1 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:14 ID:9AwM5rU+0.net
アムロ(45)「戦争は終わったんだよ。モビルスーツで戦うのが強いのなんてもうどうでもいいんだ」
アムロ(45)「今やニュータイプなんて珍しくもないし回避能力なんて小学生のドッチボールにしか使われてないぞ」
シャア(50)「…」
アムロ(45)「カミーユですらコンビニでバイトしているのにお前はいつまで戦争や政治ごっこを続けるつもりなんだよ」
これが現実
アムロ(45)「今やニュータイプなんて珍しくもないし回避能力なんて小学生のドッチボールにしか使われてないぞ」
シャア(50)「…」
アムロ(45)「カミーユですらコンビニでバイトしているのにお前はいつまで戦争や政治ごっこを続けるつもりなんだよ」
これが現実
2 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:32 ID:AKmbxUYVa.net
カミーユもそこそこやばい年齢でコンビニバイトしてて草
3 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:44 ID:B5YfUpHzd.net
政治ごっこしてたほうが平和そう
5 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:23 ID:cDB03KXA0.net
こいつら50の時ってザンスカール戦争より前よな?
4 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:16 ID:0FKsW6K8a.net
カミーユあんなおかしくなったのにバイトしてるんか
8 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:02 ID:G9kgWlnG0.net
>>4
ダブルゼータ最終回でなんとなく戻った描写あったから
ダブルゼータ最終回でなんとなく戻った描写あったから
60 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:51 ID:Vaskl6eBa.net
ZZ最終回はファが介護疲れでぶっ壊れた説もあったな
7 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:50 ID:aH+kveAu0.net
ファのヒモしてないだけマシ
11 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:44 ID:G9kgWlnG0.net
>>7
看護婦とかシフト不規則で医者にやられてそう
看護婦とかシフト不規則で医者にやられてそう
9 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:22 ID:vKmLvC5t0.net
カミーユ医者やってたやろ
18 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:48 ID:Vaskl6eBa.net
>>9
あんなんとっくに忘れられた外伝漫画だろ
あんなんとっくに忘れられた外伝漫画だろ
10 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:42 ID:cWOQQ4SG0.net
ジュドーとかいう勝ち組
13 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:05 ID:G9kgWlnG0.net
>>10
でもルーにはフラれた模様
でもルーにはフラれた模様
37 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:41:24 ID:gD3B5PTra.net
>>13
そもそもそれ公式設定ちゃうやん
そもそもそれ公式設定ちゃうやん
20 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:37:26 ID:cWOQQ4SG0.net
>>13
プルシリーズがおるやろ
プルシリーズがおるやろ
25 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:09 ID:G9kgWlnG0.net
>>20
みんな片っ端から死ぬやんけ、マリーダまで
みんな片っ端から死ぬやんけ、マリーダまで
34 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:38 ID:cWOQQ4SG0.net
>>25
ルーと木星行く途中に1人亡命してたやろ
ルーと木星行く途中に1人亡命してたやろ
12 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:58 ID:AKmbxUYVa.net
いうて戦争なくてほんとに困りそうなのアムロじゃね
17 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:35 ID:G9kgWlnG0.net
>>12
機械いじりはオヤジ譲りやからそういうので生計立てればええねん
機械いじりはオヤジ譲りやからそういうので生計立てればええねん
143 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:04 ID:r8KOwv85d.net
>>12
ハロ作って売ればどうにでもなりそう
ハロ作って売ればどうにでもなりそう
217 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:08:50 ID:K+PuysVZ0.net
ハロはなんかめっちゃうれてる設定無かったっけ?
大戦のエースパイロットがもってたんだーとかなんとか
大戦のエースパイロットがもってたんだーとかなんとか
14 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:13 ID:aD00Giwwp.net
アムロ「宇宙世代枠の求人募集、早いとこ電話しろよ」
15 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:20 ID:Vaskl6eBa.net
シャア50歳が後退したオールバックで駅で誰も聞いてない演説してたら悲しいな
36 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:58 ID:45fYAl790.net
>>15
唯一神かな?
唯一神かな?
