3 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:00:04.575 ID:qBcOoIrN0HLWN.net
お茶漬けのみ?
6 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:02:35.732 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
今日のお茶漬けはあついよ
11 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:08:49.835 ID:2enq87o00HLWN.net
今日は手抜きだな
7 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:04:55.747 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
なんかいまちょっと洗剤の味がした…
流しきれてなかったのかな…
流しきれてなかったのかな…
8 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:07:10.038 ID:RfkMAwS6dHLWN.net
>>7
それは残念すぎる
それは残念すぎる
9 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:07:42.523 ID:ScOG6Bda0HLWN.net
>>7
おまえ今すぐ全部吐け
洗剤だったらいいがお茶漬けにして味がわかる程のアルカリ性の物質だと
最悪しぬぞ
おまえ今すぐ全部吐け
洗剤だったらいいがお茶漬けにして味がわかる程のアルカリ性の物質だと
最悪しぬぞ
17 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:11:58.660 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
>>9
え?マジで言ってるの?
え?マジで言ってるの?
19 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:14:45.312 ID:RfkMAwS6dHLWN.net
>>17
5分経って生きてるからおk
5分経って生きてるからおk
10 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:08:28.321 ID:zq5ovfFt0HLWN.net
お茶漬けを箸でシャバシャバして膜張った泡が立ったら洗剤
13 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:09:50.890 ID:u34+7pal6HLWN.net
うわぁ…
14 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:10:06.347 ID:zCEYQuw5pHLWN.net
完全にモチベ失っててワロタ
15 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:11:41.680 ID:HfSZ3ZnJ0HLWN.net
持つ時めっちゃ熱そう
18 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:14:17.509 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
洗剤そんなやばい?
でもにおい強い洗剤だからかもしれない
でもにおい強い洗剤だからかもしれない
20 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:18:35.811 ID:zCEYQuw5pHLWN.net
なんだ死ぬのか
なんのために弁当作ってたんだろうなアホくさ
なんのために弁当作ってたんだろうなアホくさ
22 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:24:45.706 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
おまえら言ってる事めちゃくちゃじゃねえか!!
21 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:22:05.719 ID:/faUvyYw0HLWN.net
そういえばエビチリ作ったの?
26 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:28:40.552 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
>>21
ま、まだだよ…(´・ω・`)
ま、まだだよ…(´・ω・`)
28 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:29:35.875 ID:/faUvyYw0HLWN.net
>>26
さっさと作れ!
期待して待ってんだぞ
さっさと作れ!
期待して待ってんだぞ
30 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:32:33.705 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
>>28
ふえぇ
ふえぇ
23 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:25:04.935 ID:BLXtmO7MaHLWN.net
夏の冷茶漬けならともかく
これは流石にわびしくなる
これは流石にわびしくなる
25 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:28:10.157 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net
これで足りるのか?
33 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:36:56.027 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
ちょうど今日の夜ご飯迷ってたからエビチリ作ろっかな…
海老が売ってたらだけど!
海老が売ってたらだけど!
34 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:44:11.256 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net
海老が売ってないとかありえないだろ
業務スーパーいけよ
業務スーパーいけよ
35 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:48:10.888 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
せっかくなら冷凍じゃない海老がいいじゃん(´・ω・`)
36 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:49:40.161 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net
まじか
てかそんな変わるか?
てかそんな変わるか?
37 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:54:46.616 ID:bJzGRsiXaHLWN.net
本当のことを言うと解凍するのがめんどくさい
38 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:56:43.741 ID:d2UT0fO2pHLWN.net
今日は時間なかったのか?
この間のチキンバレー美味しそうだったのに
この間のチキンバレー美味しそうだったのに
24 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:26:12.258 ID:C5yPlHedaHLWN.net
お茶漬けよりおにぎりのほうがマシじゃない?
この記事へのコメント