この状況でも都会で平然と飲みに行ってる連中の正体wwww

    nomikai_goukon.png




    1 :名無しさん 20/04/08(水) 21:31:54 ID:tzA

    チキンレースかな?


    3 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:34 ID:tzA

    普通に背広来た会社員二人組が肩組んで歌ってて草


    4 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:49 ID:kOV

    東京?


    6 :名無しさん 20/04/08(水) 21:34:02 ID:tzA

    >>4
    東京


    8 :名無しさん 20/04/08(水) 21:34:52 ID:kOV

    >>6
    あぁ…


    5 :名無しさん 20/04/08(水) 21:33:50 ID:UVH

    罹患せずに切り抜けたら「俺たちが正しかった」とか開き直りそう


    14 :名無しさん 20/04/08(水) 21:36:40 ID:kOV

    そういや家の近くのスナックも人いたなぁ…


    15 :名無しさん 20/04/08(水) 21:36:45 ID:tzA

    店の外からチラ見えして思わず立ち尽くしてしまったわ


    17 :名無しさん 20/04/08(水) 21:38:13 ID:tzA

    ウチの会社も大概まともじゃないし
    まともじゃないから今日も普通に出勤してるけど
    流石にアフター飲みは自粛してるぞ


    18 :名無しさん 20/04/08(水) 21:39:16 ID:tzA

    マジで店側が雇ったサクラ説と信じたい


    21 :名無しさん 20/04/08(水) 21:43:10 ID:gQa

    結局は自分はかからないとか意味分からんやつらしかいないんだから、店が閉めないと無理だわ


    34 :名無しさん 20/04/08(水) 21:49:51 ID:tzA

    既に完治して抗体できてるから大手振って飲んでる説


    35 :名無しさん 20/04/08(水) 21:50:19 ID:pie

    申し訳程度に扉開けて対策してるの草
    意味無いやろ


    38 :名無しさん 20/04/08(水) 21:51:53 ID:tzA

    法にさえ触れなければセーフみたいなのほんとヤバい


    40 :名無しさん 20/04/08(水) 21:53:48 ID:tzA

    あと一切コロナの話題には入ってこない勢力も何なん?
    何か真相を知ってるんか?


    41 :名無しさん 20/04/08(水) 21:54:04 ID:4m1

    >>40
    ニュースみないんやろ


    43 :名無しさん 20/04/08(水) 21:54:49 ID:Qh8

    >>41
    まさかまだ認知してないとか本当にあり得るんか


    44 :名無しさん 20/04/08(水) 21:55:29 ID:cc4

    他人の目を気にしないなら法に触れなきゃセーフ
    他人の目を気にしないから自由に出歩く
    理にかなっとるやん


    45 :名無しさん 20/04/08(水) 21:55:29 ID:Gt2

    いうて匿名で命に関わる病気について議論したいか?
    真偽も定かじゃない上に極論ばっかやろ


    48 :名無しさん 20/04/08(水) 21:57:08 ID:Qh8

    >>45
    違う違う職場でも一切この手の話題になった途端ダンマリの奴がおんねん


    49 :名無しさん 20/04/08(水) 21:58:06 ID:XN4

    自分が罹らないと危険さを理解できない輩が多い


    50 :名無しさん 20/04/08(水) 21:59:29 ID:Qh8

    仮に症状がインフル程度だとしても
    自ら発症してもいいって発想になるか?
    普通にインフルでも嫌やろ


    51 :名無しさん 20/04/08(水) 22:00:03 ID:bEs

    >>50
    インフルエンザも十分きついしな


    58 :名無しさん 20/04/08(水) 22:05:29 ID:Qh8

    上司「飲み行くぞwwwwwwww」

    部下「いいっすねwwwwwwww(は?こいつ頭おかしいんか?)」


    こうなんか?


    68 :名無しさん 20/04/08(水) 22:16:07 ID:bEs

    クルーズ船が話題になってた頃はまったく他人事だったんだけどなあ



    この記事へのコメント