シャア(50)「アムロ!久々に戦え!」 アムロ(45)「シャア…お前まだそんなこと言ってるのか」

    ガンダム.jpg




    1 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:14 ID:9AwM5rU+0.net

    アムロ(45)「戦争は終わったんだよ。モビルスーツで戦うのが強いのなんてもうどうでもいいんだ」

    アムロ(45)「今やニュータイプなんて珍しくもないし回避能力なんて小学生のドッチボールにしか使われてないぞ」

    シャア(50)「…」

    アムロ(45)「カミーユですらコンビニでバイトしているのにお前はいつまで戦争や政治ごっこを続けるつもりなんだよ」


    これが現実


    2 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:32 ID:AKmbxUYVa.net

    カミーユもそこそこやばい年齢でコンビニバイトしてて草


    3 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:33:44 ID:B5YfUpHzd.net

    政治ごっこしてたほうが平和そう


    5 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:23 ID:cDB03KXA0.net

    こいつら50の時ってザンスカール戦争より前よな?


    4 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:16 ID:0FKsW6K8a.net

    カミーユあんなおかしくなったのにバイトしてるんか


    8 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:02 ID:G9kgWlnG0.net

    >>4
    ダブルゼータ最終回でなんとなく戻った描写あったから


    60 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:51 ID:Vaskl6eBa.net

    ZZ最終回はファが介護疲れでぶっ壊れた説もあったな


    7 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:34:50 ID:aH+kveAu0.net

    ファのヒモしてないだけマシ


    11 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:44 ID:G9kgWlnG0.net

    >>7
    看護婦とかシフト不規則で医者にやられてそう


    9 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:22 ID:vKmLvC5t0.net

    カミーユ医者やってたやろ


    18 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:48 ID:Vaskl6eBa.net

    >>9
    あんなんとっくに忘れられた外伝漫画だろ


    10 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:42 ID:cWOQQ4SG0.net

    ジュドーとかいう勝ち組


    13 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:05 ID:G9kgWlnG0.net

    >>10
    でもルーにはフラれた模様


    37 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:41:24 ID:gD3B5PTra.net

    >>13
    そもそもそれ公式設定ちゃうやん


    20 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:37:26 ID:cWOQQ4SG0.net

    >>13
    プルシリーズがおるやろ


    25 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:09 ID:G9kgWlnG0.net

    >>20
    みんな片っ端から死ぬやんけ、マリーダまで


    34 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:38 ID:cWOQQ4SG0.net

    >>25
    ルーと木星行く途中に1人亡命してたやろ


    12 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:35:58 ID:AKmbxUYVa.net

    いうて戦争なくてほんとに困りそうなのアムロじゃね


    17 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:35 ID:G9kgWlnG0.net

    >>12
    機械いじりはオヤジ譲りやからそういうので生計立てればええねん


    143 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:04 ID:r8KOwv85d.net

    >>12
    ハロ作って売ればどうにでもなりそう


    217 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:08:50 ID:K+PuysVZ0.net

    ハロはなんかめっちゃうれてる設定無かったっけ?
    大戦のエースパイロットがもってたんだーとかなんとか


    14 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:13 ID:aD00Giwwp.net

    アムロ「宇宙世代枠の求人募集、早いとこ電話しろよ」


    15 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:20 ID:Vaskl6eBa.net

    シャア50歳が後退したオールバックで駅で誰も聞いてない演説してたら悲しいな


    36 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:58 ID:45fYAl790.net

    >>15
    唯一神かな?


