【ヒエ...】沖縄で体長180センチのヘビが逃走 肉食でどう猛

    animal_habu.png




    7 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:31:29 ID:HF5i0sK/0.net

    アパート住みの貧乏人のくせにそんなの飼うなよ


    14 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:32:22 ID:hdtFELF40.net

    >>7
    蛇飼うためだけに借りたアパートじゃないのかな?


    16 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:32:32 ID:Mu4rjLEC0.net

    アパートのベランダで飼われていた


    26 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:33:18 ID:HmLJyr9d0.net

    >>16
    アパート住人震撼


    83 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:42:28 ID:lBrfzC6w0.net

    >>1
    そんなもの一般人に飼育許可すなよ。w


    13 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:32:19 ID:oBwqgmNN0.net

    >>1
    こわすぎる


    56 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:38:13 ID:32oSGGNTO.net

    >>1
    肉食じゃない蛇っているの?


    267 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:24:16.91 ID:/mcbdymr0.net

    >>1
    その辺の野良猫とか余裕で喰われそうだな
    心配で眠れない


    3 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:30:31 ID:TCea9Kd80.net

    東京に持っていけばネズミが減るんじゃね?


    158 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:56:08 ID:ljUTHLlp0.net

    >>3
    外出者が減る


    11 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:32:04 ID:ODAlhT+/0.net

    マングースがんばって


    241 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:18:32 ID:0XJMy3ny0.net

    >>11
    >>12
    マングース「喰われるわ!」


    129 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:52:11 ID:3mEDW5/I0.net

    人間はヘビかクモ、どちらかが嫌いなようにできてる


    140 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:53:48 ID:DCj3ipMO0.net

    >>129
    両方とも嫌いです


    135 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:53:02.96 ID:wBio9R3t0.net

    何人やられるか?
    家の中にも隙間から進入してくるぞ。
    夜は危険だな。。


    163 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:57:32 ID:VLGCexpc0.net

    ひええええ

    窓開けられんな


    164 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:57:36 ID:TxAJWfFh0.net

    でかいハブにしか見えんからみんな逃げるだろw


    205 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:06:36 ID:Pf98uZrq0.net

    180センチの蛇に不用意に近づける奴って相当の猛者だよな


    212 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:08:13 ID:w1+Jwxhq0.net

    >>205
    何をもって近づくんだろうか。
    獲って食おうとするのかな。


    237 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:17:48 ID:Pf98uZrq0.net

    >>212
    食いごたえはありそうだけど金一封目当てとかでは


    206 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:06:46 ID:9pytayTy0.net

    ペットかよ
    迷惑だなあ


    247 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:19:43.80 ID:23VQLWIA0.net

    さすがに警察も困るだろ
    素人じゃ無理だろw


    221 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:12:51 ID:3bgbUg6D0.net

    80cmの蛇相手でも逃げるから安心しろ


    255 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:21:55.42 ID:9wCHLdgQ0.net

    これ毒蛇なのか?

    ハブより怖いの?


    256 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:22:14.25 ID:ffkAfqqU0.net

    うわぁ肉食か、怖いな。


    225 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:13:48 ID:w1+Jwxhq0.net

    とりあえずどんな蛇でも毒もってそうだと思い警戒する。
    迂闊に近づかない。


    2 :名無しさん 2020/04/10(金) 15:30:22 ID:Av/KBGYP0.net

    近づけねえよ


    207 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:07:03 ID:3pndsXki0.net

    近づくなよ!近づくなよ!言ったからな。



    この記事へのコメント