1 :名無しさん 20/03/28(土) 21:41:58 ID:M15
すき
2 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:19 ID:iAY
ガッシュしか知らない
3 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:26 ID:nvh
ワイあまりすこじゃない
4 :名無しさん 20/03/28(土) 21:42:45 ID:IDh
バトルの始まりで締めくくるの好き
5 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:07 ID:D1M
あんま無いよな
6 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:17 ID:mO8
ナルトやん
16 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:53 ID:M7A
>>6
これかなワイは
これかなワイは
7 :名無しさん 20/03/28(土) 21:43:55 ID:M15
スクライド全話見たから立てた
8 :名無しさん 20/03/28(土) 21:44:21 ID:N0V
ラスボス倒してもed終わるとまたラスボス復活しててずっと世界がどんよりしてるゲーム嫌い
9 :名無しさん 20/03/28(土) 21:44:48 ID:kCc
パワポケ4の裏かな?
10 :名無しさん 20/03/28(土) 21:45:19 ID:onb
スティールボールランやろなあ
11 :名無しさん 20/03/28(土) 21:45:47 ID:M15
封神演義も未遂で終わったけど好きや
12 :名無しさん 20/03/28(土) 21:46:21 ID:CnY
大体決着が明確にならないから嫌い
13 :名無しさん 20/03/28(土) 21:46:40 ID:7ph
スライドか?
14 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:07 ID:Hz6
ダイナマイト刑事
15 :名無しさん 20/03/28(土) 21:47:30 ID:5t7
ライブ・ア・ライブの西部編
逃げることも可能
逃げることも可能
17 :名無しさん 20/03/28(土) 21:48:08 ID:N0V
ライバルとの戦闘の中身はうやむやで回想してたらいつの間にか戦闘終わってるパターン
18 :名無しさん 20/03/28(土) 21:49:23 ID:K4y
これはろくでなしBLUES
19 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:00 ID:sBk
遊戯王
20 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:17 ID:M15
いうてきっちり勝敗見せてほしいか?
フェードアウトか相打ちが一番余韻感じるやろ
フェードアウトか相打ちが一番余韻感じるやろ
23 :名無しさん 20/03/28(土) 21:51:04 ID:sBk
>>20
ぶつかり合う直前で終わるのが一番すこ
ぶつかり合う直前で終わるのが一番すこ
21 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:19 ID:cn5
ダブルオー
22 :名無しさん 20/03/28(土) 21:50:41 ID:Iop
幻想水滸伝?
24 :名無しさん 20/03/28(土) 21:54:08 ID:N0V
戦闘シーン→回想で互いのこれまで振り返る→決着間際→決め技(初期技とかただの殴り合いが望ましい)→決着
ライバル戦はこんなもんでも満足やな派手な技はラスボス戦でお披露目済みやろひ
ライバル戦はこんなもんでも満足やな派手な技はラスボス戦でお披露目済みやろひ
25 :名無しさん 20/03/28(土) 21:55:24 ID:M15
>>24
ぐうわかる
ぐうわかる
26 :名無しさん 20/03/28(土) 22:11:12 ID:kgS
ライバルがラスボスになっちゃいかんのか?
27 :名無しさん 20/03/28(土) 22:12:12 ID:1PA
ピンポンやん
28 :名無しさん 20/03/28(土) 22:41:09 ID:M7A
よく覚えてないけどピンポンって最後あの二人たたかうんか
この記事へのコメント