    26 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:22 ID:88BvKmTh0.net

    シャアは資産家の妹に食わせてもらえるから・・・


    19 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:36:52 ID:ixeTVwbv0.net

    やっぱ空白期間あるとダメなんやね
    カミーユ…


    21 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:37:42 ID:penovzo50.net

    あのキレやすさのままならバイトでも厳しい


    22 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:38:28 ID:AKmbxUYVa.net

    >>21
    番号で言えって言ってんだよ!!!!!(ボコー


    24 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:38:51 ID:YRFWI17Xa.net

    カミーユは糞客殴って首やろやなぁ


    191 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:48 ID:wPaELc5u0.net

    カミーユ名札見られるたび客殴りそう


    170 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:19 ID:IDe8PHWs0.net

    コンビニ客「女みてえな名前のおっさんが店員やっとるwwww」


    27 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:36 ID:TqT+85nza.net

    アムロは平和な時期ならジャンク屋でもやっとるやろ


    39 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:08 ID:/LprTeMg0.net

    >>27
    ジュドーとかアーガマと出会ってなかったらえらいことになってそうやな


    48 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:35 ID:YRFWI17Xa.net

    >>39
    ジュド〜はなんかMSのカスタムショップ的なの経営してる痛いおじさん経営者止まりよ


    52 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:06 ID:/LprTeMg0.net

    >>48
    もっと酷いことになってそう


    28 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:43 ID:/LprTeMg0.net

    シャア72歳「アムロ!貴様の孫は出来が悪いな!」
    アムロ67歳「生まれの育ちをひけらかすっ!シャアめ」


    30 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:51 ID:/OCQRf/T0.net

    言うてアムロも軍人恩給で悠々自適やろうけどまともに社会に溶け込んでるイメージはないやろ
    良くて隠居


    38 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:41:54 ID:YRFWI17Xa.net

    >>30
    アムロは恩給暮らしやけどTwitterで政権批判する程度
    シャアはヲチスレがパート40まで行ってる糞垢って感じ


    77 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:29 ID:nWmcNck7a.net

    >>38
    けど熱烈な信者がいてそこそこ良い暮らしできてそう


    85 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:53 ID:YRFWI17Xa.net

    >>77
    糞みたいなメルマガで稼いでそうではある


    31 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:39:59 ID:Gfz2OM/u0.net

    みんなコネでなんとかなるやろ


    32 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:06 ID:OKqLg+td0.net

    ハマーンが養ってくれるから


    35 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:40:52 ID:9H3TCM3x0.net

    脳内再生余裕


    40 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:10 ID:WvoUIX3Gp.net

    言うてアムロは平時でも普通に生きてそうやわ
    シャアこそダメそう


    49 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:43 ID:/LprTeMg0.net

    >>40
    いうて生まれが生まれでイケメンやからな
    周りが放っておかない


    55 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:21 ID:WvoUIX3Gp.net

    >>49
    でも政治家やらせると戦争起こすわ責任ある立場は嫌やでどうしようもないぞ


    58 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:38 ID:YRFWI17Xa.net

    >>49
    ダイクンに刺殺されてそう


    62 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:43 ID:vkKkRWICa.net

    >>49
    案外セレブキャラで芸能界入りするかもしれん


    41 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:28 ID:vKmLvC5t0.net

    シャアは平和な時代続くとなんか適当な理由で戦争起こしそう


    46 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:03 ID:WvoUIX3Gp.net

    >>41
    これ
    そもそも第二次ネオジオン抗争自分から起こすやつやぞシャアは


    42 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:39 ID:aH+kveAu0.net

    ニュータイプ?ププッ過去の栄光に浸ってる老害じゃん


    43 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:41 ID:wm1ap/YW0.net

    アムロを脳内再生しようとすると若井おさむになる


    44 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:42:58 ID:+FFy3JfUa.net

    シャアは平和になったらガチでいらないタイプの人間やしな


    45 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:00 ID:Yi3S10RZ0.net

