10 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:28.39 ID:KAaSe7gi0.net
今予告で出てたね
66 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:46:05 ID:4/R4f5eH0.net
見てたけど気付かなかった
2 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:18:08.45 ID:oZGzDSpI0.net
介護の勉強は「反省してるポーズ」でしかなかったね
5 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:00.31 ID:0eaPtugp0.net
仲間内で喜ぶ、アホ草
37 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:31:54.85 ID:fqyIVQ9F0.net
>>5
クソ芸人あるあるだな
クソ芸人あるあるだな
7 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:06.82 ID:qtXSTobL0.net
良かった!彼は本当に良い奴だった
今回の騒動では被害者だったし
社長に対しても筋を通して男を上げたと思う
などと思うか?
今回の騒動では被害者だったし
社長に対しても筋を通して男を上げたと思う
などと思うか?
9 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:22.50 ID:54mV47kz0.net
テレビ局と吉本の関係批判してたけど東京の放送局ならええのかっていう
11 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:38.12 ID:nBGyAgoD0.net
相方が有能かどうかでだいぶ差が出たな
亮と宮迫
亮と宮迫
16 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:22:00.99 ID:1EzaHK5Z0.net
復帰してもいいけど
なんか面白いこと言えよ
こっちは刺激に飢えてるんだよ
なんか面白いこと言えよ
こっちは刺激に飢えてるんだよ
19 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:24:26.96 ID:O4k2db4t0.net
どーせ正解は一年後の収録参加してたんだろ
25 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:26:44.39 ID:At/c00Bl0.net
大人しくしてれば宮迫も復帰してたんじゃねぇの?
わざわざさんまの顔に泥塗るようなことしてるしさ
わざわざさんまの顔に泥塗るようなことしてるしさ
35 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:30:38 ID:B2dQ1Ryd0.net
宮迫もさんまと吉本の言う通りに大人しくしていれば今頃しれっと復帰できたのに
焦って独断で行動するから
焦って独断で行動するから
46 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:37:05 ID:yAxajvMk0.net
俺は許した
48 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:37:32 ID:a+Ug/1LQ0.net
まぁ、元から映る時間が少なかったから復帰と言われても引っ張れる時間配分かは加地次第
53 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:40:51 ID:3YNmydsU0.net
はや!
もうなかったことにしてるのか
もうなかったことにしてるのか
21 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:25:13.27 ID:UNlP9GO/0.net
亮は良くも悪くも空気だからな
特に反発もないだろう
特に反発もないだろう
14 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:21:19.77 ID:KWLjXxpF0.net
草薙はどうなるの?
36 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:31:06.27 ID:JulpUf1HO.net
草薙でいいよ
亮いるなら観ない
亮いるなら観ない
6 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:02.94 ID:1EzaHK5Z0.net
なにも言わない立ってるだけ
3 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:18:56.97 ID:aIbYSSj00.net
特に騒がれずにそのまま気がついたら淳の隣にいそう
8 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:16.63 ID:XR0x1Gfj0.net
復帰した後気づかれずに
「あれ亮いつからいたっけ?」
ってなりそうだな
「あれ亮いつからいたっけ?」
ってなりそうだな
この記事へのコメント