1 :名無しさん 19/11/14(木) 11:32:17 ID:m6M
1(中)醤油ラーメン
2(二)塩ラーメン
3(遊)とんこつラーメン
4(左)味噌ラーメン
5(一)つけ麺
6(三)鶏白湯ラーメン
7(捕)札幌ラーメン
8(右)油そば
9(投)喜多方ラーメン
2(二)塩ラーメン
3(遊)とんこつラーメン
4(左)味噌ラーメン
5(一)つけ麺
6(三)鶏白湯ラーメン
7(捕)札幌ラーメン
8(右)油そば
9(投)喜多方ラーメン
2 :名無しさん 19/11/14(木) 11:32:43 ID:ArG
上位打線が強すぎる
3 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:14 ID:n4s
この5番は終盤代打出されるな
4 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:30 ID:ZTG
担々麺がない
6 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:47 ID:4Dl
二郎のハズレ寄り助っ人外国人感
7 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:56 ID:pnM
札幌ラーメンてなんやねん
8 :名無しさん 19/11/14(木) 11:34:25 ID:CCC
コーンバター入れてよ…
9 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:07 ID:yEF
4番は鶏白湯やろ!
10 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:11 ID:vOH
バッテリーの相性悪そう
12 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:30 ID:Ywg
味噌が四番はない
13 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:59 ID:QVk
ちゃんぽん入れろ
14 :名無しさん 19/11/14(木) 11:36:04 ID:2NR
味噌とかいうシーズンオフの冬だけ頑張るマン
17 :名無しさん 19/11/14(木) 11:37:28 ID:ijF
味噌に4番張るだけの確実性無いやろ
18 :名無しさん 19/11/14(木) 11:37:47 ID:RbT
味噌ってどんな店で食べても味噌だよな
上振れも下振れも少ない
だから安定感があるいぶし銀って感じだから4番はないかなーって
上振れも下振れも少ない
だから安定感があるいぶし銀って感じだから4番はないかなーって
25 :名無しさん 19/11/14(木) 11:40:31 ID:yEF
4番レフト鶏白湯
6番サード味噌
で完璧やね
6番サード味噌
で完璧やね
27 :名無しさん 19/11/14(木) 11:41:55 ID:ijF
天一のこってりはどうなりますか?
28 :名無しさん 19/11/14(木) 11:42:26 ID:2NR
関西は鶏白湯増えすぎや
クリーマーで泡立てる奴とか誰得やねん
クリーマーで泡立てる奴とか誰得やねん
29 :名無しさん 19/11/14(木) 11:43:34 ID:yEF
>>28
意識高い系ラーメン屋クソ
カフェみたいなラーメン屋ってなんやねん
意識高い系ラーメン屋クソ
カフェみたいなラーメン屋ってなんやねん
33 :名無しさん 19/11/14(木) 11:46:09 ID:gCt
喜多方ラーメンって醤油ラーメンとちゃうんか
醤油味で豚骨ベースやろ?
醤油味で豚骨ベースやろ?
35 :名無しさん 19/11/14(木) 11:47:09 ID:2NR
>>33
そもそもつけ麺も麺料理のジャンルであって味じゃないしガバガバ
そもそもつけ麺も麺料理のジャンルであって味じゃないしガバガバ
48 :名無しさん 19/11/14(木) 11:51:59 ID:UHA
札幌とか喜多方入れてる時点でこのイッチには学がないってわかんだね
53 :名無しさん 19/11/14(木) 11:54:38 ID:n6P
1(中)尾道
2(二)札幌
3(遊)福岡
4(左)京都
5(一)横浜
6(三)山形
7(捕)徳島
8(右)
9(投)和歌山
ラーメンやべえ県打線
2(二)札幌
3(遊)福岡
4(左)京都
5(一)横浜
6(三)山形
7(捕)徳島
8(右)
9(投)和歌山
ラーメンやべえ県打線
66 :名無しさん 19/11/14(木) 11:57:26 ID:RbT
正直、大阪と愛知って都会の割にはラーメン不毛の地だよな
大阪・愛知の行列店とか他県だと場末レベルや
大阪・愛知の行列店とか他県だと場末レベルや
68 :名無しさん 19/11/14(木) 11:57:50 ID:2NR
>>66
関西は京都が強すぎる
関西は京都が強すぎる
69 :名無しさん 19/11/14(木) 11:58:05 ID:oAS
>>66
大阪は粉物やうどんに流れるからってのは分かるけど愛知はなんやろな
大阪は粉物やうどんに流れるからってのは分かるけど愛知はなんやろな
この記事へのコメント