1 :名無しさん 20/04/08(水) 00:15:39 ID:F31
カネに目がくらんで花の都を壊滅しかけるが、幸いにもまだ縁もゆかりなかったおでんに庇われ無罪
ついでに当時の将軍の息子(おでん)にむりやり士官、認められる
謀反失敗につき死刑に処されるも、主君に助けられて涙の逃走
航海術まったくないのに、運良く小舟で悪天候大渦大滝を抜けてワノ国出国
航海術まったくないのに、幸運に恵まれビブルカードもなしに常に移動しているゾウ直近まで航行成功
難破するも神のイタズラで敵の一大拠点(ドレスローザ)に漂着
敵に追い回されるも味方1人の犠牲(後にスパイと判明)により敵の一大拠点を出国
航海術まったくないのに、海に愛され、主君の息子(8歳)と2人だけの小舟で航海し、新世界最初の島まで逆走成功
2 :名無しさん 20/04/08(水) 00:16:10 ID:F31
偶然にも最悪の世代『麦わらの一味』に援軍取り付け成功
さらに偶然にも最悪の世代兼現七武海『ハートの海賊団』の援軍取り付け成功
たまたまローと目的が一致していたため『麦わらの一味』及び七武海ローを引き連れ、敵の一大拠点を陥落、輸出入に大ダメージ
意外なことにローの仲間にゾウ出身の者(ペポ)がいたため、ビブルカードを辿って再びゾウへ
ワノ国に戻るも、作戦を読まれ、討ち入りの計画が敵にバレるが、暗号の読み違いが功を奏し、なんら損失なく軍勢が揃う
なんか知らんけどルフィが収監されてた内に最悪の世代の1人キャプテン・キッドと一悶着あり、気がつけば実質援軍に
よく分かんないけどルフィがいつの間にか旧七武海ジンベエ親分を味方にしてたので援軍に←new!
さらに偶然にも最悪の世代兼現七武海『ハートの海賊団』の援軍取り付け成功
たまたまローと目的が一致していたため『麦わらの一味』及び七武海ローを引き連れ、敵の一大拠点を陥落、輸出入に大ダメージ
意外なことにローの仲間にゾウ出身の者(ペポ)がいたため、ビブルカードを辿って再びゾウへ
ワノ国に戻るも、作戦を読まれ、討ち入りの計画が敵にバレるが、暗号の読み違いが功を奏し、なんら損失なく軍勢が揃う
なんか知らんけどルフィが収監されてた内に最悪の世代の1人キャプテン・キッドと一悶着あり、気がつけば実質援軍に
よく分かんないけどルフィがいつの間にか旧七武海ジンベエ親分を味方にしてたので援軍に←new!
3 :名無しさん 20/04/08(水) 00:16:36 ID:F31
揃った軍勢
ワノ国のサムライ 4,200人
赤鞘7人
ゾウの戦士数十名
麦わらの一味(五人目の海の王)
キッド海賊団(最悪の世代筆頭)
ハートの海賊団(現七武海)
海侠のジンベエ(旧七武海)
ワノ国のサムライ 4,200人
赤鞘7人
ゾウの戦士数十名
麦わらの一味(五人目の海の王)
キッド海賊団(最悪の世代筆頭)
ハートの海賊団(現七武海)
海侠のジンベエ(旧七武海)
4 :名無しさん 20/04/08(水) 00:17:12 ID:F31
一生分の運とかいう次元ちゃうやろ…
6 :名無しさん 20/04/08(水) 00:17:56 ID:F31
これもう来来来世の運まで使い果たしとるやろ…
8 :名無しさん 20/04/08(水) 00:19:17 ID:1aC
持っとるなぁ
10 :名無しさん 20/04/08(水) 00:19:51 ID:F31
>>8
持ちすぎやろ
前前前世ラッキーマンやろ
持ちすぎやろ
前前前世ラッキーマンやろ
9 :名無しさん 20/04/08(水) 00:19:30 ID:Ugf
さすが侍や
13 :名無しさん 20/04/08(水) 00:22:01 ID:Ku1
読んでないけど和の国のサムライって強いん?
