新人女さん「はよござーすwww」電話中ワイ「申し訳ございません!ペコリ…」

    kaisya_phone_isogashii_man.png




    1 :名無しさん 19/11/21(木) 07:43:58 ID:TKM

    新人女さん「挨拶無視されました!私このチームでやっていけないです!!!!マネージャ変えてください!!!でなければ辞めます!!!!」
    上司「えぇ…」
    ワイ「(えぇ…)はい!はい!今週中にはスケジュール修正してお伺いしますので!はい!申し訳ございませんでした!」


    2 :名無しさん 19/11/21(木) 07:45:06 ID:q7V

    その電話の謝罪理由によってはネタになる


    3 :名無しさん 19/11/21(木) 07:46:03 ID:TKM

    >>2
    ちょっと作業周りのスケジュール遅れててお客から怒られてたんやで
    新人女さんは今年うちのチームに入ってきたばかりの人


    4 :名無しさん 19/11/21(木) 07:46:46 ID:q7V

    大変やな
    新人のやらかしの謝罪やったらかなりのものやった


    7 :名無しさん 19/11/21(木) 07:48:05 ID:TKM

    >>4
    まあ遅れてるのはその女さんが見当違いなまま確認もしないで作業進めたせいで大幅な手戻り発生したからなんやけどな


    8 :名無しさん 19/11/21(木) 07:48:33 ID:knO

    >>7
    ええやん


    9 :名無しさん 19/11/21(木) 07:48:53 ID:q7V

    >>7
    うーんこの
    自発的に辞めてもらえばもうレベルやん


    5 :名無しさん 19/11/21(木) 07:47:04 ID:tKK

    上司なんて言ってる?


    10 :名無しさん 19/11/21(木) 07:49:05 ID:TKM

    >>5
    上司はなに言ってんだこいつ?って感じだったけど
    あんまりにギャーギャーしつこいから状況を確認して対応するからって言ってそれっきり


    6 :名無しさん 19/11/21(木) 07:47:12 ID:Syu

    経理部にポイーで


    11 :名無しさん 19/11/21(木) 07:50:20 ID:tKK

    その女が訳の分からないこと言うのって今回が初めてなの?


    14 :名無しさん 19/11/21(木) 07:50:37 ID:TKM

    >>11
    いや、わりと頻繁


    12 :名無しさん 19/11/21(木) 07:50:22 ID:NxM

    コミュ障なんかな?


    13 :名無しさん 19/11/21(木) 07:50:26 ID:TKM

    女さんよくわからんけど物凄い自信家で手順とか指示書わたしてやっても絶対アタシ流でやろうとするんや
    それで効率ええなら文句いわんけど間違えよるからな…指摘しても逆ギレしてくるばかりで治らんし


    16 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:00 ID:Syu

    >>13
    これもう懲戒事由になるやん


    18 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:48 ID:NxM

    >>13
    きっつ


    15 :名無しさん 19/11/21(木) 07:50:59 ID:MET

    フェミかな?


    19 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:51 ID:TKM

    >>15
    どうなんやろなアタシ至上主義ってかんじはするけど


    17 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:45 ID:DVc

    たぶんその女さん発達だと思うんですけど(名推理)


    20 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:54 ID:2Hc

    何歳かによる


    22 :名無しさん 19/11/21(木) 07:52:09 ID:TKM

    >>20
    30手前だったはずや、28か27


    21 :名無しさん 19/11/21(木) 07:51:58 ID:fiZ

    たまにおるよな
    間違えてるのに自己流を貫く奴


    23 :名無しさん 19/11/21(木) 07:53:02 ID:OSq

    地雷要素の塊で草


    24 :名無しさん 19/11/21(木) 07:53:04 ID:knO

    その新人女さん口癖が「普通は○○ですよね」とかやない?


