1 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:10:50 ID:iD0I30afa.net
なんか嫌なことしてしまったんかと思ってしまうよな
9 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:08 ID:wjpA07wYM.net
ワイヤで
11 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:24 ID:txpBVtula.net
ワイもやな
5 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:35 ID:fLiR1VDh0.net
ワイやすまんな
12 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:24 ID:cAlkjjCNa.net
ワイやわ
特に話す話題もないんや
特に話す話題もないんや
4 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:34 ID:cZRw/xfu0.net
最初もノリいいまではいかんけどワイや
8 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:02 ID:D94/sYgjM.net
ワイは真逆😢
20 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:07 ID:V1Hi7fVca.net
>>8
普通やな
いつのまにか仲良くなってるタイプ
普通やな
いつのまにか仲良くなってるタイプ
30 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:58 ID:E27HLzavd.net
>>8
ワイもそちら側に生まれたかった..
ワイもそちら側に生まれたかった..
80 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:58 ID:zUD6Oy/20.net
>>8
ワイも逆ンゴ最初はコミュ障発揮してまう
ワイも逆ンゴ最初はコミュ障発揮してまう
7 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:11:39 ID:bRyixeSI0.net
喋るきっかけくれ
話しかけたらまた喋るデー
話しかけたらまた喋るデー
10 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:17 ID:cZRw/xfu0.net
最初は頑張るけどなかなか打ち解けられないしだんだん面倒になってしまうんや
13 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:29 ID:/wxecOAy0.net
ワイや
14 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:41 ID:xJc+A5cOp.net
ワイがまさにそれや
15 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:46 ID:oCfb+ZKNd.net
最初は演じるんだけど結局疲れるんだよね...
21 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:14 ID:UqZl7f3o0.net
>>15
これメンス
これメンス
16 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:48 ID:kyRjj+nQ0.net
まワ晒
17 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:51 ID:E27HLzavd.net
ワイや
ちなASD診断済み
ちなASD診断済み
18 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:12:54 ID:pYAbmjA70.net
ワイやな
話振ってくれたら喋るで
話振ってくれたら喋るで
19 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:01 ID:hmPo1Ydta.net
それ後輩にやったわ
最初は良い子と思ったのにそうでもないとわかったから無視
最初は良い子と思ったのにそうでもないとわかったから無視
28 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:51 ID:k0ZplLwba.net
>>19
まってよ😭
まってよ😭
27 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:50 ID:KSdtL4Ds0.net
>>19
無視はかわいそう
無視はかわいそう
54 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:06 ID:hmPo1Ydta.net
>>27
無視と言うか、世話をしなくなったわ
聞かれたら答えるよ
無視と言うか、世話をしなくなったわ
聞かれたら答えるよ
22 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:20 ID:jx5qZTUF0.net
逆の人と打ち解けた!と思ったときがブラックの始まりや
23 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:20 ID:KSdtL4Ds0.net
初対面のほうが楽ってのはある
24 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:21 ID:4Thccqci0.net
深く関わりたくないから仕方ない
25 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:34 ID:kYvUxW4O0.net
やめーや
26 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:13:37 ID:RLtwbw5L0.net
薄っぺらで何も取り柄がない陰キャやからやで
最初だけは取り繕えるからなおたちが悪いんや
最初だけは取り繕えるからなおたちが悪いんや
31 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:11 ID:jAxuTdbu0.net
イッチがしょうもない奴とわかったから態度変えただけやろ
32 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:12 ID:9SSJ9Bvw0.net
俺やな
相手の反応が薄いとこうなるわ
相手の反応が薄いとこうなるわ
33 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:15 ID:M/iu4goIa.net
これの改善方法あればガチで教えてくれ
34 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:21 ID:/WolR6nC0.net
ガチでワイやん
大学から発症したわ
大学から発症したわ
36 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:52 ID:In0CgpuQ0.net
ワイ大学入りたてそれやったけどうまく行かないから初対面の人には無愛想でいくわ
ただ最初からテンション高い奴と接するのきつくなったわ
ただ最初からテンション高い奴と接するのきつくなったわ
37 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:14:53 ID:j1P6E1pHM.net
ひととなりがわかると興味なくすタイプの人やな
38 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:00 ID:PXstE8r60.net
大学デビューしてこれだわ
39 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:02 ID:4/wlanDPa.net
ワイはこれでニートになったわ
40 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:06 ID:JliMqNkgd.net
お互い合わなかったんやろ
最初はみんなそうやし
最初はみんなそうやし
