1 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:41:57 ID:aARoW/L+0.net
2 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:42:39 ID:K8iaC/8G0.net
リムにお前の顔反射して写ってるぞ
4 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:43:34 ID:aARoW/L+0.net
>>2
(´・ω・`)まじで!?
(´・ω・`)まじで!?
3 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:43:09 ID:eIRdwyZZd.net
サイクリングはセーフという風潮
5 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:44:05 ID:aARoW/L+0.net
>>3
(´・ω・`)人との接触が全くないのでセーフ
(´・ω・`)人との接触が全くないのでセーフ
8 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:48:04 ID:3yebzdqha.net
ランニングでも感染拡大するらしいぞ
10 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:11 ID:aARoW/L+0.net
>>8
(´・ω・`)離れればせーふ
(´・ω・`)離れればせーふ
9 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:50:13 ID:a21HeXXq0.net
(´・ω・`)え?今日も行ったの?
11 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:19 ID:aARoW/L+0.net
>>9
(´・ω・`)日課だから。。
(´・ω・`)日課だから。。
12 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:51:44 ID:aARoW/L+0.net
(´・ω・`)ちと風が強すぎるかな
寒くて耳が痛いからつらい
寒くて耳が痛いからつらい
13 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:52:08 ID:+JN6csvVK.net
(´・ω・`)速いな でも街中では危ないぞ
14 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:54:54 ID:aARoW/L+0.net
>>13
(´・ω・`)長い幹線道路を脚つかずに走ってきた
ランニングみたいに喉がカラカラになった
(´・ω・`)長い幹線道路を脚つかずに走ってきた
ランニングみたいに喉がカラカラになった
15 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:07:49.295 ID:q7y7L2j1a.net
少し前に尾道〜今治を8時間で往復(160キロ)したから褒めて
17 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:12:08.100 ID:aARoW/L+0.net
>>15
(´・ω・`)すげ〜
👏ぱちぱち
(´・ω・`)すげ〜
👏ぱちぱち
16 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:11:22.832 ID:eePw9hQG0.net
ロードになってるやん
18 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:12:16.775 ID:aARoW/L+0.net
>>16
(´・ω・`)ロードかったった
(´・ω・`)ロードかったった
19 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:15:40 ID:aARoW/L+0.net
(´・ω・`)サンダルで乗ってるんだけど
ビンディングつけないでサイクリングシューズってどう思う?
ビンディングつけないでサイクリングシューズってどう思う?
20 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:17:31 ID:hDTGIIuFr.net
>>19
今後買えば良ろし
今後買えば良ろし
22 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:20:38 ID:aARoW/L+0.net
>>20
(´・ω・`)ビンディングはしばらく後にしようと思うんだ
でもサンダルはあれかな〜と思ってね
(´・ω・`)ビンディングはしばらく後にしようと思うんだ
でもサンダルはあれかな〜と思ってね
21 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:19:11 ID:qon8W7Dv0.net
ビンディング使ったらもう普通の靴じゃ乗れない体に
23 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:20:56 ID:aARoW/L+0.net
>>21
(´・ω・`)ふむむ。。。
(´・ω・`)ふむむ。。。
24 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:27:44 ID:q7y7L2j1a.net
サンダルは危ないよ
固定ペダル用の靴は底が固くてフラットペダルだと削れていくからよくないと思う
フラットペダル用の靴売ってあるよ
固定ペダル用の靴は底が固くてフラットペダルだと削れていくからよくないと思う
フラットペダル用の靴売ってあるよ
28 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:34:46 ID:aARoW/L+0.net
>>24
(´・ω・`)フラペ用のシューズ買うかな。
それなら街乗りでもはけるし
(´・ω・`)フラペ用のシューズ買うかな。
それなら街乗りでもはけるし
25 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:30:39 ID:oO4fu25Ua.net
ビンディングにしたら気楽には乗れなくなるぞ
29 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:35:17 ID:aARoW/L+0.net
>>25
(´・ω・`)だよねぇ
カーボンホイール買って本格的に長距離行くようになったら買うかな。まずはフラペで100kmだ
(´・ω・`)だよねぇ
カーボンホイール買って本格的に長距離行くようになったら買うかな。まずはフラペで100kmだ
26 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:31:35 ID:jlOPx6J3a.net
どうでもいいけどビンディングペダルって何語だよ
バインディングペダルだろ
バインディングペダルだろ
30 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:35:30 ID:aARoW/L+0.net
>>26
(´・ω・`)そうなの?
>>27
(´・ω・`)
(´・ω・`)そうなの?
>>27
(´・ω・`)
27 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:33:57 ID:VAEMFrhX0.net
MTBerはフラペ以外使ってはいけません
31 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:36:53 ID:aARoW/L+0.net
(´・ω・`)中華カーボンホイールって前後1.5万とかで売ってるんだなぁ
ほしい‥給付金配られたら買っちゃいたい
ほしい‥給付金配られたら買っちゃいたい
32 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:37:33 ID:oO4fu25Ua.net
カーボンバトン使ってたけどくっそ重かった
33 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:39:29 ID:aARoW/L+0.net
>>32
(´・ω・`)ふむむ?
今見てる中華カーボンは前後1.8kg程度らしい
今の鉄下駄卒業できるし見た目がいい
(´・ω・`)ふむむ?
今見てる中華カーボンは前後1.8kg程度らしい
今の鉄下駄卒業できるし見た目がいい
36 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:43:54 ID:VAEMFrhX0.net
溝にハマってカーボンパッカーンで死ぬわよ
38 :名無しさん 2020/04/10(金) 17:45:08 ID:aARoW/L+0.net
>>36
(´・ω・`)溝にハマったことない
(´・ω・`)溝にハマったことない
6 :名無しさん 2020/04/10(金) 16:46:59 ID:zHJBiw6lp.net
(´・ω・`)正面からもかっけぇな
この記事へのコメント