    シャアもアムロも女たらしやからヒモだろ


    61 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:34 ID:vMzeu3pU0.net

    >>45
    なおララァは私の母になりたかった模様


    82 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:22 ID:NCb/X3tqr.net

    >>61
    部下に邪魔です!って怒られる気持ち教えてくれや


    47 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:05 ID:AKmbxUYVa.net

    いうてハロ作ったのアムロか
    あんなん作れるなら普通に技術屋として需要あるか


    57 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:25 ID:vTfhxJrm0.net

    >>47
    連邦「アムロが作ったロボ?なんか企んでそうやなぶっ壊せ」


    50 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:01 ID:hq3GV3OX0.net

    一番激動の宇宙戦国時代控えてるやんけ


    53 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:11 ID:vMzeu3pU0.net

    アムロ 中卒
    シャア 士官学校主席

    地球に魂を引かれた寄生虫共にはこの差がわからんらしい


    72 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:53 ID:LFC3M8PY0.net

    >>53
    シャアは次席や首席はガルマ


    92 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:57 ID:nk1pwZCpa.net

    >>53
    アムロちゃんと学校いったんやろか?


    94 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:11 ID:oKCCqanu0.net

    >>53
    中退やろ


    64 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:51 ID:AKmbxUYVa.net

    >>53
    シャアは匿名掲示板にコンプ丸出しのスレ建ててそう


    112 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:52:22.50 ID:mcAk0ILga.net

    >>53
    士官学校卒なのに中卒に負けるやつ
    とかで煽られて顔を赤い彗星にしてそう


    54 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:14 ID:lgeaexeqa.net

    シャアとかいうめんどくさいおっさん


    59 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:44:39 ID:O3ocIkw00.net

    宇宙世紀末期ってこんなぬるいこと言ってられる時代ちゃうやろ


    70 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:37 ID:AKmbxUYVa.net

    >>59
    そもそもこの二人が死んでない時点でグリプス戦役終わったらそのまま平和な世界になったって感じやろ


    63 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:45:45 ID:WvoUIX3Gp.net

    こう書いてて思ったけど、シャアってアジテーションクッソ上手いけど平時の政治家としてはほんまダメな要素しかねーな…


    67 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:19 ID:Ep0Egawn0.net

    >>63
    そりゃ父親がアジテーターやからな


    68 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:31 ID:YRFWI17Xa.net

    >>63
    平時で言うと山本太郎レベルやろな


    74 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:11 ID:/LprTeMg0.net

    >>63
    そもそも政治家向きじゃねえからな


    75 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:11 ID:/OCQRf/T0.net

    >>63
    シンプルに人格破綻者やからな


    65 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:01 ID:d+cXR2kaM.net

    むしろ逆やろ
    パイロットあがりでビジョンが狭いのは天パの方


    160 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:33 ID:HdXnR2tva.net

    >>65
    ビジョンは狭いけど分相応以上の事はしなさそうだし誘われても断りそう


    71 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:51 ID:WvoUIX3Gp.net

    >>65
    そらビジョンは狭いやろ
    言うてインテリが革命起こしてもダメとか言うあたり地に足ついてる気はする
    ニュータイプ論については突飛なのが難点


    81 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:58 ID:/LprTeMg0.net

    >>65
    広いビジョンで地球がもたんとかわけわからんこと言ってアクシズ落とすよりはええやろ


    97 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:33 ID:vTfhxJrm0.net

    >>81
    地球の人間腐ってるのを知ってなおかつその腐ってる人間にいいように使われてるお犬のライバルに腹が立ってるから説教したかったんやぞ


    110 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:58.89 ID:/LprTeMg0.net

    >>97
    説教したいのは自身の生まれ考えたらもっと上手いやり方あるのに
    クソガキ丸出しで戦争仕掛けられた方やろ


    117 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:01 ID:vTfhxJrm0.net

    >>110
    シャアはそれ言われてもんほぉ〜きもちいぃいいアムロはそう来なくちゃ(恍惚)なやつやろ


    127 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:19 ID:O3ocIkw00.net

    >>81
    母星って物語を失った結果が泥沼の宇宙戦国時代だし広い話なら全く的外れってわけでもない
    ただ「地球圏誰が管理すんのよ」っていう地球連邦のうっすい正当性を補強してる感あるけどな


