1 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:24:15 ID:7M9FmzX80.net
174 65
3 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:24:46 ID:8w4TCJDr0.net
168 53
4 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:24:51 ID:s4vSXN+Da.net
196 116
7 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:25:37 ID:7M9FmzX80.net
>>4
アリスターオーフレイムかな
アリスターオーフレイムかな
62 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:37:22 ID:mCmquriia.net
>>7
かっこええな 誰や
かっこええな 誰や
5 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:25:19 ID:EckdNAQw0.net
184cm72kg
12 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:26:29 ID:aVAlQSOe0.net
163 80
14 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:27:11 ID:7M9FmzX80.net
>>12
豆タンク定期
豆タンク定期
15 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:27:32 ID:FNc77irlM.net
174 74😭
20 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:28:47 ID:7M9FmzX80.net
>>15
顔パンパンやろ?
ワイも一時期その体重だったから分かる
顔パンパンやろ?
ワイも一時期その体重だったから分かる
17 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:27:57.52 ID:Ww1BAsg5a.net
健康診断中止やから体重分からんな
29 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:30:37 ID:7M9FmzX80.net
>>17
家に体重計くらいあるやろ
家に体重計くらいあるやろ
63 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:38:03 ID:Ww1BAsg5a.net
>>29
一人暮らしだと要らん
実家にはあったな
一人暮らしだと要らん
実家にはあったな
34 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:31:29 ID:/xDydw7Cd.net
171.66
食べる量が減ったから1?しか増えてなかったわ
食べる量が減ったから1?しか増えてなかったわ
35 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:31:45 ID:7M9FmzX80.net
顔がめちゃくちゃ丸くなったわ
40 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:32:31 ID:TIOr/fNU0.net
ワイ175で70なんやがこれってデブなんか?
43 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:33:06 ID:7M9FmzX80.net
>>40
体付きは普通だけど顔パンパンなイメージ
体付きは普通だけど顔パンパンなイメージ
45 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:33:30 ID:nrgtneK5a.net
>>40
むしろそれくらい欲しい
むしろそれくらい欲しい
61 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:37:16 ID:NiB24peJ0.net
>>40
筋肉があるかどうかで違う
筋肉があるかどうかで違う
52 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:35:26 ID:i/sr9nHV0.net
175/60
58 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:36:10 ID:7M9FmzX80.net
>>52
このくらいまで落としたいなあ
体が重いわ
このくらいまで落としたいなあ
体が重いわ
65 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:38:22 ID:QXGn17Px0.net
175/53
痩せた
痩せた
71 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:39:34 ID:7M9FmzX80.net
>>65
痩せすぎやろ
あと+4キロあればワイの理想や
痩せすぎやろ
あと+4キロあればワイの理想や
66 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:38:34 ID:7M9FmzX80.net
ひどい時は3日で3kg太ったわ
75 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:40:53.56 ID:W3lZX6xg0.net
180/77
視界に頬が入ってきて萎える
視界に頬が入ってきて萎える
77 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:41:31 ID:7M9FmzX80.net
>>75
これは分かる
ひどい時輪郭から肉がはみ出るよな
これは分かる
ひどい時輪郭から肉がはみ出るよな
88 :名無しさん 2020/04/21(火) 07:44:38 ID:7M9FmzX80.net
食事制限しよ…
この記事へのコメント