2 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:30:40 ID:cQqY07Y+0.net
左利き?
5 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:31:04 ID:eqhAR2990.net
>>2
右利き
>>3
あとでラーメン食べる
右利き
>>3
あとでラーメン食べる
3 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:30:41 ID:fhf15g3da.net
主食がねえぞ
4 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:30:48 ID:n4ciZZ/m0.net
道路脇に生えてた雑草?いいね
7 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:31:28 ID:eqhAR2990.net
>>4
豆苗っていうめっちゃ栄養価高い野菜だよん
豆苗っていうめっちゃ栄養価高い野菜だよん
6 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:31:23 ID:KtDI5zDm0.net
なにその白いの
8 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:31:52 ID:eqhAR2990.net
>>6
鶏胸肉で作ったハム
鶏胸肉で作ったハム
9 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:32:17 ID:MzRzztqo0.net
あとでラーメンたべたら健康的ぶち壊しwww飲み物もしかしてビール?
12 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:36:05 ID:eqhAR2990.net
>>9
ハイボール
ビールよりも健康的でしょ
>>10
自作
胸肉だから安いし健康にもいい
たぶんこの一食全部で350円くらいだと思う
ハイボール
ビールよりも健康的でしょ
>>10
自作
胸肉だから安いし健康にもいい
たぶんこの一食全部で350円くらいだと思う
10 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:33:27 ID:cQqY07Y+0.net
細けえこと言うと箸先の向きが逆だな
自作のハムなの?
自作のハムなの?
11 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:35:41 ID:PD2+jinm0.net
美味そうだな
俺の嫁にならんか?
俺の嫁にならんか?
13 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:37:39 ID:fhf15g3da.net
むね肉のハムってどう作んの良くむね肉買うんだわ
15 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:38:55 ID:eqhAR2990.net
>>13
ラップできつく巻いて茹でて冷やすだけ
俺も初めて作ったけど簡単だしめっちゃ美味いし今後もどんどん作るつもり
ラップできつく巻いて茹でて冷やすだけ
俺も初めて作ったけど簡単だしめっちゃ美味いし今後もどんどん作るつもり
16 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:40:01 ID:fhf15g3da.net
>>15
ほう楽だなどんくらい茹でるん?
ほう楽だなどんくらい茹でるん?
20 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:44:07 ID:eqhAR2990.net
>>16,19
適当にググったやつ真似ただけだけど
肉入れて沸騰してから1分放置、そのあと余熱で30分でいい感じ
>>18
マヨってそんなだめなの?
適当にググったやつ真似ただけだけど
肉入れて沸騰してから1分放置、そのあと余熱で30分でいい感じ
>>18
マヨってそんなだめなの?
22 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:45:27 ID:fhf15g3da.net
>>20
へぇ余熱でいいんだガス代もかからなくていいな
へぇ余熱でいいんだガス代もかからなくていいな
19 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:41:09 ID:cQqY07Y+0.net
>>15
簡単だな
下味とかはつけるないの
簡単だな
下味とかはつけるないの
21 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:44:27 ID:eqhAR2990.net
>>19
砂糖と塩塗り込んでる
砂糖と塩塗り込んでる
17 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:40:10 ID:UOW+meut0.net
白米がない夕食なんてありえないわ
18 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:40:36 ID:T1lWn8U+0.net
鶏ハムヘルシーなのにマヨで台無し
せめてアボカドとかにしろよ
せめてアボカドとかにしろよ
23 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:46:49 ID:eqhAR2990.net
ちなみにサラダはオリーブオイルと酢を適当にかけただけ
簡易ドレッシングだけど洗い物出ないし簡単で美味しいし健康的
簡易ドレッシングだけど洗い物出ないし簡単で美味しいし健康的
24 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:49:27 ID:fhf15g3da.net
でも味噌汁に七味はどうなんですか
25 :名無しさん 2020/04/11(土) 19:55:39.406 ID:eqhAR2990.net
>>24
豚汁のつもりです…
豚肉、大根、にんじん、ゴボウ、玉ねぎが入ってる
豚汁のつもりです…
豚肉、大根、にんじん、ゴボウ、玉ねぎが入ってる
26 :名無しさん 2020/04/11(土) 20:00:26.741 ID:x4TCu8wTa.net
>>25
豚汁か具が見えねえから味噌汁かと思ったわ
豚汁か具が見えねえから味噌汁かと思ったわ
この記事へのコメント