1 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:47:36 ID:lLQwprBA9.net
https://sirabee.com/2020/04/10/20162299014/
2020/04/10
9日、アイドルグループ「V6」井ノ原快彦の妻で、女優の瀬戸朝香が自身のブログを更新。自粛生活のなかで「一番苦しいこと」について綴り、読者から共感の声が寄せられている。
「自粛要請が出てから学校もお休みとなって1ヶ月以上経ちました」と切り出した瀬戸。「なかなか思うように行動ができず、ストレスも溜まっているかと思います」と読者を気遣ったうえで、自身について述べていく。
瀬戸によると、彼女は今「ひたすら家事をする日々」だそうで、その中でも「一番苦しいのが…朝昼晩の食事」だと綴る。今週から学校を再開している地域もあるが、瀬戸の子供が通う学校はそうではなく、結果的に一日三食作る日々が続いているようだ。
「学校で出ていた給食がどれだけありがたかったか… 色んなありがたいがあったのを改めて感じています」と綴りつつ、この日の前日の晩御飯の写真をアップした瀬戸。
「子供たちの栄養も考えながらお料理をしています」と述べつつも、「あ、、たまに手抜きもしちゃいますが…」とコメント。母親業の大変さをにじませた。
https://imgur.com/0lDAKko
2020/04/10
9日、アイドルグループ「V6」井ノ原快彦の妻で、女優の瀬戸朝香が自身のブログを更新。自粛生活のなかで「一番苦しいこと」について綴り、読者から共感の声が寄せられている。
「自粛要請が出てから学校もお休みとなって1ヶ月以上経ちました」と切り出した瀬戸。「なかなか思うように行動ができず、ストレスも溜まっているかと思います」と読者を気遣ったうえで、自身について述べていく。
瀬戸によると、彼女は今「ひたすら家事をする日々」だそうで、その中でも「一番苦しいのが…朝昼晩の食事」だと綴る。今週から学校を再開している地域もあるが、瀬戸の子供が通う学校はそうではなく、結果的に一日三食作る日々が続いているようだ。
「学校で出ていた給食がどれだけありがたかったか… 色んなありがたいがあったのを改めて感じています」と綴りつつ、この日の前日の晩御飯の写真をアップした瀬戸。
「子供たちの栄養も考えながらお料理をしています」と述べつつも、「あ、、たまに手抜きもしちゃいますが…」とコメント。母親業の大変さをにじませた。
https://imgur.com/0lDAKko
4 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:51:13 ID:rvijiFUa0.net
昼ご飯なんて、大変じゃないだろ
5 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:51:14 ID:QTROKzkB0.net
金あるんだから贅沢言っちゃいかんよ
6 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:52:11 ID:Q//0MZgI0.net
ミスダイヤモンドの頃が懐かしい
7 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:53:11 ID:Bw6RuKPc0.net
あまり上手じゃないもんな
お弁当ドアップで写すなよって思う
お弁当ドアップで写すなよって思う
8 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:53:49 ID:16uSRN8w0.net
エジソンがトースター売るために
三食食べないと不健康とか言い始めただけで
二食でも問題ないんやけどね
三食食べないと不健康とか言い始めただけで
二食でも問題ないんやけどね
10 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:56:12 ID:xUwoZLRK0.net
毎日メニュー変えるって大変よな
11 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:57:24 ID:Bw6RuKPc0.net
素敵なマスクですね
ずっと家にいるのに家でマスクしてるん?
ずっと家にいるのに家でマスクしてるん?
12 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:58:34 ID:SZXGQ6vf0.net
瀬戸朝香好きだったなぁ
14 :名無しさん 2020/04/11(土) 01:59:31 ID:ida+S6eW0.net
福山雅治とゴールインしてればそんな苦労をせずに済んだものを。
15 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:00:58 ID:inOg5QbH0.net
(´・ω・`)朝トースト昼ラーメン夜ごはんのローテーションにしようぜ
16 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:01:28 ID:M4z3v6f+0.net
ふりかけっぽい名だな
18 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:03:24 ID:Nk+CF8oC0.net
なんでも学校のせいにする毒親減るといいね
20 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:04:08 ID:Nk+CF8oC0.net
なんでも学校のせいにする毒親減るといいね
22 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:05:20 ID:htJ19yGM0.net
これから休みが始まるたびに愚痴ってくつもりか
23 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:06:58 ID:fiWhPUee0.net
横浜とかそもそも給食ないで?
25 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:08:13 ID:PnGbIeTp0.net
なんだ、手縫いマスクアピールだったんかw
26 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:09:07 ID:Cbset1aA0.net
マスク美人
27 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:10:01 ID:h/G7kgPc0.net
大変かもだけど子供の食事なんだから苦しいとか言うなよ
29 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:15:02 ID:YxmdIC8S0.net
朝:ごはん、どれか→生卵、ごはんですよ、納豆 子供に選ばせる
昼:素麺、うどん、焼きそば、パスタのどれか
夜:普段通り
夏休みの食事と同じ感じでいいだろ
昼:素麺、うどん、焼きそば、パスタのどれか
夜:普段通り
夏休みの食事と同じ感じでいいだろ
30 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:15:40 ID:9ZrKkc0u0.net
元女優の間違いでは?