    134 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:43 ID:/LprTeMg0.net

    >>127
    いうてアクシズ落としたらそれこそ母星失うやろ
    あんなのただの舞台設定するための言い訳やで


    73 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:46:59 ID:b8Rsp9Xfa.net

    ビルドファイターズの世界行けば解決やね


    79 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:47:40 ID:LFC3M8PY0.net

    >>73
    アムロとシャアでガンプラショップ経営してそう


    91 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:51 ID:BxHgTyRx0.net

    >>73
    平行世界が存在してその世界ではMSのおもちゃ使って子どもから大人まで楽しく遊んでるとか
    シャアの脳が破壊されるやろ


    109 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:51.90 ID:Ep0Egawn0.net

    >>91
    シャアはそれならそれで
    ガンプラ界隈でなんか事業やるで


    83 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:48:39 ID:PzO/7EOC0.net

    アムロなんてメカニックとしても一流やからオヤジみたいにならん限り大丈夫や


    93 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:09 ID:Ep0Egawn0.net

    >>83
    てかアナハイムがほっとかんわ
    テストパイロットするも良し
    広報やるも良し


    86 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:14 ID:hrfaDNl10.net

    かりに戦争が終わっても産業用のMSみたいのはありそうやけどな


    87 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:16 ID:lSFNzLiP0.net

    アムロ(45)=宇宙世紀109年

    一応戦間期やな


    99 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:36 ID:lgeaexeqa.net

    >>87
    普通に戦闘マシーンとして活躍してそうで草


    88 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:34 ID:zfQgHb0ld.net

    FPSゲーマーとか子どもの頃のが強いんやろ
    老兵ってやばいんやろな


    108 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:50.76 ID:R/ArszA5d.net

    f91って123やっけ
    アムロ(59)だとちょっと弱体化してそう


    131 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:03 ID:mcAk0ILga.net

    >>108
    自分の反応に機体じゃなくて体がついていけない感じ


    95 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:23 ID:R/ArszA5d.net

    ビルギットとアムロ(45)ならアムロが勝つやろ多分


    89 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:49:50 ID:YQR3JyAX0.net

    アムロUC0063生まれ
    70歳のときにUC0133
    ちょうどクロスボーンガンダムの頃やな


    96 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:29 ID:496VC/TF0.net

    アムロはジョブジョン経由でアナハイムに入社してそう


    104 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:59.29 ID:496VC/TF0.net

    サナリィだったわ


    103 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:58.38 ID:oa1A3A7G0.net

    後付けとはいえ、ジョブジョン出世しすぎや


    100 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:38 ID:aPw1hq9ba.net

    ???「地球には海岸掃除の仕事が山程あるよ」


    102 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:50:49 ID:rqTsoKSW0.net

    シャアは誰かの手足になって働くのが一番ええタイプやろ
    本来ならアムロを立ててその懐刀として動きたかったけど無理やった

    んでこれはシャアとアムロを入れ替えても成立するっちゅう話


    105 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:51:16.12 ID:O3ocIkw00.net

    アムロは軟禁時代に通信教育かなんかですましてるやろ


    114 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:52:52.61 ID:WvoUIX3Gp.net

