(´・ω・`)サイクリングしてきた

    jitensya_cycling_man.png




    1 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:41:57 ID:aARoW/L+0.net

    (´・ω・`)10キロ 25分で爆走してきた
    https://imgur.com/ZzVedu3
    https://imgur.com/EgpHynM


    2 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:42:39 ID:K8iaC/8G0.net

    リムにお前の顔反射して写ってるぞ


    4 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:43:34 ID:aARoW/L+0.net

    >>2
    (´・ω・`)まじで!?


    3 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:43:09 ID:eIRdwyZZd.net

    サイクリングはセーフという風潮


    5 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:44:05 ID:aARoW/L+0.net

    >>3
    (´・ω・`)人との接触が全くないのでセーフ


    8 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:48:04 ID:3yebzdqha.net

    ランニングでも感染拡大するらしいぞ


    10 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:11 ID:aARoW/L+0.net

    >>8
    (´・ω・`)離れればせーふ


    9 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:50:13 ID:a21HeXXq0.net

    (´・ω・`)え?今日も行ったの?


    11 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:19 ID:aARoW/L+0.net

    >>9
    (´・ω・`)日課だから。。


    12 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:44 ID:aARoW/L+0.net

    (´・ω・`)ちと風が強すぎるかな
    寒くて耳が痛いからつらい


    13 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:52:08 ID:+JN6csvVK.net

    (´・ω・`)速いな でも街中では危ないぞ


    14 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:54:54 ID:aARoW/L+0.net

    >>13
    (´・ω・`)長い幹線道路を脚つかずに走ってきた
    ランニングみたいに喉がカラカラになった


    15 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:07:49.295 ID:q7y7L2j1a.net

    少し前に尾道〜今治を8時間で往復(160キロ)したから褒めて


    17 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:12:08.100 ID:aARoW/L+0.net

    >>15
    (´・ω・`)すげ〜
    👏ぱちぱち


    16 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:11:22.832 ID:eePw9hQG0.net

    ロードになってるやん


    18 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:12:16.775 ID:aARoW/L+0.net

    >>16
    (´・ω・`)ロードかったった


    19 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:15:40 ID:aARoW/L+0.net

    (´・ω・`)サンダルで乗ってるんだけど
    ビンディングつけないでサイクリングシューズってどう思う?


    20 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:17:31 ID:hDTGIIuFr.net

    >>19
    今後買えば良ろし


    22 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:20:38 ID:aARoW/L+0.net

    >>20
    (´・ω・`)ビンディングはしばらく後にしようと思うんだ
    でもサンダルはあれかな〜と思ってね


    21 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:19:11 ID:qon8W7Dv0.net

    ビンディング使ったらもう普通の靴じゃ乗れない体に


    23 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:20:56 ID:aARoW/L+0.net

    >>21
    (´・ω・`)ふむむ。。。


    24 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:27:44 ID:q7y7L2j1a.net

    サンダルは危ないよ
    固定ペダル用の靴は底が固くてフラットペダルだと削れていくからよくないと思う
    フラットペダル用の靴売ってあるよ


    28 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:34:46 ID:aARoW/L+0.net

    >>24
    (´・ω・`)フラペ用のシューズ買うかな。
    それなら街乗りでもはけるし


    25 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:30:39 ID:oO4fu25Ua.net

    ビンディングにしたら気楽には乗れなくなるぞ


    29 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:35:17 ID:aARoW/L+0.net

    >>25
    (´・ω・`)だよねぇ
    カーボンホイール買って本格的に長距離行くようになったら買うかな。まずはフラペで100kmだ


    26 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:31:35 ID:jlOPx6J3a.net

    どうでもいいけどビンディングペダルって何語だよ
    バインディングペダルだろ


    30 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:35:30 ID:aARoW/L+0.net

    >>26
    (´・ω・`)そうなの?

    >>27
    (´・ω・`)


    27 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:33:57 ID:VAEMFrhX0.net

    MTBerはフラペ以外使ってはいけません


    31 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:36:53 ID:aARoW/L+0.net

    (´・ω・`)中華カーボンホイールって前後1.5万とかで売ってるんだなぁ
    ほしい‥給付金配られたら買っちゃいたい


    32 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:37:33 ID:oO4fu25Ua.net

    カーボンバトン使ってたけどくっそ重かった


    33 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:39:29 ID:aARoW/L+0.net

    >>32
    (´・ω・`)ふむむ?
    今見てる中華カーボンは前後1.8kg程度らしい
    今の鉄下駄卒業できるし見た目がいい


    36 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:43:54 ID:VAEMFrhX0.net

    溝にハマってカーボンパッカーンで死ぬわよ


    38 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:45:08 ID:aARoW/L+0.net

    >>36
    (´・ω・`)溝にハマったことない


    6 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:46:59 ID:zHJBiw6lp.net

    (´・ω・`)正面からもかっけぇな



    この記事へのコメント