26 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:22 ID:88BvKmTh0.net
シャアは資産家の妹に食わせてもらえるから・・・
19 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:52 ID:ixeTVwbv0.net
やっぱ空白期間あるとダメなんやね
カミーユ…
カミーユ…
21 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:37:42 ID:penovzo50.net
あのキレやすさのままならバイトでも厳しい
22 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:38:28 ID:AKmbxUYVa.net
>>21
番号で言えって言ってんだよ!!!!!(ボコー
番号で言えって言ってんだよ!!!!!(ボコー
24 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:38:51 ID:YRFWI17Xa.net
カミーユは糞客殴って首やろやなぁ
191 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:48 ID:wPaELc5u0.net
カミーユ名札見られるたび客殴りそう
170 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:19 ID:IDe8PHWs0.net
コンビニ客「女みてえな名前のおっさんが店員やっとるwwww」
27 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:36 ID:TqT+85nza.net
アムロは平和な時期ならジャンク屋でもやっとるやろ
39 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:08 ID:/LprTeMg0.net
>>27
ジュドーとかアーガマと出会ってなかったらえらいことになってそうやな
ジュドーとかアーガマと出会ってなかったらえらいことになってそうやな
48 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:35 ID:YRFWI17Xa.net
>>39
ジュド〜はなんかMSのカスタムショップ的なの経営してる痛いおじさん経営者止まりよ
ジュド〜はなんかMSのカスタムショップ的なの経営してる痛いおじさん経営者止まりよ
52 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:06 ID:/LprTeMg0.net
>>48
もっと酷いことになってそう
もっと酷いことになってそう
28 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:43 ID:/LprTeMg0.net
シャア72歳「アムロ!貴様の孫は出来が悪いな!」
アムロ67歳「生まれの育ちをひけらかすっ!シャアめ」
アムロ67歳「生まれの育ちをひけらかすっ!シャアめ」
30 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:51 ID:/OCQRf/T0.net
言うてアムロも軍人恩給で悠々自適やろうけどまともに社会に溶け込んでるイメージはないやろ
良くて隠居
良くて隠居
38 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:41:54 ID:YRFWI17Xa.net
>>30
アムロは恩給暮らしやけどTwitterで政権批判する程度
シャアはヲチスレがパート40まで行ってる糞垢って感じ
アムロは恩給暮らしやけどTwitterで政権批判する程度
シャアはヲチスレがパート40まで行ってる糞垢って感じ
77 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:29 ID:nWmcNck7a.net
>>38
けど熱烈な信者がいてそこそこ良い暮らしできてそう
けど熱烈な信者がいてそこそこ良い暮らしできてそう
85 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:53 ID:YRFWI17Xa.net
>>77
糞みたいなメルマガで稼いでそうではある
糞みたいなメルマガで稼いでそうではある
31 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:59 ID:Gfz2OM/u0.net
みんなコネでなんとかなるやろ
32 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:06 ID:OKqLg+td0.net
ハマーンが養ってくれるから
35 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:52 ID:9H3TCM3x0.net
脳内再生余裕
40 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:10 ID:WvoUIX3Gp.net
言うてアムロは平時でも普通に生きてそうやわ
シャアこそダメそう
シャアこそダメそう
49 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:43 ID:/LprTeMg0.net
>>40
いうて生まれが生まれでイケメンやからな
周りが放っておかない
いうて生まれが生まれでイケメンやからな
周りが放っておかない
55 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:21 ID:WvoUIX3Gp.net
>>49
でも政治家やらせると戦争起こすわ責任ある立場は嫌やでどうしようもないぞ
でも政治家やらせると戦争起こすわ責任ある立場は嫌やでどうしようもないぞ
58 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:38 ID:YRFWI17Xa.net
>>49
ダイクンに刺殺されてそう
ダイクンに刺殺されてそう
62 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:43 ID:vkKkRWICa.net
>>49
案外セレブキャラで芸能界入りするかもしれん
案外セレブキャラで芸能界入りするかもしれん
41 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:28 ID:vKmLvC5t0.net
シャアは平和な時代続くとなんか適当な理由で戦争起こしそう
46 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:03 ID:WvoUIX3Gp.net
>>41
これ
そもそも第二次ネオジオン抗争自分から起こすやつやぞシャアは
これ
そもそも第二次ネオジオン抗争自分から起こすやつやぞシャアは
42 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:39 ID:aH+kveAu0.net