    政治家向いてるガンダム主人公とか嫌やけど、誰が一番向いとるんやろ
    案外ドモンとか上手くやりそうやが


    118 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:02 ID:Ep0Egawn0.net

    >>114
    あんな脳筋あかんで

    あいつはどこまで行ってもガンダムファイトにおける松岡修造や


    123 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:57 ID:Vaskl6eBa.net

    >>114
    坊っちゃん育ちだし現実の政治家もスポーツマン多いしありそうよね


    121 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:38 ID:vKmLvC5t0.net

    >>114
    もちろんフリットさんや


    126 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:17 ID:WvoUIX3Gp.net

    >>121
    せやな
    間違いないわ


    130 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:53 ID:496VC/TF0.net

    >>114
    フリット除くならウッソかキラ


    173 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:23 ID:7XlZTueh0.net

    >>130
    同じ電波の嫁さん持ちやしキラも安倍ちゃんも同じようなもんやな


    128 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:23 ID:YRFWI17Xa.net

    >>114
    シロー(比例当選)「俺は党を抜ける!」


    144 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:05 ID:DIdxC98E0.net

    >>114
    キャプテンガンダムか劉備


    205 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:41 ID:du+HFXby0.net

    >>114
    トビア君は色々口出ししてそう


    249 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:13:12 ID:MUAXmjTn0.net

    >>114
    わりとジュドーが名古屋の河村みたいになりそう


    135 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:53 ID:Vaskl6eBa.net

    Gレコちゃんと見てないけどベルリも家柄は備えてるな


    139 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:29 ID:VoMjlKHva.net

    >>135
    独裁者やぞ許されんわ


    115 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:53:10.84 ID:DQavaaYG0.net

    シャア「魂がさぁ、ララァがさぁ」

    アムロ「シャアはいつになったらその話辞めるんだ?」


    138 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:19 ID:lgeaexeqa.net

    >>115
    ララァ殺しアムロのせいにしとるけど自分の力量不足が最大の原因のカス


    120 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:38 ID:iaWqYCBo0.net

    やっぱ死んで正解だったわ


    122 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:54:53 ID:lgeaexeqa.net

    アムロって引きこもりオタの癖に最終的にはエースパイロット全うしとるしほんま有能よな
    軟禁中も決意するまでは大人しいし
    自分の欲望に忠実で中途半端で迷惑かけるときだけ一流の無責任男とは違うわ


    133 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:56:42 ID:YRFWI17Xa.net

    >>122
    やれって言われた事は期待以上にやるけど本人はやりたい事なんもないんやろな


    125 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:09 ID:/EoA8ENua.net

    機体だけじゃなく顔も真っ赤にしたのかシャア


    129 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:55:47 ID:2lwUpooH0.net

    カガチとレスバもしたウッソ少年
    万能すぎる


    137 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:18 ID:zfQgHb0ld.net

    ◆旧ホンコン警察署
    12月9日(月)、午後5時00分ころ、ホンコン333丁目の路上で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。

    声かけ等の内容:
    シャア・アズナブルという人のことを、知っているかね?

    不審者の特徴:
    50歳代、マスク、金髪、徒歩


    193 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:03 ID:du+HFXby0.net

    >>137


    152 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:44 ID:FC47X6o4M.net

    >>137
    カミーユがしぶしぶ身元引受人になりそう


    155 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:59:08 ID:/LprTeMg0.net

    >>152
    セイラップさぁ


    161 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:37 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>155
    セイラ「戸籍上別人なので関係ないですよね?」


    141 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:57:33 ID:1fDK4Dzk0.net

    スレタイみたいな事やっとるのがXメンのハゲと磁石


    146 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:13 ID:C68e3gRd0.net

    >>141
    たしかに


    151 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:25 ID:/LprTeMg0.net

    >>141
    オンスロートという高齢レスバの成れの果てみたいな存在


    145 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:58:09 ID:Ep0Egawn0.net

    アムロ&シャア「バンダイの優秀な社員なんだよなぁ」


    248 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:13:01 ID:Cr1xaOZU0.net

    カミーユ医者やないんか…


    156 :名無しさん 2020/04/21(火) 23:59:14 ID:v5OKHORv0.net

    カミーユは日本で医者になったから


    164 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:55 ID:SSAHBJu1a.net

    最近のシャアとアムロ


    174 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:45 ID:dtsfDNML0.net

    >>164
    コナンでまさかガンダム以上の人気獲得するとは予想外やったろなぁ二人とも


    166 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:00 ID:hYe9k/v3a.net

    シャアは芸能人格付けバトルしてそう


    188 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:24 ID:zYkX0z2J0.net

    >>166
    どや顔でニュータイプアピールしながら音楽問題外しそう


    171 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:19 ID:AqJPGFpCa.net

    シャアは土方やろ
    建設重機の運転はMSよりも上手い


    176 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:50 ID:oSiCD4Sq0.net

    >>171
    あの頃なんか楽しそうやったな


    180 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:22 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>171
    アムロが現場監督になってさえくれれば作業効率すごいことになりそう