41 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:10 ID:PfmROMjid.net
値踏みが終わったんやろ
43 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:13 ID:E+UQzJdQ0.net
初対面で今後会わない人にはガンガン行ってら仲良くなれるけど今後付き合いが出来る人には慎重になって口下手になるわ
こんなやつなんJに多そう
こんなやつなんJに多そう
66 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:14 ID:Faw2tFsh0.net
>>43
店員や配達員に愛想いいタイプか
店員や配達員に愛想いいタイプか
76 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:10 ID:WrFfnK2Op.net
>>66
そのとおりやわ…だからjにおるんやろか?毎日id変わるし
そのとおりやわ…だからjにおるんやろか?毎日id変わるし
82 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:21:30 ID:pGUD1XCBp.net
>>76
最悪なんJでも発症するわ
レスバとかならするけど、普通に愛想良くレス返した人に対してもレスできんわ、何回もは
最悪なんJでも発症するわ
レスバとかならするけど、普通に愛想良くレス返した人に対してもレスできんわ、何回もは
45 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:49 ID:bdJdyvQf0.net
単純に愛想良くするのに疲れただけや
46 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:15:52 ID:95W6KmjH0.net
最初から最後までノリ悪いワイは一体どうすれば
58 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:55 ID:2f/UfAQia.net
>>46
そういうキャラで定着した方が楽そうやな
そういうキャラで定着した方が楽そうやな
47 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:08 ID:q395FFtG0.net
最初くらい悪い印象つけたくないやろ
48 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:15 ID:G1KEqOSP0.net
積極性がゼロだから
遊びに誘った記憶がねーわ誘われたら行くけど
遊びに誘った記憶がねーわ誘われたら行くけど
49 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:33 ID:cZRw/xfu0.net
バイトだと避けられんからプライベートでは付き合わんけど仕事中は頑張って会話して軽く過呼吸なったりしてたわ
50 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:37 ID:/w8uHB7Pp.net
もう人と仲良くするのに疲れた
51 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:39 ID:ZNI5uQ6Da.net
これ呪いみたいなもんや😣
52 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:42 ID:AWykmP5X0.net
すまんな
会話の引き出しか少なすぎるんや
会話の引き出しか少なすぎるんや
53 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:16:58 ID:qDrit/iba.net
半知り で検索したらこの現象が出てくるで
62 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:35 ID:k55zN2apa.net
>>53
見てみるわ
見てみるわ
55 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:06 ID:V42mFzS90.net
最初無愛想だと申し訳ないなと振る舞うけど
疲れてどうでもよくなって素が出るんや
疲れてどうでもよくなって素が出るんや
56 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:42 ID:3T9uFhJFH.net
初対面同士なら平均以上のコミュ力あると思うけど
自分が既存グループに新加入する場合はクソゴミになるわ
自分が既存グループに新加入する場合はクソゴミになるわ
57 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:17:54 ID:nCMJ8RI4a.net
どうでもいい相手ほど楽に話せる
59 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:07 ID:vCUMXtX4a.net
ワイのことやな
最初は頑張るんやけどだんだんもうええやろってなって来んねん、
最初は頑張るんやけどだんだんもうええやろってなって来んねん、
60 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:10 ID:7VZjsf3ka.net
ただのコミュ障やろソースはワイ
61 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:18:11 ID:kKT/MKrYp.net
ただ単に最初に頑張っちゃうだけの事だよ
病気ぶってんじゃねえ、お前らは普通のモブ野郎だ
病気ぶってんじゃねえ、お前らは普通のモブ野郎だ
64 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:00 ID:y6fQcc2g0.net
必要以上に踏み込まれるのが嫌なんや
65 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:10 ID:4Thccqci0.net
相手に関心がないからこそ薄っぺらい態度を取れる
67 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:15 ID:BzsssSLla.net
疲れてとかなんとか言い訳しとるやつおるけど単純に話題の引き出しが少ないだけやろ
乏しい経験を恥じてもっと色々チャレンジしろ
乏しい経験を恥じてもっと色々チャレンジしろ
68 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:21 ID:pGUD1XCBp.net
これのせいで連絡取ってる友達おらん
69 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:38 ID:o/6QxyAN0.net
最初は陽キャぶるけど結局似たような奴らとつるむようになるよな
70 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:19:46 ID:tzR1rbO7d.net
ワイもASDでこれだわ
会社でもプライベートでも人間関係構築できん
会社でもプライベートでも人間関係構築できん
74 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:00 ID:fHBxbHOq0.net
誰でもある普通の現象だから
ワイやんけwじゃねーんだよキメエな
ワイやんけwじゃねーんだよキメエな
75 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:10 ID:fi8/WnBxa.net
自信ないからなんやろかなあ
77 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:20 ID:7VZjsf3ka.net
コミュ障であればあるほど初対面ではグイグイいけるからな
79 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:20:55 ID:b6UoORLZ0.net
ワイもその口やけど自分から絡んでいった奴ってなんか知らんけど大して仲良くならんのよね
逆に第一印象が微妙なヤツと気が合ったりする
逆に第一印象が微妙なヤツと気が合ったりする
81 :名無しさん 2020/04/01(水) 22:21:16 ID:5Vk2vYkTa.net
ワイはなんJですらレスする度にID変えるようになったわ
この記事へのコメント