【悲報】ワイ、またもや万引きで捕まる(半年ぶり6回目)

    manbiki_man.png




    1 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:17:39 ID:KbTteGPR0.net

    初めて留置所行ったわ
    三週間辛すぎたンゴ...


    3 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:18:06.84 ID:KvzQ7qsyp.net

    3週間?流石に嘘だろ


    5 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:18:30 ID:KbTteGPR0.net

    >>3
    十日勾留×2で三週間やぞ


    37 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:32.69 ID:KvzQ7qsyp.net

    >>5
    マジかよ
    うちの姉ちゃんでも2泊で帰ってきたのに


    84 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:24:42 ID:KbTteGPR0.net

    >>37
    二泊で帰れるか十泊で帰れるか二十泊で帰れるかやな
    起訴されたらそれ以上やが


    4 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:18:25 ID:dh+vDI17H.net

    何パクったんや


    7 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:18:48.49 ID:KbTteGPR0.net

    >>4
    サプリとかプロテイン


    8 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:18:49.28 ID:r82OTUXA0.net

    病気やんけ
    通院しろ


    10 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:12.06 ID:KbTteGPR0.net

    >>8
    保険証無くしたから無理


    318 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:43:26 ID:2gJn+D5a0.net

    >>10
    レベルが低い無理で草


    12 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:17.92 ID:K1kndY7W0.net

    なんでバレたん?保安員?


    17 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:37 ID:KbTteGPR0.net

    >>12
    店員に入れるとこ見られてた


    13 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:18.14 ID:WXEgnrer0.net

    留置所ってどんな感じなん?1人?それとも複数人と一緒?


    26 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:20:34 ID:KbTteGPR0.net

    >>13
    ワイは埼玉で捕まったから2人部屋やった
    同部屋の奴が途中で刑務所送りになったからそっから1人新宿とかだと4人いたりするらしい


    14 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:22.22 ID:bMFT2msV0.net

    社会人?


    29 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:20:46 ID:KbTteGPR0.net

    >>14
    フリーター


    15 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:34 ID:Ur8tjDY60.net

    人生楽しんでる陽キャやん👍


    16 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:37 ID:gy2gi1WV0.net

    お金ないからけ?


    34 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:11.49 ID:KbTteGPR0.net

    >>16
    せやで
    転売目的


    49 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:26.34 ID:rkV+iRyZ0.net

    >>34
    やめたいけどやめられないとかじゃなくて計画性あるんか


    18 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:38 ID:/nTqC33n.net

    起訴されんかったんか


    38 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:34.04 ID:KbTteGPR0.net

    >>18
    釈放されたってことは多分罰金刑やな


    20 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:44.22 ID:ET2xaXZ20.net

    なんでそんなにパクられてんのや
    へたくそかよ


    45 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:06.39 ID:KbTteGPR0.net

    >>20
    万引き自体は多分2000回以上してるからな
    6/2000って考えれば悪くない


    50 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:35.00 ID:rC2pVtuWd.net

    >>45
    極悪人で草


    51 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:37.16 ID:5boFozHa0.net

    >>45
    ひえ


    58 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:48.75 ID:ET2xaXZ20.net

    >>45
    うーん、これは実刑相当


    60 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:50.97 ID:MhAP5RWAa.net

    >>45
    もう習慣になっとるんやな
    なおらんわ


    22 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:19:49.50 ID:r82OTUXA0.net

    無くしたなら保険証万引きしろや


    32 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:03 ID:J4McGPccd.net

    >>22
    流石に草


    24 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:20:16 ID:XLagjwBo0.net

    金が無くて盗むの?それとも金はあるけどやっちゃうん?


    61 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:59.00 ID:KbTteGPR0.net

    >>24
    今回は転売目的
    日用品とかは金があってもやる


    81 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:24:08.96 ID:ZvxeNw2g0.net

    >>61
    まともに働く気ないんか?


    33 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:04.80 ID:/qYZI4Tu0.net

    母ちゃん泣いとるやろ😃


    72 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:23:48.25 ID:KbTteGPR0.net

    >>33
    またかって顔してたで


    40 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:21:46.06 ID:Rqpm3vGZ0.net

    繰り返さないよう反省してくれ


    54 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:37.57 ID:Fz1B9+6C0.net

    あなたそれ病気ですよ


    59 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:22:49.92 ID:IXGH0jqh0.net

    もう繰り返すのは脳の病気や
    また何度も繰り返す


    71 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:23:45.54 ID:TeC/aRVed.net

    こういう病気あったよな
    名前忘れたけど


    87 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:24:59.94 ID:ubbV1fFzd.net

    これもう病気やろ


    108 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:26:07.27 ID:aar66vGO0.net

    バレてないけど万引きって結構居そう


    109 :名無しさん 2019/11/10(日) 17:26:09.38 ID:j2+vB5cc0.net

    病気やん


    716 :名無しさん 2019/11/10(日) 18:15:17 ID:Db9EVDcKM.net

    万引きするやつってそんなに困ってんのか?
    スーパーにあるものするにしてもリスクと見あってなさすぎるだろ



    この記事へのコメント