1 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:26:29.28
歩いてる人からは5m離れないとダメだって
。https://beta.ctvnews.ca/national/2020/4/9/1_4889825.html
。https://beta.ctvnews.ca/national/2020/4/9/1_4889825.html
2 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:29:03
引きこもりの>>1には関係ないな
5 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:34:01
屋外なら空に上がって霧散するだろ
4 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:32:54
こんなの欧米じゃ当たり前
日本が遅すぎる
日本が遅すぎる
6 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:35:17
遅すぎる日本の方が当たり前の欧米より圧倒的に死者数少ないのはなぜなんだぜ?
7 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:35:26
接触するには歩いてるわけだから2メートルとは何だったのか
8 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:36:22
>>7
お互い立ち止まってる時
お互い立ち止まってる時
13 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:39:51
>>8
歩かないと立ち止まれないわけだがw
歩かないと立ち止まれないわけだがw
9 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:37:15
昨日チャリで走ってて前の奴が咳してた
20メートルも車間距離無かった
3メートルくらい
20メートルも車間距離無かった
3メートルくらい
12 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:39:15
前に走ってるのと同じ空気が吸えるって事?
ないない
ないない
14 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:39:58
そりゃ絶対感染しないとは言い切れないが
確率は限りなく0に近い
確率は限りなく0に近い
18 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:42:14
>>14
昨日前のチャリが咳してたから
かなり不安だったけど
ちょっと安心した
ほぼ0なんだ
昨日前のチャリが咳してたから
かなり不安だったけど
ちょっと安心した
ほぼ0なんだ
15 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:40:58
カナダの国営放送のニュースだから信じられる情報かな
16 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:40:59
こんな時期にわざわざ外出て走ってんじゃねーよ脳筋バーカ
オリンピック中止でスポーツなんて不要不急の遊びだってわかっただろがボケ
さらに他人に迷惑かけようとか頭おかしいわおまえら
オリンピック中止でスポーツなんて不要不急の遊びだってわかっただろがボケ
さらに他人に迷惑かけようとか頭おかしいわおまえら
23 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:43:31
>>16
ほんとこれ
ほんとこれ
19 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:42:27
咳き込んだりくしゃみする人が歩いてて前からすごい風が吹いてて
真後ろ1mくらいだと吸い込みそうだな
真後ろ1mくらいだと吸い込みそうだな
20 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:43:15
それくらいで感染するような雑魚は
淘汰されても仕方ない
淘汰されても仕方ない
21 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:43:28
ほんの少しは吸い込んでもそんなんじゃ移らんよ
22 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:43:30
今湿度がものすごく低いから注意だわな
24 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:44:49
カナダ
感染者19000人
死者460人
感染者19000人
死者460人
25 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:45:53.63
歩きタバコの匂い何メートルやろな
28 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:46:38.21
家にいろ家にいろって言われると普段運動なんかしてなくても走りたくなるやん
30 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:47:37.36
>>28
これ
これ
29 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:47:19.30
都心だと20メーター距離取るとか難易度高過ぎる
31 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:48:38
縄跳びすりゃいいのにわざわざ交通事故にあうデメリット抱えてまで走る必要あるんか?
32 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:48:48
これで感染るんだったら
電車やバス乗ったら即死するわ
電車やバス乗ったら即死するわ
33 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:49:03
買い貯めしないまでも一応見に行きたくなるからな
34 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:49:33
ジョギングはしないけど
サイクリングはよくするからこれはキツい
サイクリングはよくするからこれはキツい
35 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:49:53
運動してると肺の底から出てくる
36 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:50:31.37
ジョガーはマスクしてない人が多いのでは
37 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:50:54.11
散歩くらいならするよ
38 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:52:14.36
マスクも横からけっこう空気入ってくるよね
39 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:52:43.50
マラソンランナーでまだ感染者いねえじゃん
40 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:53:14.58
今日天気良いし自転車で隅田川沿い走る予定だったけど止めようかな
41 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:53:52
だから双方にマスクはいるのよ
非感染者には必要ないとか抜かしてたけど
非感染者には必要ないとか抜かしてたけど
42 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:54:15
感染経路不明はこれかな
コロナランナーやコロナライダーが撒き散らしてるのかも
コロナランナーやコロナライダーが撒き散らしてるのかも
43 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:55:13
もう呼吸するのやめようかな
44 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:56:00
外歩きながら屁をこいたら時間差で臭ってきたり
バイクで走ってるときに前の車の臭いとかタバコとか感じるから
外でも風向きでコロるだろう
バイクで走ってるときに前の車の臭いとかタバコとか感じるから
外でも風向きでコロるだろう
45 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:57:49
経路不明は経路を明かしたくない人も含む
46 :名無しさん 2020/04/11(土) 06:58:29
空気感染するならコウモリから直接移ってそうだが既に
47 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:05:00
これFacebookでヨーロッパの人も警告してた
48 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:08:30
こんなアホみたいなこと言い始めたらなにもできねーじゃんw
49 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:09:17
名古屋で感染してるのにクラブに行ったオッサンいたが
隣に座って喋ったホステスは感染しなかったし
隣に座って喋ったホステスは感染しなかったし
52 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:10:44
このウイルス感染力強過ぎねえ?
53 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:11:08
事実としてもこんなので感染するのは
10000人感染した中の1人とか無視していいレベル
そんなにポコポコ感染するならそれはそれで何をしても無駄
10000人感染した中の1人とか無視していいレベル
そんなにポコポコ感染するならそれはそれで何をしても無駄
56 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:14:07
>>53
少し不安が和らいだ
少し不安が和らいだ
54 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:11:28
トライアスロン大会とか地獄絵図だ
55 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:14:02
感染繰り返してるうちに変異するのが怖え
59 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:17:16
マスクしてれば吸い込まない
60 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:17:46
感染ったとたんに立場が逆転するのだ
62 :名無しさん 2020/04/11(土) 07:19:24.19
歩く 走る 自転車が駄目だと
もう車以外無いな
もう車以外無いな
この記事へのコメント
そもそもコロナで発熱と咳しながらランニングする物好きなんかそうそうおらんだろ
それに、これ、ほぼ空気感染するのと同じやん。逃れられんよ。感染時期が遅いか早いかの問題だろ。