ニュータイプ?ププッ過去の栄光に浸ってる老害じゃん
43 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:41 ID:wm1ap/YW0.net
アムロを脳内再生しようとすると若井おさむになる
44 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:58 ID:+FFy3JfUa.net
シャアは平和になったらガチでいらないタイプの人間やしな
45 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:00 ID:Yi3S10RZ0.net
シャアもアムロも女たらしやからヒモだろ
61 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:34 ID:vMzeu3pU0.net
>>45
なおララァは私の母になりたかった模様
なおララァは私の母になりたかった模様
82 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:22 ID:NCb/X3tqr.net
>>61
部下に邪魔です!って怒られる気持ち教えてくれや
部下に邪魔です!って怒られる気持ち教えてくれや
47 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:05 ID:AKmbxUYVa.net
いうてハロ作ったのアムロか
あんなん作れるなら普通に技術屋として需要あるか
あんなん作れるなら普通に技術屋として需要あるか
57 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:25 ID:vTfhxJrm0.net
>>47
連邦「アムロが作ったロボ?なんか企んでそうやなぶっ壊せ」
連邦「アムロが作ったロボ?なんか企んでそうやなぶっ壊せ」
50 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:01 ID:hq3GV3OX0.net
一番激動の宇宙戦国時代控えてるやんけ
53 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:11 ID:vMzeu3pU0.net
アムロ 中卒
シャア 士官学校主席
地球に魂を引かれた寄生虫共にはこの差がわからんらしい
シャア 士官学校主席
地球に魂を引かれた寄生虫共にはこの差がわからんらしい
72 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:53 ID:LFC3M8PY0.net
>>53
シャアは次席や首席はガルマ
シャアは次席や首席はガルマ
92 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:57 ID:nk1pwZCpa.net
>>53
アムロちゃんと学校いったんやろか?
アムロちゃんと学校いったんやろか?
94 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:11 ID:oKCCqanu0.net
>>53
中退やろ
中退やろ
64 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:51 ID:AKmbxUYVa.net
>>53
シャアは匿名掲示板にコンプ丸出しのスレ建ててそう
シャアは匿名掲示板にコンプ丸出しのスレ建ててそう
112 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:52:22.50 ID:mcAk0ILga.net
>>53
士官学校卒なのに中卒に負けるやつ
とかで煽られて顔を赤い彗星にしてそう
士官学校卒なのに中卒に負けるやつ
とかで煽られて顔を赤い彗星にしてそう
54 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:14 ID:lgeaexeqa.net
シャアとかいうめんどくさいおっさん
59 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:39 ID:O3ocIkw00.net
宇宙世紀末期ってこんなぬるいこと言ってられる時代ちゃうやろ
70 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:37 ID:AKmbxUYVa.net
>>59
そもそもこの二人が死んでない時点でグリプス戦役終わったらそのまま平和な世界になったって感じやろ
そもそもこの二人が死んでない時点でグリプス戦役終わったらそのまま平和な世界になったって感じやろ
63 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:45 ID:WvoUIX3Gp.net
こう書いてて思ったけど、シャアってアジテーションクッソ上手いけど平時の政治家としてはほんまダメな要素しかねーな…
67 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:19 ID:Ep0Egawn0.net
>>63
そりゃ父親がアジテーターやからな
そりゃ父親がアジテーターやからな
68 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:31 ID:YRFWI17Xa.net
>>63
平時で言うと山本太郎レベルやろな
平時で言うと山本太郎レベルやろな
74 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:11 ID:/LprTeMg0.net
>>63
そもそも政治家向きじゃねえからな
そもそも政治家向きじゃねえからな
75 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:11 ID:/OCQRf/T0.net
>>63
シンプルに人格破綻者やからな
シンプルに人格破綻者やからな
65 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:01 ID:d+cXR2kaM.net
むしろ逆やろ
パイロットあがりでビジョンが狭いのは天パの方
パイロットあがりでビジョンが狭いのは天パの方
160 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:33 ID:HdXnR2tva.net
>>65
ビジョンは狭いけど分相応以上の事はしなさそうだし誘われても断りそう
ビジョンは狭いけど分相応以上の事はしなさそうだし誘われても断りそう
71 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:51 ID:WvoUIX3Gp.net
>>65
そらビジョンは狭いやろ
言うてインテリが革命起こしてもダメとか言うあたり地に足ついてる気はする
ニュータイプ論については突飛なのが難点
そらビジョンは狭いやろ
言うてインテリが革命起こしてもダメとか言うあたり地に足ついてる気はする
ニュータイプ論については突飛なのが難点
81 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:58 ID:/LprTeMg0.net