    197 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:31 ID:zYkX0z2J0.net



    207 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:05 ID:AqJPGFpCa.net

    >>197
    かっこe


    215 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:08:19 ID:2yujJKc10.net

    >>197
    クッソ楽しそう


    202 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:19 ID:QNrLNkj3a.net

    >>197
    ビール缶に変えてくれ


    209 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:44 ID:8/1n1qgv0.net

    >>197
    ボスのcmにでてそう


    172 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:01:20 ID:6fWhFuBS0.net

    アムロとセイラが結婚してて妹夫婦の家に居候してて欲しい


    179 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:21 ID:VS6vtde/p.net

    >>172
    そもそもアムロとセイラはうまくいくんやろか
    最大の火種があのバカ兄貴やし


    196 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:04:24 ID:6eDiI7vr0.net

    >>172
    アムロは財団Bの横槍のせいで父親になれない存在になってしまったからな
    本来なら最低でもあの驚異の命中率でベルトーチカを孕ませてるのに


    200 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:01 ID:oSiCD4Sq0.net

    >>196
    ここだけ昭和で笑う


    182 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:02:24 ID:2yujJKc10.net

    そんな隠居生活できとるならシャアは万々歳やろ


    185 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:18 ID:Q06KXAzN0.net

    狡兎死して走狗烹らるか


    190 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:03:48 ID:Aebe8R6Ja.net

    ロラン「ディアナ様看取ったしそろそろ仕事探さなきゃ…」


    203 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:23 ID:JuMjk3TP0.net

    シャアってすぐ仕事やめそうだよな
    認めたくないものだなとかなんとか言い訳して


    206 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:01 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>203
    セイラ「兄さん!そろそろ自立して…」


    208 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:06:26 ID:Y1fHF8qg0.net

    >>203
    そんなにすぐ辞めるんなら大佐にまでなってないぞ


    220 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:17 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>208
    あの時期のジオン軍なら生きてるだけでだいたい三階級くらい上がるやろ(適当


    222 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:33 ID:MSGUpDrLM.net

    シャアなら政治家路線いけるやろ


    227 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:24 ID:jQ1Zt6oma.net

    >>222
    なお逃げ出す模様


    228 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:36 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>222
    シャアカス「ゴップ政治を許さない」


    223 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:09:36 ID:+QlxjgiE0.net

    5歳差しかないんや
    おっさんと坊主かとおもたら意外に近いな


    226 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:22 ID:oSiCD4Sq0.net

    >>223
    20と15で出会ってるから当時はおっさんと坊主みたいなもんや


    232 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:10:51 ID:BOxhgQRoa.net

    そういやティターンズになると有給5日増えるんだよな


    245 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:12:26 ID:du+HFXby0.net

    >>232
    うーんティターンズ入ります


    234 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:11 ID:73o3c4jO0.net

    ケネスの声優変わるの悲しい


    237 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:24 ID:H1bjbnUl0.net

    バブみを感じるロリを与えておけばシャアも世の中に絶望しないやろ


    242 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:50 ID:Aebe8R6Ja.net

    >>237
    アナ姫様に出会えていれば間違いなく天下取れてた


    244 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:58 ID:73o3c4jO0.net

    アナ姫がシャアの理想の母という風潮


    204 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:05:28 ID:0hZQb8nM0.net

    シャア「見せてもらおうか、(商品名)の威力とやらを」
    アムロ「(商品名)は伊達じゃないっ」
    って言うだけの簡単なお仕事やぞ


    233 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:11:10 ID:kae1sCIRp.net

    隠居でps4やってるキラ・ヤマトの方が幸せそう


    163 :名無しさん 2020/04/22(水) 00:00:52 ID:oSiCD4Sq0.net

    ガロードかドモンが一番幸せに人生終えてそう



    この記事へのコメント