1 :名無しさん 19/10/28(月) 16:16:12 ID:OrL
じゃあな
かっこいい
かっこいい
2 :名無しさん 19/10/28(月) 16:17:32 ID:hSO
かっこE
3 :名無しさん 19/10/28(月) 16:17:40 ID:Qf1
ワイと同い年やんけ
6 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:26 ID:OrL
>>3
もしかしてパッパの生まれ変わり?
もしかしてパッパの生まれ変わり?
4 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:06 ID:OrL
人体はほんまわからん
5 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:19 ID:HWr
トッモのジッジ(享年100歳)の最期の言葉
「ナッパ!」
「ナッパ!」
7 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:27 ID:gS9
本当は外の景色見たくて邪魔だって言ってたのかもしれんぞ
9 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:47 ID:OrL
>>7
草
草
8 :名無しさん 19/10/28(月) 16:18:45 ID:HWr
イッチ、強く生きるんやで
パッパとマッマ亡くして色々大変やろうけど
パッパとマッマ亡くして色々大変やろうけど
11 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:12 ID:OrL
>>8
マッマは生きとる
マッマは生きとる
10 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:02 ID:OBA
なにで亡くなったんや
12 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:38 ID:OrL
>>10
夜ランニング中に飲酒マンに轢かれた
夜ランニング中に飲酒マンに轢かれた
15 :名無しさん 19/10/28(月) 16:20:05 ID:OBA
>>12
えぇ…それでよく「じゃあな」なんて言えたな
カッコ良すぎる
えぇ…それでよく「じゃあな」なんて言えたな
カッコ良すぎる
18 :名無しさん 19/10/28(月) 16:21:13 ID:OrL
>>15
>>16
意識無い状態から戻ったけど、すぐ悪化して逝った
>>16
意識無い状態から戻ったけど、すぐ悪化して逝った
13 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:40 ID:I9U
イッチ何歳なん?
14 :名無しさん 19/10/28(月) 16:19:58 ID:OrL
>>13
今23
今23
17 :名無しさん 19/10/28(月) 16:20:38 ID:HWr
イッチが何歳の時に亡くなったんや?
19 :名無しさん 19/10/28(月) 16:21:25 ID:OrL
>>17
10
10
24 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:32 ID:HWr
>>19
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(イッチ)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(イッチ)
20 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:13 ID:fdf
飲酒野郎から金ガッツリ貰ったんかな
21 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:17 ID:OBA
13年前に飲酒運転で亡くなった35歳の男性か
22 :名無しさん 19/10/28(月) 16:22:44 ID:add
かっこえ
23 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:21 ID:OrL
なお葬式で泣かなかったからか親戚に嫌われた模様
25 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:40 ID:HWr
>>23
ええ・・・(困惑)
ええ・・・(困惑)
28 :名無しさん 19/10/28(月) 16:24:58 ID:OrL
>>25
>>26
あいつら鬼だわ
>>26
あいつら鬼だわ
26 :名無しさん 19/10/28(月) 16:23:44 ID:YZ3
>>23
ドライアイで通すべきやったな
ドライアイで通すべきやったな
27 :名無しさん 19/10/28(月) 16:24:40 ID:YZ3
ワイもドライアイで涙がガチで出ないんやがお葬式で泣かないと冷たい人だと言われそう
29 :名無しさん 19/10/28(月) 16:25:49 ID:g6c
身近な人が亡くなってすぐに泣くのは無理や
まず忙しくて感情に浸ってる場合じゃないもの
まず忙しくて感情に浸ってる場合じゃないもの
47 :名無しさん 19/10/28(月) 16:39:41 ID:HWr
>>29
ましてやイッチは当時は10歳やからな
訳が分かってない
ましてやイッチは当時は10歳やからな
訳が分かってない
30 :名無しさん 19/10/28(月) 16:26:05 ID:4mN
悲しい=涙が出る
短絡思考に涙も出ないわ
短絡思考に涙も出ないわ
31 :名無しさん 19/10/28(月) 16:26:22 ID:add
むしろ呆然としてるひとのがかわいそうに思う
32 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:06 ID:PVd
意識戻ったけどアカンとかあるんやな
36 :名無しさん 19/10/28(月) 16:29:05 ID:dMw
>>32
ワイのジッジは心臓の手術成功して、もうすぐ退院ってなったところで突然死んだわ
看護師さんが見回りしてして、その15分後にナースコール、そのまま臨終やからな
人間死ぬときはあっという間やで
ワイのジッジは心臓の手術成功して、もうすぐ退院ってなったところで突然死んだわ
看護師さんが見回りしてして、その15分後にナースコール、そのまま臨終やからな
人間死ぬときはあっという間やで
37 :名無しさん 19/10/28(月) 16:30:52 ID:OrL
>>36
こわい
こわい
38 :名無しさん 19/10/28(月) 16:32:45 ID:Ez8
>>36
ある種幸せかも知らんで
ワイのバッバは脳卒中から半身不随で5年間透析や床ずれやなんやらに苦しみつつ徐々にボケていきながら肺炎で死んだわ
正直最後あたりは見舞いで顔見るのも辛かった
ある種幸せかも知らんで
ワイのバッバは脳卒中から半身不随で5年間透析や床ずれやなんやらに苦しみつつ徐々にボケていきながら肺炎で死んだわ
正直最後あたりは見舞いで顔見るのも辛かった
33 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:22 ID:3MO
ご冥福
34 :名無しさん 19/10/28(月) 16:27:32 ID:OrL
マッマが可哀想だったわ
ワイが1人軟式球で壁当てしてたらガン泣きしてたな
ワイが1人軟式球で壁当てしてたらガン泣きしてたな
35 :名無しさん 19/10/28(月) 16:28:14 ID:5Ww
少なくとも葬式では泣かんよな
司会のおばさんやBGMが泣かせようと畳みかけてくるけどわざとらしすぎて冷めるし
司会のおばさんやBGMが泣かせようと畳みかけてくるけどわざとらしすぎて冷めるし
40 :名無しさん 19/10/28(月) 16:35:11 ID:OrL
酒とか怖くて一生飲めんわ
42 :名無しさん 19/10/28(月) 16:37:00 ID:PVd
じゃあのって事はもうあかんて自分で分かったんか
45 :名無しさん 19/10/28(月) 16:38:08 ID:OrL
>>42
それが怖いんだよなぁ
それが怖いんだよなぁ
48 :名無しさん 19/10/28(月) 16:40:26 ID:FwF
あばよ!
じゃなかったんが唯一悔やまれるとこやな
じゃなかったんが唯一悔やまれるとこやな
この記事へのコメント