16 :名無しさん 20/04/08(水) 00:22:49 ID:F31
>>13
心折れてたけど、戻ればかなり強いはず
海軍大佐くらいはあると踏んでる
心折れてたけど、戻ればかなり強いはず
海軍大佐くらいはあると踏んでる
19 :名無しさん 20/04/08(水) 00:24:07 ID:Ku1
>>16
海軍大佐4200人とかマジかよ
海軍大佐4200人とかマジかよ
14 :名無しさん 20/04/08(水) 00:22:02 ID:FhU
イッチまだ読み込みが甘いな
豪運を持ってるのはあのおでんの息子であるモモの助や
この豪運はワンピースの主人公格によくでてくる“こいつは生かされてるんだ”状態、それもおでんの息子であるモモの助ならその状態になっても不思議ではない
豪運を持ってるのはあのおでんの息子であるモモの助や
この豪運はワンピースの主人公格によくでてくる“こいつは生かされてるんだ”状態、それもおでんの息子であるモモの助ならその状態になっても不思議ではない
17 :名無しさん 20/04/08(水) 00:24:01 ID:F31
>>14
はえー、なるほどなあ
たしかにゾウは滅亡寸前までいったもんな
はえー、なるほどなあ
たしかにゾウは滅亡寸前までいったもんな
15 :名無しさん 20/04/08(水) 00:22:24 ID:1aC
なるほど
18 :名無しさん 20/04/08(水) 00:24:05 ID:fvN
海軍大佐って言われてもイマイチうーんてなるよね
25 :名無しさん 20/04/08(水) 00:25:34 ID:F31
>>18
初期スモやん4200人やぞ
初期スモやん4200人やぞ
27 :名無しさん 20/04/08(水) 00:26:00 ID:fvN
>>25
サンジでも完封できそう
サンジでも完封できそう
20 :名無しさん 20/04/08(水) 00:24:35 ID:1aC
侍の蜂起=バスターコール
21 :名無しさん 20/04/08(水) 00:24:39 ID:8zq
有能な大佐と大したことない奴とおるからな
26 :名無しさん 20/04/08(水) 00:25:56 ID:w3V
実際ゾロレベルの侍何人かおるやろ
32 :名無しさん 20/04/08(水) 00:27:14 ID:F31
>>26
赤鞘は全員ゾロクラスやろな
赤鞘は全員ゾロクラスやろな
29 :名無しさん 20/04/08(水) 00:26:22 ID:FhU
けど大海賊時代始まって海賊が強くなってきた年にはすでにカイドウに乗っ取られてたからなんとも言えんな
30 :名無しさん 20/04/08(水) 00:26:48 ID:F31
>>29
ワノ国はカイドウに守られていた……?
ワノ国はカイドウに守られていた……?
31 :名無しさん 20/04/08(水) 00:27:03 ID:1aC
>>29
良くも悪くも主君に忠実やからな
良くも悪くも主君に忠実やからな
34 :名無しさん 20/04/08(水) 00:29:44 ID:F31
でも何人裏切ろうがカイドウ倒せんよな……
35 :名無しさん 20/04/08(水) 00:30:38 ID:bDA
ゾロが全部斬ればいいだけだからヘーキヘーキ
39 :名無しさん 20/04/08(水) 00:31:22 ID:F31
>>35
斬れますかね…?
傳ジローと互角っぽかったぞ
斬れますかね…?
傳ジローと互角っぽかったぞ
36 :名無しさん 20/04/08(水) 00:30:50 ID:1aC
カイドウは倒すやろ
問題はマムよ
問題はマムよ
41 :名無しさん 20/04/08(水) 00:32:36 ID:F31
>>36
マムは倒さず味方にする方向で
でもルフィが四皇全員ブッコロって言ってんのよな
マムは倒さず味方にする方向で
でもルフィが四皇全員ブッコロって言ってんのよな
43 :名無しさん 20/04/08(水) 00:33:18 ID:1aC
>>41
シャンクス「」
シャンクス「」
67 :名無しさん 20/04/08(水) 00:45:26 ID:zQo
ゾロがカイドウ斬ってルフィがマム倒すからへーきへーき
71 :名無しさん 20/04/08(水) 00:47:34 ID:F31
>>67
ワイはゾロはオロチ倒すと思うのよな
トノヤスとかスマイルのエピソード聞いたりとか、因縁たまってるし、自ら許さん言うとるし
ワイはゾロはオロチ倒すと思うのよな
トノヤスとかスマイルのエピソード聞いたりとか、因縁たまってるし、自ら許さん言うとるし
この記事へのコメント