>>65
広いビジョンで地球がもたんとかわけわからんこと言ってアクシズ落とすよりはええやろ
広いビジョンで地球がもたんとかわけわからんこと言ってアクシズ落とすよりはええやろ
97 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:33 ID:vTfhxJrm0.net
>>81
地球の人間腐ってるのを知ってなおかつその腐ってる人間にいいように使われてるお犬のライバルに腹が立ってるから説教したかったんやぞ
地球の人間腐ってるのを知ってなおかつその腐ってる人間にいいように使われてるお犬のライバルに腹が立ってるから説教したかったんやぞ
110 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:58.89 ID:/LprTeMg0.net
>>97
説教したいのは自身の生まれ考えたらもっと上手いやり方あるのに
クソガキ丸出しで戦争仕掛けられた方やろ
説教したいのは自身の生まれ考えたらもっと上手いやり方あるのに
クソガキ丸出しで戦争仕掛けられた方やろ
117 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:01 ID:vTfhxJrm0.net
>>110
シャアはそれ言われてもんほぉ〜きもちいぃいいアムロはそう来なくちゃ(恍惚)なやつやろ
シャアはそれ言われてもんほぉ〜きもちいぃいいアムロはそう来なくちゃ(恍惚)なやつやろ
127 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:19 ID:O3ocIkw00.net
>>81
母星って物語を失った結果が泥沼の宇宙戦国時代だし広い話なら全く的外れってわけでもない
ただ「地球圏誰が管理すんのよ」っていう地球連邦のうっすい正当性を補強してる感あるけどな
母星って物語を失った結果が泥沼の宇宙戦国時代だし広い話なら全く的外れってわけでもない
ただ「地球圏誰が管理すんのよ」っていう地球連邦のうっすい正当性を補強してる感あるけどな
134 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:43 ID:/LprTeMg0.net
>>127
いうてアクシズ落としたらそれこそ母星失うやろ
あんなのただの舞台設定するための言い訳やで
いうてアクシズ落としたらそれこそ母星失うやろ
あんなのただの舞台設定するための言い訳やで
73 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:59 ID:b8Rsp9Xfa.net
ビルドファイターズの世界行けば解決やね
79 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:40 ID:LFC3M8PY0.net
>>73
アムロとシャアでガンプラショップ経営してそう
アムロとシャアでガンプラショップ経営してそう
91 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:51 ID:BxHgTyRx0.net
>>73
平行世界が存在してその世界ではMSのおもちゃ使って子どもから大人まで楽しく遊んでるとか
シャアの脳が破壊されるやろ
平行世界が存在してその世界ではMSのおもちゃ使って子どもから大人まで楽しく遊んでるとか
シャアの脳が破壊されるやろ
109 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:51.90 ID:Ep0Egawn0.net
>>91
シャアはそれならそれで
ガンプラ界隈でなんか事業やるで
シャアはそれならそれで
ガンプラ界隈でなんか事業やるで
83 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:39 ID:PzO/7EOC0.net
アムロなんてメカニックとしても一流やからオヤジみたいにならん限り大丈夫や
93 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:09 ID:Ep0Egawn0.net
>>83
てかアナハイムがほっとかんわ
テストパイロットするも良し
広報やるも良し
てかアナハイムがほっとかんわ
テストパイロットするも良し
広報やるも良し
86 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:14 ID:hrfaDNl10.net
かりに戦争が終わっても産業用のMSみたいのはありそうやけどな
87 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:16 ID:lSFNzLiP0.net
アムロ(45)=宇宙世紀109年
一応戦間期やな
一応戦間期やな
99 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:36 ID:lgeaexeqa.net
>>87
普通に戦闘マシーンとして活躍してそうで草
普通に戦闘マシーンとして活躍してそうで草
88 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:34 ID:zfQgHb0ld.net
FPSゲーマーとか子どもの頃のが強いんやろ
老兵ってやばいんやろな
老兵ってやばいんやろな
108 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:50.76 ID:R/ArszA5d.net
f91って123やっけ
アムロ(59)だとちょっと弱体化してそう
アムロ(59)だとちょっと弱体化してそう
131 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:03 ID:mcAk0ILga.net
>>108
自分の反応に機体じゃなくて体がついていけない感じ
自分の反応に機体じゃなくて体がついていけない感じ
95 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:23 ID:R/ArszA5d.net
ビルギットとアムロ(45)ならアムロが勝つやろ多分
89 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:50 ID:YQR3JyAX0.net
アムロUC0063生まれ
70歳のときにUC0133
ちょうどクロスボーンガンダムの頃やな
70歳のときにUC0133
ちょうどクロスボーンガンダムの頃やな
96 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:29 ID:496VC/TF0.net
アムロはジョブジョン経由でアナハイムに入社してそう
104 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:59.29 ID:496VC/TF0.net
サナリィだったわ
103 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:58.38 ID:oa1A3A7G0.net
後付けとはいえ、ジョブジョン出世しすぎや
