初対面の時はめちゃくちゃノリいいけどだんだん話さなくなって避け始める人←こいつの正体w

    kaisya_kaiwa_communication.png




    1 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:10:50 ID:iD0I30afa.net

    なんか嫌なことしてしまったんかと思ってしまうよな


    9 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:08 ID:wjpA07wYM.net

    ワイヤで


    11 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:24 ID:txpBVtula.net

    ワイもやな


    5 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:35 ID:fLiR1VDh0.net

    ワイやすまんな


    12 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:24 ID:cAlkjjCNa.net

    ワイやわ
    特に話す話題もないんや


    4 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:34 ID:cZRw/xfu0.net

    最初もノリいいまではいかんけどワイや


    8 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:02 ID:D94/sYgjM.net

    ワイは真逆😢


    20 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:07 ID:V1Hi7fVca.net

    >>8
    普通やな
    いつのまにか仲良くなってるタイプ


    30 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:58 ID:E27HLzavd.net

    >>8
    ワイもそちら側に生まれたかった..


    80 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:58 ID:zUD6Oy/20.net

    >>8
    ワイも逆ンゴ最初はコミュ障発揮してまう


    7 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:39 ID:bRyixeSI0.net

    喋るきっかけくれ
    話しかけたらまた喋るデー


    10 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:17 ID:cZRw/xfu0.net

    最初は頑張るけどなかなか打ち解けられないしだんだん面倒になってしまうんや


    13 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:29 ID:/wxecOAy0.net

    ワイや


    14 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:41 ID:xJc+A5cOp.net

    ワイがまさにそれや


    15 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:46 ID:oCfb+ZKNd.net

    最初は演じるんだけど結局疲れるんだよね...