    25 :名無しさん 19/11/21(木) 07:54:02 ID:TKM

    >>24
    後輩によくそんなこと言ってたような気がする


    26 :名無しさん 19/11/21(木) 07:54:42 ID:knO

    >>25
    しかもその振りかざす「普通」がほとんど普通じゃないとか


    28 :名無しさん 19/11/21(木) 07:56:57 ID:TKM

    >>26
    そもそも女さんうちの部にきて普通を語れるほど経験ないからなぁ


    27 :名無しさん 19/11/21(木) 07:54:48 ID:LdI

    これはエアプ


    29 :名無しさん 19/11/21(木) 07:58:23 ID:NxM

    辞めもらってさしあげろ


    30 :名無しさん 19/11/21(木) 07:58:38 ID:LcW

    放置でええやん


    32 :名無しさん 19/11/21(木) 08:01:51 ID:TKM

    最初トレーナーつけて仕事教えさせてたんだけど
    基本はついてまわって仕事の流れ覚えるって流れで説明もしたのに
    はじめて3日も経たないうちに「女はべらせてるだけ!仕事させないのは差別!!」とか部長に直談判しだして
    じゃあしょうがないってことで作業ふったら「なぜこんな業務があるのか理解できない!!意味のないことをさせてるんじゃないか!!!」ってまた上司に直談判しにいった

    なおちゃんと仕事のながれ把握してたらそんな発言でてこないんやけど


    33 :名無しさん 19/11/21(木) 08:02:28 ID:MET

    >>32
    もう無能通り越して有害やん


    35 :名無しさん 19/11/21(木) 08:03:44 ID:TKM

    >>33
    ワイはいって10年くらいやけど
    こういう女の人は過去通してみても5人くらいしかおらんかったわ
    全員いなくなったあとも語り継がれる伝説になってる


    39 :名無しさん 19/11/21(木) 08:05:34 ID:knO

    >>35
    わりと頻繁におるんやな


    36 :名無しさん 19/11/21(木) 08:04:32 ID:NxM

    いなくなるの確定やんけ草


    38 :名無しさん 19/11/21(木) 08:05:13 ID:MET

    2年に1人のペースで現れるのか‥


    41 :名無しさん 19/11/21(木) 08:06:48 ID:tKK

    イッチの会社が自浄能力ないんちゃうんか


    43 :名無しさん 19/11/21(木) 08:10:46 ID:TKM

    >>41
    まあ変な人はやがていなくなるから自浄作用はギリあると思うよ
    頭脳労働の専門職で男性比率が圧倒的に高いから色々と勘違いしてる女の人や男社会に飛び込むってことで敵意剥き出しな人も時々現れるんや


    47 :名無しさん 19/11/21(木) 08:16:33 ID:tKK

    今回のこともその女はイッチが電話してたってわかった上で喧嘩売ってきてんのか?


    53 :名無しさん 19/11/21(木) 08:20:45 ID:TKM

    >>47
    どうなんかな
    本人は全くそうおもってないけど激しく注意力散漫な子やから気付いてないかもしれん


    48 :名無しさん 19/11/21(木) 08:17:17 ID:pOV

    控えめに言って地獄やな


    54 :名無しさん 19/11/21(木) 08:21:17 ID:TKM

    >>48
    まあ地獄やで
    事務所いきたくないから今日は客先直行直帰ですわ


    49 :名無しさん 19/11/21(木) 08:17:58 ID:Y5I

    同期のサクラに影響されたんかな
    ボコボコにした同期のサクラみたいな顔してそうだが


    51 :名無しさん 19/11/21(木) 08:18:37 ID:dnx

    むしろイッチの妄想であって欲しい


    55 :名無しさん 19/11/21(木) 08:22:03 ID:BWb

    たぶん2か月後には会社辞めて海外旅行に行ってるか
    ヨガインストラクターになるための講習受けてるかやろ


    56 :名無しさん 19/11/21(木) 08:22:13 ID:NxM

    実力もない経験もないでようこんな事出来るよな
    その度胸だけは凄いと思うわ


    59 :名無しさん 19/11/21(木) 08:24:03 ID:TKM

    >>56
    自信だけはすごいんだわ
    うちは定型的な業務ってほとんどなくてお客にあわせて流動的に動くことが多いから
    知識とか資格とかだけじゃ生きていけないんやけどな
    ワイなんか何年経験詰んでも常に心配や不安は尽きないってのに
    女さんは何の経験も知識もないのに自信だけはすごくて客と喧嘩までしてくるし


    61 :名無しさん 19/11/21(木) 08:25:09 ID:NxM

    >>59
    客と喧嘩とか1番やっちゃいけんやろ…早く首にしろ


    67 :名無しさん 19/11/21(木) 08:30:41 ID:TKM

    >>61
    お客が要望だす

    女さんそれは間違ってる(←意味不明)とか言って食ってかかる

    お客要望を検討すらしてもらえず怒る

    みたいなのが女さんとトレーナーが担当する顧客で頻発してな
    ワイが謝りにいきまくった



    この記事へのコメント