100 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:38 ID:aPw1hq9ba.net
???「地球には海岸掃除の仕事が山程あるよ」
102 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:49 ID:rqTsoKSW0.net
シャアは誰かの手足になって働くのが一番ええタイプやろ
本来ならアムロを立ててその懐刀として動きたかったけど無理やった
んでこれはシャアとアムロを入れ替えても成立するっちゅう話
本来ならアムロを立ててその懐刀として動きたかったけど無理やった
んでこれはシャアとアムロを入れ替えても成立するっちゅう話
105 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:16.12 ID:O3ocIkw00.net
アムロは軟禁時代に通信教育かなんかですましてるやろ
114 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:52:52.61 ID:WvoUIX3Gp.net
政治家向いてるガンダム主人公とか嫌やけど、誰が一番向いとるんやろ
案外ドモンとか上手くやりそうやが
案外ドモンとか上手くやりそうやが
118 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:02 ID:Ep0Egawn0.net
>>114
あんな脳筋あかんで
あいつはどこまで行ってもガンダムファイトにおける松岡修造や
あんな脳筋あかんで
あいつはどこまで行ってもガンダムファイトにおける松岡修造や
123 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:57 ID:Vaskl6eBa.net
>>114
坊っちゃん育ちだし現実の政治家もスポーツマン多いしありそうよね
坊っちゃん育ちだし現実の政治家もスポーツマン多いしありそうよね
121 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:38 ID:vKmLvC5t0.net
>>114
もちろんフリットさんや
もちろんフリットさんや
126 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:17 ID:WvoUIX3Gp.net
>>121
せやな
間違いないわ
せやな
間違いないわ
130 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:53 ID:496VC/TF0.net
>>114
フリット除くならウッソかキラ
フリット除くならウッソかキラ
173 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:23 ID:7XlZTueh0.net
>>130
同じ電波の嫁さん持ちやしキラも安倍ちゃんも同じようなもんやな
同じ電波の嫁さん持ちやしキラも安倍ちゃんも同じようなもんやな
128 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:23 ID:YRFWI17Xa.net
>>114
シロー(比例当選)「俺は党を抜ける!」
シロー(比例当選)「俺は党を抜ける!」
144 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:05 ID:DIdxC98E0.net
>>114
キャプテンガンダムか劉備
キャプテンガンダムか劉備
205 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:41 ID:du+HFXby0.net
>>114
トビア君は色々口出ししてそう
トビア君は色々口出ししてそう
249 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:13:12 ID:MUAXmjTn0.net
>>114
わりとジュドーが名古屋の河村みたいになりそう
わりとジュドーが名古屋の河村みたいになりそう
135 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:53 ID:Vaskl6eBa.net
Gレコちゃんと見てないけどベルリも家柄は備えてるな
139 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:29 ID:VoMjlKHva.net
>>135
独裁者やぞ許されんわ
独裁者やぞ許されんわ
115 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:53:10.84 ID:DQavaaYG0.net
シャア「魂がさぁ、ララァがさぁ」
アムロ「シャアはいつになったらその話辞めるんだ?」
アムロ「シャアはいつになったらその話辞めるんだ?」
138 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:19 ID:lgeaexeqa.net
>>115
ララァ殺しアムロのせいにしとるけど自分の力量不足が最大の原因のカス
ララァ殺しアムロのせいにしとるけど自分の力量不足が最大の原因のカス
120 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:38 ID:iaWqYCBo0.net
やっぱ死んで正解だったわ
122 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:53 ID:lgeaexeqa.net
アムロって引きこもりオタの癖に最終的にはエースパイロット全うしとるしほんま有能よな
軟禁中も決意するまでは大人しいし
自分の欲望に忠実で中途半端で迷惑かけるときだけ一流の無責任男とは違うわ
軟禁中も決意するまでは大人しいし
自分の欲望に忠実で中途半端で迷惑かけるときだけ一流の無責任男とは違うわ
133 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:42 ID:YRFWI17Xa.net
>>122
やれって言われた事は期待以上にやるけど本人はやりたい事なんもないんやろな
やれって言われた事は期待以上にやるけど本人はやりたい事なんもないんやろな
125 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:09 ID:/EoA8ENua.net
機体だけじゃなく顔も真っ赤にしたのかシャア
129 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:47 ID:2lwUpooH0.net
カガチとレスバもしたウッソ少年
万能すぎる
万能すぎる
137 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:18 ID:zfQgHb0ld.net
◆旧ホンコン警察署
12月9日(月)、午後5時00分ころ、ホンコン333丁目の路上で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。
声かけ等の内容:
シャア・アズナブルという人のことを、知っているかね?
