1 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:33:04.573 ID:K46dh4gqM.net
ついに俺働こうと思う!
2 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:33:27.139 ID:njqkXkxMa.net
深夜のコンビニ
3 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:33:35.904 ID:pIh+qBTg0.net
プールの監視員
6 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:33:56.615 ID:K46dh4gqM.net
あれ楽じゃなくない?
割としんどくない?
割としんどくない?
5 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:33:45.663 ID:dFdkeMTWa.net
年末年始は大変だからまだ働かなくていいぞ
7 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:34:23.076 ID:K46dh4gqM.net
俺は変わるんだ、今日から!
バイトやるんだ!頼むぞ!!!!!!
バイトやるんだ!頼むぞ!!!!!!
8 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:37:39.940 ID:dFdkeMTWa.net
深夜テンションの勢いに任せるのは危ないからとりあえず寝ろ
10 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:39:33.348 ID:g6MHhGJ7d.net
>>8
いやもう朝だぞ
いやもう朝だぞ
9 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:38:26.364 ID:K46dh4gqM.net
うるせえ!教えろ!!!!
俺はおめーと違って働くんだよ!!!!
俺はおめーと違って働くんだよ!!!!
11 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:39:57.405 ID:K46dh4gqM.net
で、教えろよオラァ!wwwwwwwwwwwwww
12 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:40:13.234 ID:k+ju7zgu0.net
やめとけまだ早い
13 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:40:26.955 ID:wp8GFn13M.net
セルフスタンド夜勤
14 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:40:39.801 ID:0xhA36EBM.net
コールセンター
15 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:41:05.630 ID:K46dh4gqM.net
>>14
やってみたいわwwwwwwwwwwwwww
「も、ももももももしもし」
やってみたいわwwwwwwwwwwwwww
「も、ももももももしもし」
16 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:41:15.646 ID:kVc/VhsDd.net
寒すぎるからやめとこ?体に悪いし
17 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:42:21.808 ID:K46dh4gqM.net
俺もあっち側へ行きたいんだよ
もうこっち側の世界は懲り懲りだ!
月10万でいいから稼げるバイト教えてくれ!
もうこっち側の世界は懲り懲りだ!
月10万でいいから稼げるバイト教えてくれ!
19 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:42:50.105 ID:lDCojHGta.net
適当に家の近くでやればいいよ
少なくても通勤は楽になる
少なくても通勤は楽になる
20 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:42:50.101 ID:zTPaD6800.net
ペットボトル工場でペットボトルの不良品をチェックする仕事
機械がチェックした後だから月に2本も不良品見つけられたら多いくらい
最低単価になるがあるぞ
機械がチェックした後だから月に2本も不良品見つけられたら多いくらい
最低単価になるがあるぞ
18 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:42:30.379 ID:S/HYddjAa.net
ネカフェの夜勤
21 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:42:54.233 ID:K46dh4gqM.net
夜勤…、よしやってみるかぁwwwwwwwwwwwwww
22 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:43:06.130 ID:yc4gf+Zp0.net
楽なバイトなんてあるならお前に教えないで自分でやるだろ
24 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:43:45.451 ID:K46dh4gqM.net
いやまてよ、夜勤って寝たら怒られるよなぁ…
それじゃ続きそうにないんだが
それじゃ続きそうにないんだが
23 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:43:16.938 ID:dyeykVxn0.net
引っ越し
25 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:44:17.022 ID:K46dh4gqM.net
引越しいいな!
いくらかは知らないけど楽しそう
好きこそ何とか何とかって言うし
いくらかは知らないけど楽しそう
好きこそ何とか何とかって言うし
27 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:46:16.657 ID:dN2JCrNGa.net
引っ越しはキツいだろ
重いものもてるの?
重いものもてるの?
28 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:46:56.805 ID:itH9IJLUd.net
まだ時期が悪いから来年にしておけ
26 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:45:14.666 ID:S/HYddjAa.net
仕事中に寝そうとかアホな事言い出す時点でやる気ないやん
30 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:47:24.441 ID:K46dh4gqM.net
寝る前に対策打つ方がいいだろ!な!!
重いものは持てないヒョロヒョロだけど、楽しそうじゃん
重いものは持てないヒョロヒョロだけど、楽しそうじゃん
29 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:47:06.996 ID:ozGoEbQma.net
宿直おすすめ
31 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:47:57.779 ID:K46dh4gqM.net
お化けでそう宿直とかなんか怖いわ
32 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:48:06.569 ID:dxk/UBcg0.net
ネットカフェ
33 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:49:12.192 ID:K46dh4gqM.net
ネカフェかコンビニか引越しだな
34 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:50:16.695 ID:+6D3FgAUr.net
スーパーの夜勤
夜中から朝のとか
夜中から朝のとか
35 :名無しさん 2019/11/29(金) 05:50:31.569 ID:b6haOwx9M.net
コンビニの夜勤が楽だったが時短営業で無事死亡
37 :名無しさん 2019/11/29(金) 06:06:15.565 ID:EPfwvTKGa.net
マジレスするとセルフスタンドの夜勤
スマホいじってるだけ
スマホいじってるだけ
38 :名無しさん 2019/11/29(金) 06:07:44.135 ID:K46dh4gqM.net
セルフスタンドいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やりてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やりてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39 :名無しさん 2019/11/29(金) 06:18:45.799 ID:YzU3mJd6d.net
新聞の集金
36 :名無しさん 2019/11/29(金) 06:03:49.128 ID:aljMuXa50.net
楽に儲かる仕事は満席です。
この記事へのコメント