    21 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:14 ID:UqZl7f3o0.net

    >>15
    これメンス


    16 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:48 ID:kyRjj+nQ0.net

    まワ晒


    17 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:51 ID:E27HLzavd.net

    ワイや
    ちなASD診断済み


    18 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:54 ID:pYAbmjA70.net

    ワイやな
    話振ってくれたら喋るで


    19 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:01 ID:hmPo1Ydta.net

    それ後輩にやったわ
    最初は良い子と思ったのにそうでもないとわかったから無視


    28 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:51 ID:k0ZplLwba.net

    >>19
    まってよ😭


    27 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:50 ID:KSdtL4Ds0.net

    >>19
    無視はかわいそう


    54 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:06 ID:hmPo1Ydta.net

    >>27
    無視と言うか、世話をしなくなったわ
    聞かれたら答えるよ


    22 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:20 ID:jx5qZTUF0.net

    逆の人と打ち解けた!と思ったときがブラックの始まりや


    23 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:20 ID:KSdtL4Ds0.net

    初対面のほうが楽ってのはある


    24 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:21 ID:4Thccqci0.net

    深く関わりたくないから仕方ない


    25 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:34 ID:kYvUxW4O0.net

    やめーや


    26 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:37 ID:RLtwbw5L0.net

    薄っぺらで何も取り柄がない陰キャやからやで
    最初だけは取り繕えるからなおたちが悪いんや


    31 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:11 ID:jAxuTdbu0.net

    イッチがしょうもない奴とわかったから態度変えただけやろ


    32 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:12 ID:9SSJ9Bvw0.net

    俺やな
    相手の反応が薄いとこうなるわ


    33 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:15 ID:M/iu4goIa.net

    これの改善方法あればガチで教えてくれ


    34 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:21 ID:/WolR6nC0.net

    ガチでワイやん
    大学から発症したわ


    36 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:52 ID:In0CgpuQ0.net

    ワイ大学入りたてそれやったけどうまく行かないから初対面の人には無愛想でいくわ
    ただ最初からテンション高い奴と接するのきつくなったわ


    37 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:53 ID:j1P6E1pHM.net

    ひととなりがわかると興味なくすタイプの人やな


    38 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:00 ID:PXstE8r60.net

    大学デビューしてこれだわ


    39 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:02 ID:4/wlanDPa.net

    ワイはこれでニートになったわ


    40 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:06 ID:JliMqNkgd.net

    お互い合わなかったんやろ
    最初はみんなそうやし


    41 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:10 ID:PfmROMjid.net

    値踏みが終わったんやろ


    43 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:13 ID:E+UQzJdQ0.net

    初対面で今後会わない人にはガンガン行ってら仲良くなれるけど今後付き合いが出来る人には慎重になって口下手になるわ
    こんなやつなんJに多そう


    66 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:14 ID:Faw2tFsh0.net

    >>43
    店員や配達員に愛想いいタイプか


    76 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:10 ID:WrFfnK2Op.net

    >>66
    そのとおりやわ…だからjにおるんやろか?毎日id変わるし


    82 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:21:30 ID:pGUD1XCBp.net

    >>76
    最悪なんJでも発症するわ
    レスバとかならするけど、普通に愛想良くレス返した人に対してもレスできんわ、何回もは


    45 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:49 ID:bdJdyvQf0.net

    単純に愛想良くするのに疲れただけや


    46 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:52 ID:95W6KmjH0.net

    最初から最後までノリ悪いワイは一体どうすれば


    58 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:55 ID:2f/UfAQia.net

    >>46
    そういうキャラで定着した方が楽そうやな


    47 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:08 ID:q395FFtG0.net

    最初くらい悪い印象つけたくないやろ


    48 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:15 ID:G1KEqOSP0.net

    積極性がゼロだから
    遊びに誘った記憶がねーわ誘われたら行くけど


    49 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:33 ID:cZRw/xfu0.net

    バイトだと避けられんからプライベートでは付き合わんけど仕事中は頑張って会話して軽く過呼吸なったりしてたわ


    50 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:37 ID:/w8uHB7Pp.net

    もう人と仲良くするのに疲れた


    51 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:39 ID:ZNI5uQ6Da.net

    これ呪いみたいなもんや😣


    52 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:42 ID:AWykmP5X0.net

    すまんな
    会話の引き出しか少なすぎるんや


    53 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:58 ID:qDrit/iba.net

    半知り で検索したらこの現象が出てくるで


    62 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:35 ID:k55zN2apa.net

    >>53
    見てみるわ


    55 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:06 ID:V42mFzS90.net

    最初無愛想だと申し訳ないなと振る舞うけど
    疲れてどうでもよくなって素が出るんや


    56 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:42 ID:3T9uFhJFH.net

    初対面同士なら平均以上のコミュ力あると思うけど
    自分が既存グループに新加入する場合はクソゴミになるわ


    57 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:54 ID:nCMJ8RI4a.net

    どうでもいい相手ほど楽に話せる


    59 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:07 ID:vCUMXtX4a.net

    ワイのことやな
    最初は頑張るんやけどだんだんもうええやろってなって来んねん、


    60 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:10 ID:7VZjsf3ka.net

    ただのコミュ障やろソースはワイ


    61 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:11 ID:kKT/MKrYp.net

    ただ単に最初に頑張っちゃうだけの事だよ
    病気ぶってんじゃねえ、お前らは普通のモブ野郎だ


    64 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:00 ID:y6fQcc2g0.net

    必要以上に踏み込まれるのが嫌なんや


    65 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:10 ID:4Thccqci0.net

    相手に関心がないからこそ薄っぺらい態度を取れる


    67 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:15 ID:BzsssSLla.net

    疲れてとかなんとか言い訳しとるやつおるけど単純に話題の引き出しが少ないだけやろ
    乏しい経験を恥じてもっと色々チャレンジしろ


    68 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:21 ID:pGUD1XCBp.net

    これのせいで連絡取ってる友達おらん


    69 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:38 ID:o/6QxyAN0.net

    最初は陽キャぶるけど結局似たような奴らとつるむようになるよな


    70 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:46 ID:tzR1rbO7d.net

    ワイもASDでこれだわ
    会社でもプライベートでも人間関係構築できん


    74 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:00 ID:fHBxbHOq0.net

    誰でもある普通の現象だから
    ワイやんけwじゃねーんだよキメエな


    75 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:10 ID:fi8/WnBxa.net

    自信ないからなんやろかなあ


    77 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:20 ID:7VZjsf3ka.net

    コミュ障であればあるほど初対面ではグイグイいけるからな


    79 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:55 ID:b6UoORLZ0.net

    ワイもその口やけど自分から絡んでいった奴ってなんか知らんけど大して仲良くならんのよね
    逆に第一印象が微妙なヤツと気が合ったりする


    81 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:21:16 ID:5Vk2vYkTa.net

    ワイはなんJですらレスする度にID変えるようになったわ



    この記事へのコメント