不審者の特徴:
50歳代、マスク、金髪、徒歩
12月9日(月)、午後5時00分ころ、ホンコン333丁目の路上で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。
声かけ等の内容:
シャア・アズナブルという人のことを、知っているかね?
不審者の特徴:
50歳代、マスク、金髪、徒歩
193 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:03 ID:du+HFXby0.net
>>137
草
草
152 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:44 ID:FC47X6o4M.net
>>137
カミーユがしぶしぶ身元引受人になりそう
カミーユがしぶしぶ身元引受人になりそう
155 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:59:08 ID:/LprTeMg0.net
>>152
セイラップさぁ
セイラップさぁ
161 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:37 ID:Aebe8R6Ja.net
>>155
セイラ「戸籍上別人なので関係ないですよね?」
セイラ「戸籍上別人なので関係ないですよね?」
141 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:33 ID:1fDK4Dzk0.net
スレタイみたいな事やっとるのがXメンのハゲと磁石
146 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:13 ID:C68e3gRd0.net
>>141
たしかに
たしかに
151 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:25 ID:/LprTeMg0.net
>>141
オンスロートという高齢レスバの成れの果てみたいな存在
オンスロートという高齢レスバの成れの果てみたいな存在
145 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:09 ID:Ep0Egawn0.net
アムロ&シャア「バンダイの優秀な社員なんだよなぁ」
248 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:13:01 ID:Cr1xaOZU0.net
カミーユ医者やないんか…
156 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:59:14 ID:v5OKHORv0.net
カミーユは日本で医者になったから
164 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:55 ID:SSAHBJu1a.net
最近のシャアとアムロ
昨夜の劇場版『機動戦士ガンダム〜閃光のハサウェイ』ファンイベントの写真をみんなにプレゼント♪収録前の控え室で池田秀一さんと♪逆シャアのクライマックスシーンを二人で再現♪ pic.twitter.com/gNx2bBgfko
— 古谷 徹 Toru Furuya (@torushome) March 25, 2020
174 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:45 ID:dtsfDNML0.net
>>164
コナンでまさかガンダム以上の人気獲得するとは予想外やったろなぁ二人とも
コナンでまさかガンダム以上の人気獲得するとは予想外やったろなぁ二人とも
166 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:00 ID:hYe9k/v3a.net
シャアは芸能人格付けバトルしてそう
188 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:24 ID:zYkX0z2J0.net
>>166
どや顔でニュータイプアピールしながら音楽問題外しそう
どや顔でニュータイプアピールしながら音楽問題外しそう
171 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:19 ID:AqJPGFpCa.net
シャアは土方やろ
建設重機の運転はMSよりも上手い
建設重機の運転はMSよりも上手い
176 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:50 ID:oSiCD4Sq0.net
>>171
あの頃なんか楽しそうやったな
あの頃なんか楽しそうやったな
180 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:22 ID:Aebe8R6Ja.net
>>171
アムロが現場監督になってさえくれれば作業効率すごいことになりそう
アムロが現場監督になってさえくれれば作業効率すごいことになりそう
197 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:31 ID:zYkX0z2J0.net
ORIGINの名シーンは、何度も言ってるが「現場作業員生活を割と満喫してる(ように見える)シャア」である。
— イーマ (@iima1911a1) May 5, 2019
僕自身喫煙者なので愛着も湧くw pic.twitter.com/tCv1vGPcxP
207 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:05 ID:AqJPGFpCa.net
>>197
かっこe
かっこe
215 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:08:19 ID:2yujJKc10.net
>>197
クッソ楽しそう
クッソ楽しそう
202 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:19 ID:QNrLNkj3a.net
>>197
ビール缶に変えてくれ
ビール缶に変えてくれ
209 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:44 ID:8/1n1qgv0.net
>>197
ボスのcmにでてそう
ボスのcmにでてそう
172 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:20 ID:6fWhFuBS0.net
