田中将大「コロナ以外でも身の危険を感じる出来事があり、帰国しました。」

    sports_baseball_man_asia.png




    1 :名無しさん

    以下、田中のコメント全文。

    「一部報道にもありました通り、3月下旬に家族と共に日本へ一時帰国しました。現在新型コロナウイルス
    の感染が拡大しているアメリカから日本に入国する事で、私たちは現在何も症状はありませんが、
    それでも知らず知らずに誰かに感染させてしまうことはないか? 逆に家族が感染してしまうのではないか?
     様々な想いがありました。

     ですが、キャンプ中断後もキャンプ地フロリダで生活していく中で、新型コロナウイルス感染以外でも
    身の危険を感じさせられる出来事があり、十分に注意をしながら一時帰国する決断をいたしました。
    現在は日本政府の要請通り、2週間の自宅待機中です。引き続き海外からの入国者として、
    責任ある行動をとっていきたいと思います」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00739596-fullcount-base


    2 :名無しさん

    なんや?


    5 :名無しさん

    差別やろなぁ


    6 :名無しさん

    アジア人差別か


    8 :名無しさん

    ダルと間違えられてレスバ挑まれたのか?


    9 :名無しさん

    アメリカは差別の国やからな


    10 :名無しさん

    ついダルと比べるせいか立派な大人になったなって気になる


    13 :名無しさん

    現地人に攻撃されてそう


    15 :名無しさん

    差別大国だもんな


    18 :名無しさん

    差別されたんやろなあ
    ニューヨークだもんなあ


    20 :名無しさん

    二週間待機するならまあええわ


    19 :名無しさん

    マーさんクラスの金持ちなら長期間自宅待機ちゃんとできるやろしええで


    23 :名無しさん

    マエケンは楽しそうにYouTubeしとるのに


    30 :名無しさん

    >>23
    ロサンゼルスはまだ日本人多いしマシなんやろな
    それでも危険なことには変わりはないが


    26 :名無しさん

    アメリカに残って練習続ける大谷って意識高い系なの?


    33 :名無しさん

    >>26
    独身と子持ちの差やろ


    37 :名無しさん

    >>26
    大谷はリハビリもあるからね


    34 :名無しさん

    マーの顔ってもろ東アジア顔だからそりゃそうだわな


    36 :名無しさん

    本人だけならともかく家族が心配なんやろな


    40 :名無しさん

    マーほどの著名人で金持ってても差別対象なんやね
    マー本人じゃなくても里田まいが外出れないか


    225 :名無しさん

    >>40
    金持ってるから憎まれるんだろ、失業者ばっかやぞ


    44 :名無しさん

    アジアヘイトがやばいレベルなんやねえ


    52 :名無しさん

    アジアン差別&貧困による事件多発

    これから更に悪化するからな
    さっさと逃げた方がええわ


    71 :名無しさん 2020/04/02(木) 14:22:52.82 ID:RyiyjYVd0.net

    190近いガチムチ男に喧嘩売るやつおるんやなと思ったけどアメカス基準やと体格平均くらいか


    87 :名無しさん

    >>71
    体格というかアメリカはコロナ蔓延してから銃が飛ぶように売れてるらしいやんけ
    喧嘩で済まんやろ


    108 :名無しさん

    >>87
    バイオのゾンビ感覚でショットガン撃ちそうやなあいつら


    75 :名無しさん 2020/04/02(木) 14:22:57.27 ID:roDqsOUUM.net

    なんで疫病で銃が売れんねんって思ったけどあっちの場合は困ったらすぐ強盗やし
    警察もコロナ対応で手が回らなくなるから自衛しねーと死ぬことになるんだよな


    86 :名無しさん

    >>75
    銃には銃で対抗するしかないンゴねえ


    83 :名無しさん 2020/04/02(木) 14:24:10.38 ID:clS+ldxi0.net

    子供が何かされたら嫌やもんなあ


    90 :名無しさん

    そのうち暴動とか起きそうだしな


    91 :名無しさん

    アジア人差別はガチやぞ


    97 :名無しさん

    メジャーってしばらく再開しそうにないんやろ
    日本でのんびりしとけ


    99 :名無しさん

    あっちの人は中国人と区別つかねえだろうしな


    110 :名無しさん

    >>99
    日本人がアメリカ人とカナダ人とイギリス人区別つかんようなもんやろ
    向こうはわかるらしいし




    131 :名無しさん

    >>120
    なんj民かよこいつ


    245 :名無しさん

    >>120
    変に正当化せずに普段からこういうノリでいいんだよ


    145 :名無しさん

    思い切りアジア顔やし嫌がらせされるやろな


    155 :名無しさん

    自宅待機中ならええわ
    あのバカまんさんとは違う


    161 :名無しさん

    あーNYやもんな
    差別されてそう


    163 :名無しさん

    嫁と子供おったらほんま不安やろな
    マーなら隔離もしっかりやるやろうから大丈夫やろ



    この記事へのコメント