「アマプラ、Netflix、dマガジン」←月2500円でこの世のメディアの9割が手に入る事実

    computer_man1_smile.png




    1 :名無しさん 20/04/10(金) 13:06:58 ID:kxR

    入ってない奴は人生だいぶ損してるぞ


    2 :名無しさん 20/04/10(金) 13:07:13 ID:HVj

    この中にxboxgamepassも入るようになるんやなぁ


    3 :名無しさん 20/04/10(金) 13:07:19 ID:Yj5

    dマガジンはいらない


    4 :名無しさん 20/04/10(金) 13:07:47 ID:kxR

    >>3
    月400円で雑誌一切買わなくて良くなるぞ


    5 :名無しさん 20/04/10(金) 13:08:30 ID:PyD

    アマプラいるか?


    6 :名無しさん 20/04/10(金) 13:09:33 ID:bBH

    Netflixいらんやろ
    確かにアニメ系統のサブスクは欲しいがNetflixは品揃え悪いやん


    16 :名無しさん 20/04/10(金) 13:18:28 ID:3Et

    >>6
    わかる
    映画系が思ったより弱い


    7 :名無しさん 20/04/10(金) 13:09:36 ID:NND

    ワイはアマプラ Hulu dアニメや


    8 :名無しさん 20/04/10(金) 13:09:57 ID:HVj

    ネトフリはブレイキングバッドとベターコールソウルあるから必要


    9 :名無しさん 20/04/10(金) 13:12:04 ID:kxR

    9割と言ったが漫画があんまフォローできないんよな


    10 :名無しさん 20/04/10(金) 13:13:35 ID:48W

    dアニメストアで十分


    14 :名無しさん 20/04/10(金) 13:17:47 ID:kxR

    雑誌に関してはdマガジンがほぼ一強やろ


    15 :名無しさん 20/04/10(金) 13:18:13 ID:h70

    U-NEXT「…」


    17 :名無しさん 20/04/10(金) 13:19:33 ID:HVj

    dアニメストア アマプラ ネトフリでええぞ


    18 :名無しさん 20/04/10(金) 13:27:00 ID:NUr

    アマプラ映画あるのに見れないの多杉内


    19 :名無しさん 20/04/10(金) 13:28:06 ID:4eN

    アマプラとネトフリやけど最近Huluのほうがええんかなって思えてくるわ


    22 :名無しさん 20/04/10(金) 13:39:02 ID:QdI

    Huluはコンテンツ少なすぎるで
    昔は強かった海外ドラマも今はあんまり無い
    古い日本のドラマとか見れるのはありがたいけど


    23 :名無しさん 20/04/10(金) 13:39:34 ID:fX5

    アニメならdアニメストアがオススメやで


    24 :名無しさん 20/04/10(金) 13:39:54 ID:QdI

    アマプラは有料も含めれば一番コンテンツが多いかもしれない


    25 :名無しさん 20/04/10(金) 13:40:56 ID:aTe

    GYAOで無料作品見るのがちょうどええわ


    26 :名無しさん 20/04/10(金) 13:41:43 ID:QdI

    それでも見れない映画は結構あるんやけどな
    邦画はどこもかなり弱いし


    27 :名無しさん 20/04/10(金) 13:41:46 ID:wqW

    案外使いこなせない
    ていうか時間がない


    28 :名無しさん 20/04/10(金) 13:42:09 ID:QdI

    アマプラもネトフリも検索が難しいことに替わりはないし


    29 :名無しさん 20/04/10(金) 13:42:24 ID:44O

    暇つぶしならアマプラだけでええわね


    30 :名無しさん 20/04/10(金) 13:42:35 ID:iyc

    ネトフリは海外アニメが強い


    33 :名無しさん 20/04/10(金) 13:42:51 ID:xHi

    20年くらい前のドラマとか増やしてくれたら入るのになぁ


    34 :名無しさん 20/04/10(金) 13:42:53 ID:CqG

    言うほど有料メディア要るか?


    35 :名無しさん 20/04/10(金) 13:43:55 ID:sEe

    アマプラ入ってるから洋画ドラマ系みたいのにどうしても長いから全部見れたことない
    どこかで飽きる


    36 :名無しさん 20/04/10(金) 13:47:30 ID:hZa

    割と普段から雑誌一切買わないんだよな



    この記事へのコメント