33 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:17:56.86 ID:ioUnISZf0.net
ガキに作らせろよ
おにぎりくらい出来るだろ
おにぎりくらい出来るだろ
35 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:18:58.23 ID:DA/4H46AO.net
給食に出てこないもん昼に出しときゃいいんだよオムライスとか豚カツとか
36 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:20:04.66 ID:gubUOZhj0.net
ルーを変えてくれたら週に3日はカレーで平気かも
あと、子供に餃子をマスターしてもらう良い機会かも
あと、子供に餃子をマスターしてもらう良い機会かも
37 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:20:24 ID:bCO8UiQb0.net
3食作るのはまじで大変
もう飯作るために生きてるぐらいになる
もう飯作るために生きてるぐらいになる
38 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:20:51 ID:fKnekQnC0.net
晩ご飯だけちゃんとした手料理作ればいいじゃん
朝 パン
昼 カップ麺とか
晩 手料理
朝 パン
昼 カップ麺とか
晩 手料理
41 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:23:40 ID:5BARBflr0.net
>>38
それだよな
昼なんか適当に冷凍食品チンして食ってりゃええやん
それだよな
昼なんか適当に冷凍食品チンして食ってりゃええやん
39 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:22:26 ID:guYsaOM60.net
まじめにつくらでいいよ
昼はアメリカなんてピーナッツバターぬったパンとかだぞ
ご飯作るの大変とか思うくらいなら冷凍食品でいい
昼はアメリカなんてピーナッツバターぬったパンとかだぞ
ご飯作るの大変とか思うくらいなら冷凍食品でいい
43 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:25:06 ID:Bw6RuKPc0.net
>>39
フランス人の子がお弁当リンゴ丸ごと一個とサンドイッチ一切れだったの思い出した
フランス人の子がお弁当リンゴ丸ごと一個とサンドイッチ一切れだったの思い出した
40 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:23:37 ID:Fo64RX5M0.net
全然テレビで見なくなったけど仕事してんの?
専業主婦じゃなくても母なら子供の食事を作るのは当たり前なだけどな
違うか?
専業主婦じゃなくても母なら子供の食事を作るのは当たり前なだけどな
違うか?
42 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:24:21 ID:guYsaOM60.net
お昼ご飯つくるの大変だから休校しないでって思ってた親大杉
そんなちゃんと作らんでいいよ
そんなちゃんと作らんでいいよ
44 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:26:01 ID:oQ3oEo5f0.net
朝はパン食わせて昼はレトルトで良いやん
てかどうせ実際そうしてるだろ
てかどうせ実際そうしてるだろ
45 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:27:19 ID:SbT01fzq0.net
作らなくていい!
お金あるんだから食事は朝昼晩出前を頼んで、困ってるお店にお金を回してあげてよ
お金あるんだから食事は朝昼晩出前を頼んで、困ってるお店にお金を回してあげてよ
46 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:27:48 ID:HqtGc+by0.net
瀬戸のヤンキー
クズの武井
クズの武井
47 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:29:55 ID:gubUOZhj0.net
栄養を無視すると311で避難所暮らしが長期化した被災民が栄養失調だけど肥満したのと同じになる
48 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:32:39 ID:SX6DgkKS0.net
冷凍食品でいいだろ
49 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:32:44 ID:c12GNVZb0.net
コーンフレークで朝から楽して腹を満たせよ
50 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:36:06 ID:gtGh+dvj0.net
昼飯なんてうどんとかおにぎりにトマトと柑橘類だせば十分だろw
足りなきゃ茹でた鶏ももに塩かけとけばガキは満足
足りなきゃ茹でた鶏ももに塩かけとけばガキは満足
52 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:43:29 ID:xqt1fXu00.net
横浜の中学校向けにハマベンつくってた業者ってどうなったんだ
53 :名無しさん 2020/04/11(土) 02:45:50 ID:fvOv0SIs0.net
億の収入あってなんでこう嘘くさい庶民感覚振りまこうとすんのかね
54 :名無しさん 2020/04/11(土) 03:01:31.32 ID:J9Rp5HuW0.net
朝は菓子パンと牛乳
昼は売ってる弁当とサラダ
夜だけ作る
でええやん
昼は売ってる弁当とサラダ
夜だけ作る
でええやん
56 :名無しさん 2020/04/11(土) 03:13:25 ID:wMsw9HwH0.net
いつかナゴドで始球式をしてくれるのを楽しみにしてる
この記事へのコメント