1 :名無しさん 20/04/08(水) 21:31:54 ID:tzA
チキンレースかな?
3 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:34 ID:tzA
普通に背広来た会社員二人組が肩組んで歌ってて草
4 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:49 ID:kOV
東京?
6 :名無しさん 20/04/08(水) 21:34:02 ID:tzA
>>4
東京
東京
8 :名無しさん 20/04/08(水) 21:34:52 ID:kOV
>>6
あぁ…
あぁ…
5 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:50 ID:UVH
罹患せずに切り抜けたら「俺たちが正しかった」とか開き直りそう
14 :名無しさん 20/04/08(水) 21:36:40 ID:kOV
そういや家の近くのスナックも人いたなぁ…
15 :名無しさん 20/04/08(水) 21:36:45 ID:tzA
店の外からチラ見えして思わず立ち尽くしてしまったわ
17 :名無しさん 20/04/08(水) 21:38:13 ID:tzA
ウチの会社も大概まともじゃないし
まともじゃないから今日も普通に出勤してるけど
流石にアフター飲みは自粛してるぞ
まともじゃないから今日も普通に出勤してるけど
流石にアフター飲みは自粛してるぞ
18 :名無しさん 20/04/08(水) 21:39:16 ID:tzA
マジで店側が雇ったサクラ説と信じたい
21 :名無しさん 20/04/08(水) 21:43:10 ID:gQa
結局は自分はかからないとか意味分からんやつらしかいないんだから、店が閉めないと無理だわ
34 :名無しさん 20/04/08(水) 21:49:51 ID:tzA
既に完治して抗体できてるから大手振って飲んでる説
35 :名無しさん 20/04/08(水) 21:50:19 ID:pie
申し訳程度に扉開けて対策してるの草
意味無いやろ
意味無いやろ
38 :名無しさん 20/04/08(水) 21:51:53 ID:tzA
法にさえ触れなければセーフみたいなのほんとヤバい
40 :名無しさん 20/04/08(水) 21:53:48 ID:tzA
あと一切コロナの話題には入ってこない勢力も何なん?
何か真相を知ってるんか?
何か真相を知ってるんか?
41 :名無しさん 20/04/08(水) 21:54:04 ID:4m1
>>40
ニュースみないんやろ
ニュースみないんやろ
43 :名無しさん 20/04/08(水) 21:54:49 ID:Qh8
>>41
まさかまだ認知してないとか本当にあり得るんか
まさかまだ認知してないとか本当にあり得るんか
44 :名無しさん 20/04/08(水) 21:55:29 ID:cc4
他人の目を気にしないなら法に触れなきゃセーフ
他人の目を気にしないから自由に出歩く
理にかなっとるやん
他人の目を気にしないから自由に出歩く
理にかなっとるやん
45 :名無しさん 20/04/08(水) 21:55:29 ID:Gt2
いうて匿名で命に関わる病気について議論したいか?
真偽も定かじゃない上に極論ばっかやろ
真偽も定かじゃない上に極論ばっかやろ
48 :名無しさん 20/04/08(水) 21:57:08 ID:Qh8
>>45
違う違う職場でも一切この手の話題になった途端ダンマリの奴がおんねん
違う違う職場でも一切この手の話題になった途端ダンマリの奴がおんねん
49 :名無しさん 20/04/08(水) 21:58:06 ID:XN4
自分が罹らないと危険さを理解できない輩が多い
50 :名無しさん 20/04/08(水) 21:59:29 ID:Qh8
仮に症状がインフル程度だとしても
自ら発症してもいいって発想になるか?
普通にインフルでも嫌やろ
自ら発症してもいいって発想になるか?
普通にインフルでも嫌やろ
51 :名無しさん 20/04/08(水) 22:00:03 ID:bEs
>>50
インフルエンザも十分きついしな
インフルエンザも十分きついしな
58 :名無しさん 20/04/08(水) 22:05:29 ID:Qh8
上司「飲み行くぞwwwwwwww」
部下「いいっすねwwwwwwww(は?こいつ頭おかしいんか?)」
こうなんか?
部下「いいっすねwwwwwwww(は?こいつ頭おかしいんか?)」
こうなんか?
68 :名無しさん 20/04/08(水) 22:16:07 ID:bEs
クルーズ船が話題になってた頃はまったく他人事だったんだけどなあ
この記事へのコメント