ワイのパッパ(享年35)の最期の言葉

    hospital_ansei.png




    1 :名無しさん 19/10/28(月) 16:16:12 ID:OrL

    じゃあな


    かっこいい


    2 :名無しさん 19/10/28(月) 16:17:32 ID:hSO

    かっこE


    3 :名無しさん 19/10/28(月) 16:17:40 ID:Qf1

    ワイと同い年やんけ


    6 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:26 ID:OrL

    >>3
    もしかしてパッパの生まれ変わり?


    4 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:06 ID:OrL

    人体はほんまわからん


    5 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:19 ID:HWr

    トッモのジッジ(享年100歳)の最期の言葉

    「ナッパ!」


    7 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:27 ID:gS9

    本当は外の景色見たくて邪魔だって言ってたのかもしれんぞ


    9 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:47 ID:OrL

    >>7


    8 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:45 ID:HWr

    イッチ、強く生きるんやで
    パッパとマッマ亡くして色々大変やろうけど


    11 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:12 ID:OrL

    >>8
    マッマは生きとる


    10 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:02 ID:OBA

    なにで亡くなったんや


    12 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:38 ID:OrL

    >>10
    夜ランニング中に飲酒マンに轢かれた


    15 :名無しさん 19/10/28(月) 16:20:05 ID:OBA

    >>12
    えぇ…それでよく「じゃあな」なんて言えたな
    カッコ良すぎる


    18 :名無しさん 19/10/28(月) 16:21:13 ID:OrL

    >>15
    >>16
    意識無い状態から戻ったけど、すぐ悪化して逝った


    13 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:40 ID:I9U

    イッチ何歳なん?


    14 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:58 ID:OrL

    >>13
    今23


    17 :名無しさん 19/10/28(月) 16:20:38 ID:HWr

    イッチが何歳の時に亡くなったんや?


    19 :名無しさん 19/10/28(月) 16:21:25 ID:OrL

    >>17
    10


    24 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:32 ID:HWr

    >>19
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(イッチ)


    20 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:13 ID:fdf

    飲酒野郎から金ガッツリ貰ったんかな


    21 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:17 ID:OBA

    13年前に飲酒運転で亡くなった35歳の男性か


    22 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:44 ID:add

    かっこえ


    23 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:21 ID:OrL

    なお葬式で泣かなかったからか親戚に嫌われた模様


    25 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:40 ID:HWr

    >>23
    ええ・・・(困惑)


    28 :名無しさん 19/10/28(月) 16:24:58 ID:OrL

    >>25
    >>26
    あいつら鬼だわ


    26 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:44 ID:YZ3

    >>23
    ドライアイで通すべきやったな


    27 :名無しさん 19/10/28(月) 16:24:40 ID:YZ3

    ワイもドライアイで涙がガチで出ないんやがお葬式で泣かないと冷たい人だと言われそう


    29 :名無しさん 19/10/28(月) 16:25:49 ID:g6c

    身近な人が亡くなってすぐに泣くのは無理や
    まず忙しくて感情に浸ってる場合じゃないもの


    47 :名無しさん 19/10/28(月) 16:39:41 ID:HWr

    >>29
    ましてやイッチは当時は10歳やからな
    訳が分かってない


    30 :名無しさん 19/10/28(月) 16:26:05 ID:4mN

    悲しい=涙が出る
    短絡思考に涙も出ないわ


    31 :名無しさん 19/10/28(月) 16:26:22 ID:add

    むしろ呆然としてるひとのがかわいそうに思う


    32 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:06 ID:PVd

    意識戻ったけどアカンとかあるんやな


    36 :名無しさん 19/10/28(月) 16:29:05 ID:dMw

    >>32
    ワイのジッジは心臓の手術成功して、もうすぐ退院ってなったところで突然死んだわ
    看護師さんが見回りしてして、その15分後にナースコール、そのまま臨終やからな
    人間死ぬときはあっという間やで


    37 :名無しさん 19/10/28(月) 16:30:52 ID:OrL

    >>36
    こわい


    38 :名無しさん 19/10/28(月) 16:32:45 ID:Ez8

    >>36
    ある種幸せかも知らんで
    ワイのバッバは脳卒中から半身不随で5年間透析や床ずれやなんやらに苦しみつつ徐々にボケていきながら肺炎で死んだわ
    正直最後あたりは見舞いで顔見るのも辛かった


    33 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:22 ID:3MO

    ご冥福


    34 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:32 ID:OrL

    マッマが可哀想だったわ
    ワイが1人軟式球で壁当てしてたらガン泣きしてたな


    35 :名無しさん 19/10/28(月) 16:28:14 ID:5Ww

    少なくとも葬式では泣かんよな
    司会のおばさんやBGMが泣かせようと畳みかけてくるけどわざとらしすぎて冷めるし


    40 :名無しさん 19/10/28(月) 16:35:11 ID:OrL

    酒とか怖くて一生飲めんわ


    42 :名無しさん 19/10/28(月) 16:37:00 ID:PVd

    じゃあのって事はもうあかんて自分で分かったんか


    45 :名無しさん 19/10/28(月) 16:38:08 ID:OrL

    >>42
    それが怖いんだよなぁ


    48 :名無しさん 19/10/28(月) 16:40:26 ID:FwF

    あばよ!
    じゃなかったんが唯一悔やまれるとこやな



    この記事へのコメント