人生初めてクラブに行ってきた結果wwwwww.

    building_music_club.png




    1 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:50:50 ID:W0E//pV10.net

    何もできなかった
    怖すぎ


    2 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:51:33 ID:W0E//pV10.net

    話しかけてもゴツい男に取られるし音楽の乗り方わからねえし


    6 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:53:10 ID:v0zEFWTM0.net

    ジャンルは?
    ハウス?


    8 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:54:34 ID:kr+8zlMlr.net

    ジャンルは何んだよ
    レゲエとサイケは初心者お断りだぞ


    10 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:55:26 ID:W0E//pV10.net

    多分ナンパ箱って言われてるとこ
    音楽楽しんでる人はほぼいなかった


    11 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:55:31 ID:srOWcOj70.net

    身の程をわきまえろよ
    陰キャがいていい場所じゃない


    13 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:56:17 ID:W0E//pV10.net

    >>11
    いやマジで陽キャのエネルギーに圧倒されてわ
    インキャは大人しくティンダーでもやっとく


    12 :名無しさん 2020/03/27(金) 06:56:06 ID:1Htzy5WJd.net

    >>1
    多様性を勉強する良い機会だったね
    音楽を楽しむなんてコト程度だろう、って思ってたことがぶっ壊されたろ
    音楽を楽しむってレイヤーだけでも、その有様なんだよ


    19 :名無しさん 2020/03/27(金) 07:02:31 ID:Rda7teAu0.net

    ガチナンパ箱だったらソロだと入店拒否られるから違うな
    音箱だと陰キャでも楽しめるよ


    35 :名無しさん 2020/03/27(金) 07:16:39 ID:b6ALGghd0.net

    頭でばっか考えてるからダメなんだよそんなもんノリでいけよ


    36 :名無しさん 2020/03/27(金) 07:20:21 ID:pRhlurA/0.net

    今の時期にクラブとか馬鹿かよ


    23 :名無しさん 2020/03/27(金) 07:04:58 ID:+zqUHRTXd.net

    ずっと爆音だから頭痛くなった
    一晩中いるとかパリピって凄いわ


    25 :名無しさん 2020/03/27(金) 07:06:47 ID:W0E//pV10.net

    >>23
    もう途中から死にそうだった
    陽キャのエネルギー凄まじい



    この記事へのコメント