/28(土) 22:41:09 ID:M7A

    よく覚えてないけどピンポンって最後あの二人たたかうんか



    この記事へのコメント