1 :名無しさん
Dr. NakaMats ドクター・中松
@Dr_NakaMats
布マスク2枚ですか? スーパーメンなら1枚でOKですが
https://twitter.com/Dr_NakaMats/status/1245309253461532672
https://imgur.com/MyrLIlP
(deleted an unsolicited ad)
@Dr_NakaMats
布マスク2枚ですか? スーパーメンなら1枚でOKですが
https://twitter.com/Dr_NakaMats/status/1245309253461532672
布マスク2枚ですか? スーパーメンなら1枚でOKですが pic.twitter.com/2QpNrrKMyQ
— Dr. NakaMats ドクター・中松 (@Dr_NakaMats) April 1, 2020
https://imgur.com/MyrLIlP
(deleted an unsolicited ad)
2 :名無しさん
フェイスガードはすでに医療現場で使ってるから
3 :名無しさん
上が怪しいからメットタイプにしろ
4 :名無しさん
下の隙間は平気なん?笑
5 :名無しさん
ギャグでやってるの?
6 :名無しさん
たぶんマスクも一度に二枚使うわけじゃないと思う
7 :名無しさん
面の下に隙間ありすぎじゃね?
8 :名無しさん
高須がワイドなショーに着けてきてたやん
9 :名無しさん
かくして人類は救われたのであった
10 :名無しさん
なんて画期的な発明なんだ!!
11 :名無しさん
やはり天才やな
これだけで目鼻口と前からの打撃は全てシャットアウト
マスクとは次元が違う
これだけで目鼻口と前からの打撃は全てシャットアウト
マスクとは次元が違う
12 :名無しさん
いくらでも売ってる
13 :名無しさん
目が逝ってるな
15 :名無しさん
まず選挙に当選する発明をしろよ
16 :名無しさん
ホームセンターに似たようなもん売ってるやろ
17 :名無しさん
サイドと下がら空きですやん
21 :名無しさん
>>17
喋る人も付ければ問題ない
喋る人も付ければ問題ない
18 :名無しさん
ノーベル賞おめでとう
20 :名無しさん
草刈り用のフェイスガードと変わらんべ
22 :名無しさん
お前らネタにするけど
すごい人なんだぞ
すごい人なんだぞ
23 :名無しさん
政府はこれの権利を買い取って増産して全世帯に配るべきだな
24 :名無しさん
呼吸すると曇るよね
それともクリンビューとか塗ってあるのかな
それともクリンビューとか塗ってあるのかな
27 :名無しさん
どれだけウイルスに有効かはともかくこの行動の早さ
モタモタしてるだけの政治家とは違う
モタモタしてるだけの政治家とは違う
28 :名無しさん
ジャンピングシューズが2万ぐらいで買えると知って
ネタで買うか迷った事がある
ネタで買うか迷った事がある
29 :名無しさん 2020/04/02(木) 13:13:36.64
ドクター自称してるのに学士らしいな
30 :名無しさん
ペストマスクでよくね?
31 :名無しさん
発明したものが他のことに転用されて有名になる人か
32 :名無しさん
なお空気感染
35 :名無しさん
>>32
しないから
しないから
34 :名無しさん 2020/04/02(木) 13:31:53.00
コロナ汁が目視できるのが嫌わね
38 :名無しさん
もっと密閉して曇らないようにすればね
40 :名無しさん
公知の技術だから発明とは言えない
41 :名無しさん 2020/04/02(木) 13:45:06.02
これ
もうみんな医療現場でしてるやつやん
もうみんな医療現場でしてるやつやん
42 :名無しさん
映画アウトブレイクでこんなん付けてたよね
43 :名無しさん
医療現場どころか草刈り現場でもよく見るな
44 :名無しさん
曇りそう
45 :名無しさん
空気感染しないから大丈夫だな
46 :名無しさん 2020/04/02(木) 13:58:24.26
コロナにおいてのマスクの使用用途は人に感染させないことだから
47 :名無しさん 2020/04/02(木) 13:58:41.91
目も守るのがポイント
48 :名無しさん 2020/04/02(木) 14:04:39.00
化学実験やる時に使ってたわ
この記事へのコメント