ぼくのお弁当みて

    bentou_man2.png




    1 :名無しさん 2019/10/31(木) 12:59:22.147 ID:bJzGRsiXaHLWN.net



    3 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:00:04.575 ID:qBcOoIrN0HLWN.net

    お茶漬けのみ?


    6 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:02:35.732 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    今日のお茶漬けはあついよ


    11 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:08:49.835 ID:2enq87o00HLWN.net

    今日は手抜きだな


    7 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:04:55.747 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    なんかいまちょっと洗剤の味がした…
    流しきれてなかったのかな…


    8 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:07:10.038 ID:RfkMAwS6dHLWN.net

    >>7
    それは残念すぎる


    9 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:07:42.523 ID:ScOG6Bda0HLWN.net

    >>7
    おまえ今すぐ全部吐け
    洗剤だったらいいがお茶漬けにして味がわかる程のアルカリ性の物質だと
    最悪しぬぞ


    17 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:11:58.660 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    >>9
    え?マジで言ってるの?


    19 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:14:45.312 ID:RfkMAwS6dHLWN.net

    >>17
    5分経って生きてるからおk


    10 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:08:28.321 ID:zq5ovfFt0HLWN.net

    お茶漬けを箸でシャバシャバして膜張った泡が立ったら洗剤


    13 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:09:50.890 ID:u34+7pal6HLWN.net

    うわぁ…


    14 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:10:06.347 ID:zCEYQuw5pHLWN.net

    完全にモチベ失っててワロタ


    15 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:11:41.680 ID:HfSZ3ZnJ0HLWN.net

    持つ時めっちゃ熱そう


    18 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:14:17.509 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    洗剤そんなやばい?
    でもにおい強い洗剤だからかもしれない


    20 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:18:35.811 ID:zCEYQuw5pHLWN.net

    なんだ死ぬのか
    なんのために弁当作ってたんだろうなアホくさ


    22 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:24:45.706 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    おまえら言ってる事めちゃくちゃじゃねえか!!


    21 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:22:05.719 ID:/faUvyYw0HLWN.net

    そういえばエビチリ作ったの?


    26 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:28:40.552 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    >>21
    ま、まだだよ…(´・ω・`)


    28 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:29:35.875 ID:/faUvyYw0HLWN.net

    >>26
    さっさと作れ!
    期待して待ってんだぞ


    30 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:32:33.705 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    >>28
    ふえぇ


    23 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:25:04.935 ID:BLXtmO7MaHLWN.net

    夏の冷茶漬けならともかく
    これは流石にわびしくなる


    25 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:28:10.157 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net

    これで足りるのか?


    33 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:36:56.027 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    ちょうど今日の夜ご飯迷ってたからエビチリ作ろっかな…
    海老が売ってたらだけど!


    34 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:44:11.256 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net

    海老が売ってないとかありえないだろ
    業務スーパーいけよ


    35 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:48:10.888 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    せっかくなら冷凍じゃない海老がいいじゃん(´・ω・`)


    36 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:49:40.161 ID:D7xvpTDZ0HLWN.net

    まじか
    てかそんな変わるか?


    37 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:54:46.616 ID:bJzGRsiXaHLWN.net

    本当のことを言うと解凍するのがめんどくさい


    38 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:56:43.741 ID:d2UT0fO2pHLWN.net

    今日は時間なかったのか?
    この間のチキンバレー美味しそうだったのに


    24 :名無しさん 2019/10/31(木) 13:26:12.258 ID:C5yPlHedaHLWN.net

    お茶漬けよりおにぎりのほうがマシじゃない?



    この記事へのコメント