彼女が突然死してから4ヶ月経つワイ、ガチのマジで頭がおかしくなる

    kojin_omoide_young_woman.png




    1 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:20:27 ID:+5Os92iTa.net

    もう絶対に会えないとわかってるのに「もしかしたらおるかも」と期待して彼女の縁の地に足を運んでしまうもよう


    2 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:21:15 ID:kIEpdf5Np.net

    絵じゃん


    4 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:21:41.91 ID:+5Os92iTa.net

    >>2
    絵ならまた描けばいいじゃん


    5 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:21:44.01 ID:njJJ/YyJ0.net

    死因と年齢が気になるわ


    10 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:22:20.55 ID:+5Os92iTa.net

    >>5
    28で心不全や


    6 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:21:58.98 ID:qQVkBWGP0.net

    スレ立てたろの精神


    19 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:24:05.03 ID:+5Os92iTa.net

    >>6
    この四ヶ月間一人で考え込むだけじゃ何も改善しなかったから藁をも掴む思いでこんな掃き溜めに書いとるんや


    14 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:22:59.38 ID:kM43qE4wa.net

    おまえの記憶の中で生きてるんやで


    32 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:25:55.26 ID:+5Os92iTa.net

    >>14
    実際一番恐いのは彼女のことを忘れてしまうことやわ


    17 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:23:23.65 ID:+tBz62Vg0.net

    彼女ならまだマシやろガチの身内の方がダメージでかい


    21 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:24:29.85 ID:ze4V7pk70.net

    受け入れたくないならそれでいいんちゃう


    53 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:12.66 ID:+5Os92iTa.net

    >>21
    受け入れたくないわけじゃないんや
    実際理性じゃ彼女の死を理解しとる
    なのに頭の隅っこで「もしかしたらここに行けば彼女に会えるかもなぁ」って期待して遠出してまうんや
    朝起きたときは「はぁ…もう彼女おらんねんやぞ…遠出するとかアホちゃう」って冷静なんやけど、時間が経つとまた「あそこに行けば会えるかもなぁ」や
    我ながら狂っとるわ


    64 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:29:30.20 ID:59CTk/1i0.net

    >>53
    最愛の人が亡くなったのなら気持ちの整理がつかんのも当然や
    あまり卑下するもんじゃないぞ


    22 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:25:02.01 ID:gy6MOFJL0.net

    葬式いったんか?


    55 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:24.98 ID:+5Os92iTa.net

    >>22
    いったで


    25 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:25:05.79 ID:IE1uLgM3a.net

    彼女さんは太ってたんか?
    うちの嫁心不全で入院したけど利尿剤で肺の水抜いて手術せずに済んだわ、正直焦った


    58 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:38.75 ID:+5Os92iTa.net

    >>25
    いやむしろめちゃくちゃ細かった


    26 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:25:13.00 ID:oVWvjAR4d.net

    ガチなら心が痛むわ
    二人のメモリー大切にな


    30 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:25:25 ID:zoyGXrd80.net

    嫁が病気なワイも気が気じゃないわ


    50 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:00.60 ID:zoyGXrd80.net

    恋人程度ならまだええよ
    子供とか配偶者が死んだら頭おかしくなるわ


    51 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:04.79 ID:6X8g+ch/0.net

    ワイにはわかるイッチは彼女死んだ自分に酔ってるだけだと


    80 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:32:53.60 ID:+5Os92iTa.net

    >>51
    酔ってたら気持ちいいもんやろ
    ワイには純粋な苦しみしかない


    52 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:11.09 ID:IyRWyeP+0.net

    クッソわかる
    ワイも彼女の家の辺りウロウロしてたら
    彼女の親にもう来ないでくださいって言われたわ


    89 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:34:10.70 ID:+5Os92iTa.net

    >>52
    やっぱ同じ人おるんやなぁ
    もうおらんって頭じゃわかってるのに行動してしまうのなんなんやろな


    56 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:28:29.70 ID:59CTk/1i0.net

    まだ若いのに病死は辛いなあ


    68 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:30:25.64 ID:99ec9Qzua.net

    時間が解決するから安心しとき
    忘れるって幸せなことなんや


    112 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:36:12.75 ID:+5Os92iTa.net

    >>68
    ほんまに時間が解決してくれるんやろか
    その解決手段って結局は忘却なんちゃうかな
    ワガママ言うようやけど忘れたくはないわ


    165 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:45:38.25 ID:bh+8SwjC0.net

    >>112
    忘却じゃなくて横に置いとく感じやな
    今は目の前にあって優先順位1位かもやけど


    172 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:47:24.14 ID:+5Os92iTa.net

    >>165
    彼女のことをしっかり抱え込んだまま前に進めたらそれが理想やな
    そうなる日が来るとええな


    200 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:53:35.57 ID:+b3C1uL/d.net

    別に忘れてしまってもええんやで
    数ヶ月くらい彼女のこと考えないくらい忘れるときがきたとしても絶対また一日中思い出すような日が来るやろし


    201 :名無しさん 2019/11/17(日) 06:54:08 ID:LUQAX37O0.net

    カラオケとかヒット曲に地雷の歌があるからいけない
    ちょっと昔の歌になって来たから不意打ち喰らったら余計効いてまう


    227 :名無しさん 2019/11/17(日) 07:01:30 ID:+b3C1uL/d.net

    彼女忘れて切り替えて生きる自分を肯定できるかどうかの問題でもあるやろ
    切り替えて笑顔で生きてるやつは別に軽薄なサイコパスやないで


    234 :名無しさん 2019/11/17(日) 07:03:52.96 ID:+5Os92iTa.net

    >>227
    確かにその通りなんやけどな
    切り替えて生きてる人のことを軽蔑してるわけではないんやが
    それでもワイは彼女のことを忘れるのが恐くてしゃーないんや
    そんな自分を肯定できるかというよりも、単に彼女のことを一生忘れたくない


    278 :名無しさん 2019/11/17(日) 07:14:58.56 ID:+b3C1uL/d.net

    >>234
    そうなんか
    あえて仮に彼女関係なくイッチ一人だけの問題として考えてみると
    彼女と過ごした自分(本当の自分)が喪失された悲しみでもあるかもしれへんと思うわ
    これは無理矢理そういう一側面だけ切り取って考えてみてるだけやけど
    今は自分がどうこうより彼女のことずっと考えてるやろうし


    239 :名無しさん 2019/11/17(日) 07:05:13.51 ID:0O9o8YC00.net

    たった4ヶ月で変われるわけないやん


    242 :名無しさん 2019/11/17(日) 07:05:36.95 ID:+5Os92iTa.net

    >>193
    >>239
    それもそうやわ



    この記事へのコメント

    • 自分も死んで15年以上たつ父親が実は生きてる、止むを得ず死んだフリをしないといけなかったとか言ってふらっと現れて喜ぶ夢を見る
      2020年05月10日 22:55