【朗報】ロンブー田村亮、ロンハー復帰へwwwwwwwwwwwww

    owarai_manzai.png




    10 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:28.39 ID:KAaSe7gi0.net

    今予告で出てたね


    66 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:46:05 ID:4/R4f5eH0.net

    見てたけど気付かなかった


    2 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:18:08.45 ID:oZGzDSpI0.net

    介護の勉強は「反省してるポーズ」でしかなかったね


    5 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:00.31 ID:0eaPtugp0.net

    仲間内で喜ぶ、アホ草


    37 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:31:54.85 ID:fqyIVQ9F0.net

    >>5
    クソ芸人あるあるだな


    7 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:06.82 ID:qtXSTobL0.net

    良かった!彼は本当に良い奴だった
    今回の騒動では被害者だったし
    社長に対しても筋を通して男を上げたと思う


    などと思うか?


    9 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:22.50 ID:54mV47kz0.net

    テレビ局と吉本の関係批判してたけど東京の放送局ならええのかっていう


    11 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:38.12 ID:nBGyAgoD0.net

    相方が有能かどうかでだいぶ差が出たな
    亮と宮迫


    16 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:22:00.99 ID:1EzaHK5Z0.net

    復帰してもいいけど
    なんか面白いこと言えよ
    こっちは刺激に飢えてるんだよ


    19 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:24:26.96 ID:O4k2db4t0.net

    どーせ正解は一年後の収録参加してたんだろ


    25 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:26:44.39 ID:At/c00Bl0.net

    大人しくしてれば宮迫も復帰してたんじゃねぇの?
    わざわざさんまの顔に泥塗るようなことしてるしさ


    35 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:30:38 ID:B2dQ1Ryd0.net

    宮迫もさんまと吉本の言う通りに大人しくしていれば今頃しれっと復帰できたのに
    焦って独断で行動するから


    46 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:37:05 ID:yAxajvMk0.net

    俺は許した


    48 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:37:32 ID:a+Ug/1LQ0.net

    まぁ、元から映る時間が少なかったから復帰と言われても引っ張れる時間配分かは加地次第


    53 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:40:51 ID:3YNmydsU0.net

    はや!
    もうなかったことにしてるのか


    21 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:25:13.27 ID:UNlP9GO/0.net

    亮は良くも悪くも空気だからな
    特に反発もないだろう


    14 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:21:19.77 ID:KWLjXxpF0.net

    草薙はどうなるの?


    36 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:31:06.27 ID:JulpUf1HO.net

    草薙でいいよ
    亮いるなら観ない


    6 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:02.94 ID:1EzaHK5Z0.net

    なにも言わない立ってるだけ


    3 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:18:56.97 ID:aIbYSSj00.net

    特に騒がれずにそのまま気がついたら淳の隣にいそう


    8 :名無しさん 2020/04/01(水) 00:20:16.63 ID:XR0x1Gfj0.net

    復帰した後気づかれずに
    「あれ亮いつからいたっけ?」
    ってなりそうだな



    この記事へのコメント