ラーメンで打線組んだ

    food_character_ra-men.png




    1 :名無しさん 19/11/14(木) 11:32:17 ID:m6M

    1(中)醤油ラーメン
    2(二)塩ラーメン
    3(遊)とんこつラーメン
    4(左)味噌ラーメン
    5(一)つけ麺
    6(三)鶏白湯ラーメン
    7(捕)札幌ラーメン
    8(右)油そば
    9(投)喜多方ラーメン


    2 :名無しさん 19/11/14(木) 11:32:43 ID:ArG

    上位打線が強すぎる


    3 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:14 ID:n4s

    この5番は終盤代打出されるな


    4 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:30 ID:ZTG

    担々麺がない


    6 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:47 ID:4Dl

    二郎のハズレ寄り助っ人外国人感


    7 :名無しさん 19/11/14(木) 11:33:56 ID:pnM

    札幌ラーメンてなんやねん


    8 :名無しさん 19/11/14(木) 11:34:25 ID:CCC

    コーンバター入れてよ…


    9 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:07 ID:yEF

    4番は鶏白湯やろ!


    10 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:11 ID:vOH

    バッテリーの相性悪そう


    12 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:30 ID:Ywg

    味噌が四番はない


    13 :名無しさん 19/11/14(木) 11:35:59 ID:QVk

    ちゃんぽん入れろ


    14 :名無しさん 19/11/14(木) 11:36:04 ID:2NR

    味噌とかいうシーズンオフの冬だけ頑張るマン


    17 :名無しさん 19/11/14(木) 11:37:28 ID:ijF

    味噌に4番張るだけの確実性無いやろ


    18 :名無しさん 19/11/14(木) 11:37:47 ID:RbT

    味噌ってどんな店で食べても味噌だよな
    上振れも下振れも少ない
    だから安定感があるいぶし銀って感じだから4番はないかなーって


    25 :名無しさん 19/11/14(木) 11:40:31 ID:yEF

    4番レフト鶏白湯
    6番サード味噌
    で完璧やね


    27 :名無しさん 19/11/14(木) 11:41:55 ID:ijF

    天一のこってりはどうなりますか?


    28 :名無しさん 19/11/14(木) 11:42:26 ID:2NR

    関西は鶏白湯増えすぎや
    クリーマーで泡立てる奴とか誰得やねん


    29 :名無しさん 19/11/14(木) 11:43:34 ID:yEF

    >>28
    意識高い系ラーメン屋クソ
    カフェみたいなラーメン屋ってなんやねん


    33 :名無しさん 19/11/14(木) 11:46:09 ID:gCt

    喜多方ラーメンって醤油ラーメンとちゃうんか
    醤油味で豚骨ベースやろ?


    35 :名無しさん 19/11/14(木) 11:47:09 ID:2NR

    >>33
    そもそもつけ麺も麺料理のジャンルであって味じゃないしガバガバ


    48 :名無しさん 19/11/14(木) 11:51:59 ID:UHA

    札幌とか喜多方入れてる時点でこのイッチには学がないってわかんだね


    53 :名無しさん 19/11/14(木) 11:54:38 ID:n6P

    1(中)尾道
    2(二)札幌
    3(遊)福岡
    4(左)京都
    5(一)横浜
    6(三)山形
    7(捕)徳島
    8(右)
    9(投)和歌山


    ラーメンやべえ県打線


    66 :名無しさん 19/11/14(木) 11:57:26 ID:RbT

    正直、大阪と愛知って都会の割にはラーメン不毛の地だよな
    大阪・愛知の行列店とか他県だと場末レベルや


    68 :名無しさん 19/11/14(木) 11:57:50 ID:2NR

    >>66
    関西は京都が強すぎる


    69 :名無しさん 19/11/14(木) 11:58:05 ID:oAS

    >>66
    大阪は粉物やうどんに流れるからってのは分かるけど愛知はなんやろな



    この記事へのコメント