アムロとセイラが結婚してて妹夫婦の家に居候してて欲しい
179 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:21 ID:VS6vtde/p.net
>>172
そもそもアムロとセイラはうまくいくんやろか
最大の火種があのバカ兄貴やし
そもそもアムロとセイラはうまくいくんやろか
最大の火種があのバカ兄貴やし
196 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:24 ID:6eDiI7vr0.net
>>172
アムロは財団Bの横槍のせいで父親になれない存在になってしまったからな
本来なら最低でもあの驚異の命中率でベルトーチカを孕ませてるのに
アムロは財団Bの横槍のせいで父親になれない存在になってしまったからな
本来なら最低でもあの驚異の命中率でベルトーチカを孕ませてるのに
200 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:01 ID:oSiCD4Sq0.net
>>196
ここだけ昭和で笑う
ここだけ昭和で笑う
182 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:24 ID:2yujJKc10.net
そんな隠居生活できとるならシャアは万々歳やろ
185 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:18 ID:Q06KXAzN0.net
狡兎死して走狗烹らるか
190 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:48 ID:Aebe8R6Ja.net
ロラン「ディアナ様看取ったしそろそろ仕事探さなきゃ…」
203 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:23 ID:JuMjk3TP0.net
シャアってすぐ仕事やめそうだよな
認めたくないものだなとかなんとか言い訳して
認めたくないものだなとかなんとか言い訳して
206 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:01 ID:Aebe8R6Ja.net
>>203
セイラ「兄さん!そろそろ自立して…」
セイラ「兄さん!そろそろ自立して…」
208 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:26 ID:Y1fHF8qg0.net
>>203
そんなにすぐ辞めるんなら大佐にまでなってないぞ
そんなにすぐ辞めるんなら大佐にまでなってないぞ
220 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:17 ID:Aebe8R6Ja.net
>>208
あの時期のジオン軍なら生きてるだけでだいたい三階級くらい上がるやろ(適当
あの時期のジオン軍なら生きてるだけでだいたい三階級くらい上がるやろ(適当
222 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:33 ID:MSGUpDrLM.net
シャアなら政治家路線いけるやろ
227 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:24 ID:jQ1Zt6oma.net
>>222
なお逃げ出す模様
なお逃げ出す模様
228 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:36 ID:Aebe8R6Ja.net
>>222
シャアカス「ゴップ政治を許さない」
シャアカス「ゴップ政治を許さない」
223 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:36 ID:+QlxjgiE0.net
5歳差しかないんや
おっさんと坊主かとおもたら意外に近いな
おっさんと坊主かとおもたら意外に近いな
226 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:22 ID:oSiCD4Sq0.net
>>223
20と15で出会ってるから当時はおっさんと坊主みたいなもんや
20と15で出会ってるから当時はおっさんと坊主みたいなもんや
232 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:51 ID:BOxhgQRoa.net
そういやティターンズになると有給5日増えるんだよな
245 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:12:26 ID:du+HFXby0.net
>>232
うーんティターンズ入ります
うーんティターンズ入ります
234 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:11 ID:73o3c4jO0.net
ケネスの声優変わるの悲しい
237 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:24 ID:H1bjbnUl0.net
バブみを感じるロリを与えておけばシャアも世の中に絶望しないやろ
242 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:50 ID:Aebe8R6Ja.net
>>237
アナ姫様に出会えていれば間違いなく天下取れてた
アナ姫様に出会えていれば間違いなく天下取れてた
244 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:58 ID:73o3c4jO0.net
アナ姫がシャアの理想の母という風潮
204 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:28 ID:0hZQb8nM0.net
シャア「見せてもらおうか、(商品名)の威力とやらを」
アムロ「(商品名)は伊達じゃないっ」
って言うだけの簡単なお仕事やぞ
アムロ「(商品名)は伊達じゃないっ」
って言うだけの簡単なお仕事やぞ
233 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:10 ID:kae1sCIRp.net
隠居でps4やってるキラ・ヤマトの方が幸せそう
163 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:52 ID:oSiCD4Sq0.net
ガロードかドモンが一番幸せに人生終えてそう
この記事へのコメント